NEVERLAND感想






せっかく夢の国体験してきたからとりあえず自分的記録でも残しておこうと思って早数日。
和歌山までにはUPしようと思ってたのにもう明日じゃん






もう無理じゃね(笑)
東京公演が終わるころには全部書けたらいいなー。そう、ぼちぼち。
もう昔みたいに公演終わってその日に何時間もかけてレポなんて書けないなー
ほんとその日に全部まとめてMCレポ仕上げちゃってたからね。我ながらタフ。








最近なにかとざわつく。なんだかなー。
和歌山でいろいろ全部吹き飛ばしてくれたらいいな












私的ネバーランドの感想は完全ネタバレ含むからこれから行く人は注意だよ。
そして私的視点でお送りしているのでそれは違うと思うよってところもあるかと思いますがご了承ください










大阪公演初日と2日目昼公演の2回いってきたよ
ベビちゃんお留守番だから開演ギリギリの終演後はダッシュ帰宅だったけどほんと楽しかったー!!
大阪城公園のあの噴水前でオタクがウロウロして写真撮ったりしてる風景になんか胸がワクワクした。
んでさ、歩いてたら「カエラさん!!」って呼ばれる感じ。そうそう、私カエラさんだった。



お友達と待ち合わせしてたらあっちにもお友達発見!こっちにもいたー!!ってなるやつ。
あの時間ほんと楽しいね!!現場きたーって感じ
なんだろねあの仲間同士みんな集まってくるやつ。楽しいね






で、NEVERLANDね。





会場入った瞬間「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!ふぁ、ふぁ、ふぁ、ふぁふぁふぁっ、、、、ファンタジー!!!!!!!!!!!





サンシャイン池崎ばりに叫んだね





バルーンの中のNEVERLANDの文字。センターステージの鍵!メインステの歯車!!
チャーリーとチョコレート工場!ふぉっ
アルバムタイトル発表されたときはピーターパン系ネバーランド想像してたけど、アルバム解禁になってダークファンタジー系だったからきっとそっち系のセットだと思ってたけどまさに!!
前回のでっかいオルゴールみたいにでっかい鍵。
今回、ステージはメイン、センステ、バクステがIの字の一直線。しかもかなり幅広の花道ってよりランウェイ
細かなステージにして1人1人バラけさせるよりもNEWSってのね4人が塊でいるのが最高に可愛いのよ!そこが売りなのよ!!わかってるわー。
今回もほんと4人がセットになってワチャワチャしてる時間が多くてこのステージ構成NEWSの良さが最大限に引き出せるセット。
スタンド最前でキャーってなってた人はやや残念だろね。

結局、ジャニのライブは田の字スタイルが1番喜ばれる気もするが。
毎回そればっかりじゃやってらんないもんな。ファンサクレクレで疲れるだろし。




OP映像からの汽車!!
ひゃー!!!ハリーポッターかよっ!!その線路どこにあるのさ?!何番線??しかもJrくんの人力。エコ!!
NEVERLANDのDVDのNEWSちゃんみたときに駅員さんみたいだなーって思ってたの。まさに駅員だったんだね。





*NEVERLAND
もちろん1曲目はコレって誰もが予想してるけどさ、これほんとOPにふさわしい曲だね。あたしのゾクゾクが止まんなかったよ。やべー。漏れそうだった
汽車の中から、、、、でてきたああああああああー!!!NEWSいたああああああああー!!!!!!人が正気失う瞬間だよ


ゆうやが火もってるー!!カッコイイー!!アレ松明だったのかな?。なんかかっこよすぎて全然覚えてない
つか、増田さんの日本刀!!増田さんに刀持たせるとか反則じゃん!!なによー!1人だけかっこよすぎない?あのカッコよさ異常じゃない?やばくない?
日本刀あんなかっこよく持つ男この世にいたんだ。もう切腹したくなるくらいかっこよかったし。シゲのフラッグも小山さんなんか棒もかっこいいけどさ、ここは日本刀に軍杯。




お久しぶりのゆうやはポンパってかハーフアップのポンパでキリっとした美少年だった。美しい、、、。まぶしかったなー。ゆうやって実際に見ると嘘みたいにキラキラしてんだよね。
ってかゆうやかなり顔濃くなったよね。眉毛もキリリ、目もキリリ、なんか全部濃い!!!
とにかく濃かった!!化粧でかな。久しぶりのナマゆうやは濃厚だった!
もう少しナチュラルなのも好きなんだけどなー。
相変わらず気合い十分なんだね。可愛いなー。




つか、衣装かっこいいいいいいい!!!
進撃の巨人のマント的なやつじゃん!!軍服じゃん!!見たらわかるカッコイイやつや(大輔さん風)



わっ!わわわ。水でたぁー!!!!




ドバァーーーー!!って滝のような水ってよりは雨。雨降ったし!!





*アン・ドゥ・トロワ

「ヘイッ!!」合いの手たのしー!!





*EMMA
腰ふってるー!!でもあの振付けカッコイイけど広いステージでみるとよくわかんないなー。
最後のチュッ!!音すばら。






*KAGUYA
傘を持たない家具屋!!EMMA衣装での家具屋!!エロひー
花道あるく姿まじでランウェイ!!イケすぎ




*恋祭り
今回この歌は歌わないと思ってた。だって全然ネバーランド感ないよ。祭りだよ!わっしょい!!
でもタオル買わせるソングは外せないよねー。そうだよねー。グッズ販促も立派な仕事だし。買いましょう買いましょう




現実的~!!(IKKO風に)




私は持ってなかったから拳で許して。
花道かと思ってたらクレーンにトランスフォーマーしたあああ!!すげぇぇぇー!!カッコイイ!!
クレーンで上がったNEWSさんの股下覗ける絶景。





*D・T・F
ここでDTFきたー!!バカになるやつきたー!!!シゲテゴかわいいやつきたー!!!
あの「D・T・F!」って手で作るやつ。「一緒に!!」って。いやいや、無理無理。
ペンラと双眼鏡で両手塞がってるから無理!しかも何気にむずい


イチャつきソング。ライブ多ステしてたらここでの絡みが毎回レポしてたんだろなー。ここの4人が横並びで迫ってくる感じ。ジワジワ可愛い塊が攻めてくるのやばい。


この曲、四季コンのイメージが強くて今でも思い出す。あの時はアンコールのお手振りソングでメンバーが花道ですれ違うたびにちょっかい掛け合ってワチャワチャしたり。唯一6人がワチャワチャしてる姿がみれる楽しい曲だったんだ。しみじみ。
あれ、これは涙かな。




でも!!!もうそんな切なさも吹き飛ばして最高の4人にアップデートされるくらい楽しい曲!!最後の記念撮影可愛すぎる!!
ここだけで200回くらい可愛いって叫んだ。






*4+FAN
ペァン!ぺァン!!キャモーーーーーーーン!!!!
お久しぶり

この曲での挨拶の流れまじテッパン。






*あやめ
ん?そこに寝ているのはシゲちゃん?どした??どした??
戸惑いながらのあやめ。なに?なにがどうした?初見のあたしはカイジばりのざわ…ざわ…。
シゲちゃんの世界観は今回もすごいねー!!ギャグかと思って笑っちゃうとこだったよ。あっぶねー。
美しいコンテンポラリーダンス。クレーンを登っていく神々しい姿はモーゼか神か、ライオンキングのシンバか。
クレーンから下界を見下ろす姿は神だった。








*Brightest
ライティングがすっごく綺麗!!CG映像もすっごく凝ってて綺麗!!この曲は真正面スタンドから見たい。QUARTET見てからこーゆー照明も増田さんがすっごくこだわって打ち合わせしたんだろなって思う。



ここの衣装、キラキラの迷彩だったのかな。ゆうやのはポケットいっぱい。増田さんってポケット好きだよね。あとパンツにチャックつけがち。


増田さんの衣装って小さな細工がいっぱいでパッとみただけではどうなってるの??って部分が多くてじっくり見たくなる。だからNEWS担って双眼鏡派が多いんだと思う。
増田さんが衣装手がけてるから衣装も大事な鑑賞ポイントでデザインだったり形だったり増田さんがその人に合わせてどんなスタイルのものを考えたのか気になる。

ゆうやはフードがついてたりリボンがついてたり可愛いテイストが盛り込まれてたり。本人にぴったりのアイテムが選ばれてるのがさすが増田さん。
この衣装のゆうやのパンツがピアノにかかってる布みたいなのに似てた。







*シリウス

光のエリアは綺麗続き。あのマシーンに乗ってないから落ち着いて見れる





*Snow Dance
リフターで高いところまで上がるなーって見上げてた。ゆうやの高音が突き抜けてて響く






*touch
Jr.君たちと全員で肩くむの可愛い!!隣にいるJr.くんにちょっかいかけたりでここも毎回どんな絡みがあるか見逃せないポイントだね。
あっちこっちでいろんな萌えが発生して大変!担当みるので精一杯だしゆうや可愛すぎるしで目があと10個ほしい






*ニャン太

水のエリア、泣けるじゃん。結婚式の生い立ちビデオばりに泣けるじゃん。鉄拳風マンガが泣かせるじゃん。
明るい曲だからペンラ振りたいけどのれない!泣けちゃうなー








*恋を知らない君へ
夕日のようなオレンジの照明きれいだったな。
Tシャツ衣装。ゆうやがシャツ腰に巻いてて「シャツ巻いたの?」って言いたくなる






*フルスイング
この流れ泣かせるわー。このセトリ最高だね!!
最後4人で肩組んでギュッてするの。美しい恋思い出すじゃん!今もこれからもこの4人で戦ってますって姿が美しい。






*恋のABO

もう歌わないかと思ったんだけどな。ABOは正直お腹いっぱいなんだけど。いつもノリがおんなじだし。でもこれとweeeekはやっぱ外せないか。
カラフルなモコモコパッチワーク風毛皮ガウン羽織ってウリャホイッ。
今思ったけど前回のMC前のピンクのモコモコパーカーといい今回の毛皮ガウンといい増田さんの衣装ってほんと暑そう





*NYARO
安定の可愛さ。






*ORIHIME
天の川も水か。そっか。
一緒に入った大河くん担のお友達がすごい真剣にセンステみてた。Jr.くんのダンスが美しかった








MCへ









とりあえずいったんここまで。
後半に自担のソロも待ってるしね。美しい恋のバンビーナに似た悲鳴でたわ









さて明日から和歌山
久しぶりに会えるの楽しみだなー





またね♡

| | コメント (1)

NEVERLAND行ってきたよ






私もやっと夢の国へ入国してきたよ!!
大阪公演招待されてきたよ!!やっほい!うりゃほいっ!
よーやく私もネタバレ回避解禁ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ネットの世界よこんにちわ。




いやー。ほんとにあったんだねネバーランドって。まだ自分でも信じらんない





夢だけど、夢っじゃなかったぁぁぁー!!




さつきとめいのように全力で木の芽ぐんぐんやりたい気分。







この冷めやらぬコーフンをブログに書いてやりたいのに!!熱く語りたいのに!!特に自担ソロとかソロとかソロとか。ツアーが終わるまでには書き上げたいな。私も無事にバージン捧げました。おめでとう
まじでアレ赤飯レベル





久しぶりの現場、久しぶりのNEWS!
ほんとにほんとに楽しかったーー!!まさに夢の国、夢の時間だった。
これまでもたっくさんツアーも行ってきたけど今回は今まで以上に特別な時間だった。
お友達にも会えてキャッキャできたのも楽しかったなー!!現場にくると会えるお友達。この時間ってやっぱ幸せだなー。ヲタクになれる時間。

久しぶりに会ったゆうやはほんとにほんとにかっこよかった。年々化粧の気合いの入り方が濃くなってる気もするけど。そもそもゆうやの顔が濃いのか?
私の愛する人は変わらずキラキラしててそこに存在してた。
ゆうやの歌声しびれちゃったなー。全身ビリビリしたわ。





ネバーランドってだけあってまさに夢の時間を届けるNEWS。
セットも演出もこれまで以上に世界観が作り上げられててそこにいるだけで異次元。
衣装はもちろんだけど今回もかなり照明にもこだわってて魅せ方が美しかった。Jr.との絡みもバックで踊るJr.くんって感じじゃなくて一緒にライブを作り上げる仲間ってところ。NEWSのライブの良さがでてたね。
なによりアラサーNEWSちゃん達の魅力よ!!可愛いところはとことん可愛く、かっこいいところは死ぬほどかっこよく!!年々イチャコラが増してるんだけど。どーなってんの!!ゆうやの自由さも手に負えないし



もうさ見どころがたくさんあって見たいところいっぱいで目が足りないじゃないの!!!目をクレ!!ここのためだけに何回も観に行きたい!!ってとこが山のようにある。だから何回も行くのよね。そうだったそうだったw








いっぱい背中おしてもらったから明日からがんばるー!!


| | コメント (4)

まーーだだよ

 





お久しぶりです
久しぶりにブログでも書いてみようとしてみたもののなんのネタもないw
ブログ更新サボると怠け癖がつくね





ツアーも始まって例年ならブログ更新に追われてる頃だろうけど今年のあたしはまだNEVERLANDバージン。
まだ全然ネタバレもしてないよ。ゆうやが今年もお願いしてくるから彼氏のいいつけを守ってるいい彼女です。ゆうやの言うことは絶対(^v^)
MCレポですらうっかりネタバレしそうで見れないw




散々ネタバレブログ書いてる私だけどそれとこれは別。
書いてるけど見たい人は見る、見たくない人は見ない。それだけ。







なんか今回のライブはすんごーーーーーく評判よさげであたしの期待値だけはグングン上がってる。早くあたしも夢の国へ行きたいなー。毎日NEVERLAND聴いてる
彼氏のエレクト見たい。インサート体験したい







もうあんな長々とライブレポ書けないと思うけど感想くらいは書けたらな。
我ながら思うけど毎公演のレポよく書いたよね。マジで自画自賛するわ。たまに読み返すんだけど笑っちゃうの。NEWSおもしろすぎ



こんな風にライブをワクワクしながら待ってる感じ。NEWSファンになりたてだった、You&Jで初めて名義作った時の感覚思い出したよ。あたしにもそんな時期があったんだ。







そんなこんなで結局更新したけどなんにも書くことなかったー。てへっ
またたまに更新するからのぞきにきてね

| | コメント (5)

夢の国への鍵





Img_2362




NEVERLANDゲット(///ˊㅿˋ///)





鍵!!!!!!!!





予想よりめちゃくちゃしっかり鍵!!!!






サイコーに素敵(///ˊㅿˋ///)





持ったらわかる!ちゃんとしたやつやん!!






CD買わない若い世代もこーゆー物欲に弱いの知ってたかな。曲とか画像はネットで出回ってるしわざわざ買わなくてもーって若者達もこーゆーのは欲しがるからね。
あぁーさすがだわ



しかもリングや紐つけたら身につけられるし!こーゆーの弱い!!!
しかもNEWSとおそろいよ!弱い!!
これからツアー始まるしこれ付けていきたくなるに決まってるじゃん!!弱い!!



賢いわー!!




そして楽曲も最高傑作。なんなのよ!!
NEVERLANDもすばら。
まだ1回しか聴いてないけどシゲアキののどちんこ心配したのと、ニャン太が明るい曲でよかったーってのと、ゆうやがイクのと、BLACK FIREがカッコイイのと、GReeeeNとUR not aloneで泣くのはわかった。





DVD短っ!





メイキングが死ぬほどシュール。
でもゆうやがカメラチェックしてるの可愛い。
最後のテゴマス可愛い




早く夢の国で会いたいな♡

| | コメント (1) | トラックバック (0)

NEVERLAND






ネバーランド聴いたよ!!聴いたよー!!
KちゃんNEWSで解禁されたNEVERLAND





ジャケ写が公開された時からもしかしてファンタジーランドじゃなくてロストリバーデルタ?って思ってたけど!!ほんと予想よりも遥かにカッコよかったわー!!





インド?
アラビアンナイト?
アラジン?
ディズニーランド?
いや、ディズニーシー?
え、ミステリアスマスカレード?
あ、やっぱ進撃の巨人





なんかいろんな想像を掻き立てられる曲
イントロ部分だけでみぞみぞする




セットに金かかってる予感。つか、金かかってて。
ジャニジャニしてていいから壮大でド派手なの作って。




コンブ必須かなー





ネバーランドっつーからフライングピーターパン想像してたけど炎とか水とか暗黒の世界的な演出感じるね







で、今朝のめざましアクア
鍵職人NEWSちゃん。
NEWSの鍵超オシャレ!!!!



チャーリーとチョコレート工場?
魔法のメロディ?
あ、やっぱ駅員さん






壮大な世界観が詰まってそうでますますライブが楽しみになってきたああああああああー!!




札幌チケットは明日届くかな
グッズも楽しみだしだねー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEVERLANDソロ曲






NEVERLANDコン、略してネバコン。リ `▽´ノリ「勝手に略してんじゃねーぞ!!!くそオラ」怒られちゃいそうだけど。そのネバコン当落もでたね。
これまでの電話確認の苦労はなんだったんだってくらいあっさり結果判明。




...........ナビダイヤルでお繋ぎします。





この女神に会うために死ぬほどリダイヤル繰り返した日々。ドキドキしすぎて繋がったのに切っちゃううっかり。そんなこともいい思い出だな。今も電話でも確認できるけどわざわざかけなかったよ。



当落もでてお友達とLINEで盛り上がったりチケット業務報告しあったり久々ツアー始まるー!!って。このワクワクたまらん(//∇//)




今回も倍率すごいことになっったのかな。追加公演もあったりでなかなかの激戦だね。

あたしはというと、地元のネバーランドへは招待してくれなかった。まだこどもなのにー。誘ってよー!!!でもお友達が招待されててあたしもネバーランドへGOできそう。行っちゃうぞー!!ユーキャンフラーーーイ!




初日の札幌はワクワクしながらまってまーす!!







アルバムの詳細もでたね
増田さんのは山下達郎さんのカバーかな?東京タワーのやつだよね。初のしっとり増田さんきちゃう??
やばいねやばいね。おたくライブ中に号泣しちゃうんじゃね?増田担失神しちゃわね?増田さんのカバー楽しみ




小山さんはニャン太
萌え系?ほのぼの系??
ニャン太の安否によって全然かわってくるんだけど。どうなの?
楽しい可愛い曲でありますように。





シゲアキ先生はあやめ
爽やかな風流を匂わせる先生。またシゲアキ先生のスパイス効いた感じかな。毎回先生のソロ曲の世界観好きだから今回も大いに楽しみ





で、ゆうやはI'm coming、今いくよ
散々フラれまくったゆうやが今度はこっちから行くよって。どこまでも逃してもらえないよー。どやさどやさー



久々バラードじゃない激しい曲かな
NEWSCOOL的なポップな可愛いのでもいいなー
そして踊って欲しい。ゆうやのダンスみたいよー!!!大好きなんだよー!!!




みんなこれまでとガラリと雰囲気かえてきそうで楽しみだなー!!!!






そして楽曲の製作陣
GReeeeNさんにm-floさんにってこれも豪華!!ヒロイズムさんも亀田さんも!!!良い曲揃いなんじゃね!?
アルバム期待高まるわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルバム「NEVERLAND」発売決定







3/22 NEWS NEWアルバム「NEVERLAND」発売









【初回盤】
「NEVERLAND EPISODE.0」DVD&メイキング
「NEVERLAND」への鍵封入
ストリーミング視聴ID


【通常盤】
メンバーソロ曲収録



【先着購入特典】
ポストカードA
ポストカードB





アルバム発売きたわーーーーー!!!!




そうよね、そうよね。ツアーするんだもん!アルバム発売くると思ってたのよ!!待ってたのよー!!






今回はネバーランド!!
あの30代(もうすぐ含む)なオッサンNEWSちゃんたちがファンタジーでワンダフルな世界へ連れてってくれるってよ!!!ひゃはー////




もちろん夜のワンダーランドも待ってるんでしょ?
扉は螺旋階段の下。左 右の地下室で。
午前0時にはギムレットのキス交わしてカッチカチのピストル握らせちゃってドクドクしちゃう。
Sweet Martiniも飲んじゃう/////?





ひゃーーーー!!!!






KAGUYAの次はORIHIMEまで参戦じゃん。
チャンカパーナにガンジス川の女にKAGUYAにEMMAにORIHMEまで。ドロドロの展開始まらない?誰か殺されない?大丈夫?




ほんとNEWSって悪い男だわー。




でも好き♡






ソロ曲も楽しみだしまだタイトル出てない未定曲も楽しみだし!!


初回特典のネバーランドへの鍵ってなによー!!どこ連れてってくれんのよー!!
ストーリー性とかミュージカル調なのも期待しちゃう!!ゆうやミュージカルに興味あるって言ってたし!!







発売してからツアーまでガンガン聴き込んでやるわー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ホンマでっか





EMMA祭りぞくぞくだねー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
CDTVも見たよ。
前見た時より振りが揃っててよかったな。このダンスって4人の動きが揃わないと宴会芸みたいだよね。
もっと4人の手の動きとか高さとかが揃ってたらカッコイイのにな。






Mステも楽しみだなー!!!
Mフェアもコラボだね!!!!
もう明日はフラゲだって。やほーーーー\(^o^)/!!!






カップリング曲もラジオで流してくれたけどまだ聴けてない。もう明日だしこのまま発売日までネタバレせずに楽しみにとっとこーっと。






で、ホンマでっかもおもしろかったなー(今さら)




日テレだったらゆうやのぶっ飛び発言とか甘い言葉の子猫ちゃんイジりばっかりが注目されがちだけど「カッコイイ」ってもちあげられたり褒められ方は新鮮だった。


バラエティでも局によってイジられ方が違うからおもしろいね。
ゆうやもいつもは勢いだけの内容すっからかん男になりがちだけど熱く語っててカッコよかったー。さすが自己啓発本読みまくってるだけあるね。ナチュラルボーンテゴラーだからな。




ゆうやの生き方みてて改めてやっぱ手越祐也が好きで愛した男だったわ。





なによりシゲアキの発言のキレと言葉選び!!!爪痕の残し方がすばらしすぎよね。
NEWS担からしたらヘナちょこシゲも見慣れてるけど、普段のイメージだとシュッとしてインテリでカッコイイ以外の言葉が見つからない完璧シゲアキだから。あんなケチ噛ませ犬シゲちゃんな一面みせられちゃったらそのギャップに興味持った人が数万人増よ。





そして注目すべきはまっすーのツッコミ力のスキルよね。ちゃんとツッコむところと待つところのバランスが冴えててバラエティ力ついてるわー。ゆうやがホメられるといちいち噛みついてくるところかわいかった!やっぱテゴマスはこーでないと。






心理学の先生が「彼があってのNEWS」って言った時の3人の顔。彼が外で頑張ってるからって。まぁそーだけどって認めちゃってるの。
手越の頑張りは3人が1番よく知ってるもんね。


あとさ、なんの根拠もないけど手越について行ったら大丈夫だって思えるって話。まさにまっすーが10000字で語ってたことと全く同じでさ、ほんとゆうやって自己中で強気な発言もするけどその言葉を信じたくなる決断力があるんだよね。
発言と行動に一貫してブレないところ。自分が許せるところとそうじゃないところの線引きがはっきりしてて間違ったことが嫌いで許せないことは言わずにはいられないんだわさ。


3人もそれがわかってるからこそ、3人が3人とも人として尊敬してる部分があってNEWSっていいバランスが保ててるんだ。






プレゼントのやつ、相手が自分に対して何選んでくれたかが楽しみなところあるから聞かれるの嫌だなー
たとえそれが嬉しくない低反発枕でも、あぁーそっか。低反発枕プレゼントしたくなるほど寝不足に見えてたのかなとかさ。プレゼントって相手のセンスの評価みたいなとこあるよね。




ゆうやが褒められてる時もダメ出しされてる時も真剣にウンウンって聞いてたのが賢いね。
法律家の先生も好きになっちゃっただろ?






シゲのケチ噛ませ犬面白かったなー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

振り込み完了






あぁー!!!!
1月は全然blog更新できなかったなぁー!もう1月終わりじゃん。
なんだかんだ忙しくしててリアタイで書けないとサボっちゃうね。後で書こうと思ってるとそのまま書けずに1日終わっちゃう。




EMMA祭りもはじまっちゃうもうねー。たのしみだわー!!来月はもう少しblog書けたらいいな。



スペシャでもうEMMAのMV流れてるね。あたしは発売までのお楽しみにとっておく!!

今回のMV、セクシーで男の色気ってよりはトンチキ色強くてちょっと笑っちゃうんだけど。なんつーか美恋魂ときのバンビーナ見たときに似てる。
ダンスも腰ふりすぎてなんか見ててちょっと恥ずかしい。
でもゆうやのビジュアル、トランプヘアー卒業しててカッコイイねー!!!!!今のビジュアル好きだわー!!少プレで袴着てた時のゆうやドストライク。IKKOさんのおせちにバクバク食べてたゆうや可愛かったなー。お腹空いてたのかな。きゃわ


ツアー近づくとビジュアル完璧にしてくるところ好きだわー。今回はもう肌荒れ克服しちゃってツルツルかな。早く双眼鏡で毛穴の奥までチェックしたい←






で、あたしもライブの振り込み無事に完了。チビちゃんいるから地元くらいしか行けないけど当たったらいいなー。
いつもさ、どこにどうやって振り込むか名義の振り分けとかに頭悩ませてたの。今回は振り込むとこ決まってるから楽チンだったわ。ってかさ、「行かない」んじゃなくて「行けない」ってなるとこんなにもすんなりとあきらめつくものなのね。
これまではさ、お金も時間もチケットも都合がついちゃってさ行かない理由がみつからなかったんだわ。



行けない理由もない+会いたい=行く



ガマンできない女だったのよ。フッ。
今はさすがに大事なチビ王子置いてまで遠征したいと思わないしさ。あたしにもてごちゃん以上に大切なものができちゃったんだわ、ごめんねゆうや。でも会いに行くからねー!!!だから当ててねー!!!!当てろー!!!





テゴマス10周年もまだ期待していいのかな?
テゴマスにも会いたいよー!!







明日はホンマでっかだね。
青空レストラン、深イイ話、ぐるナイも楽しみだなー
イッテQの大輔さんとのお祭り。今回はバトルじゃなくて協力系なんだね。イタズラし合う2人楽しみ




毎日寒いね。こんな日でもゆうやはオープンカーオープンしてんだろな。
風邪引くなよ。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

えまっえまっ




さむっ!!!!!寒波やべー
めちゃくちゃ寒い。ブログとか書いてる人は今日はみんな寒い寒い書いてんだろなー




EMMAのジャケ写でたね。エマいたね。
スナイパーなの?
クリアファイルはNEWSちゃんにしてね。





嫌われる勇気見たよ。
開始数分で石田ひかり怪しいフラグ。
犯人すぐわかっちゃうのはいいの?それよりも心理学メインなのかな。
アドラー心理学気になるけどそっち系の本そそられない。



つか!!シゲちゃんがめちゃくちゃ可愛い!!!!
これまでのチョイ役シゲアキじゃない!!がっつりメインどころ!!!ショコラティエの100倍出番あるね。もう最高だね!
でも年雄って。じじぃみたいな名前


いいなー!!ドラマやってるゆうやがまた見たいよ。サッカーもいいけど俳優もやろっ。あ、優勝おめでとう






まっすーは2日連続帝劇だってね。
後輩からヒマな先輩って思われない?
前髪センター分けはいいけどそれで真っ赤髪はあんまり好きくないなー。なら金髪がいい
動物の毛が服につくの嫌なまっすー可愛かったな。なんとなくわかる。あと触った手の臭い気になるのもわかる。






ツアーのビジュアルも気になるわー!!
申し込み始まったね。





早くゆうやに会いたいな♡

| | コメント (3) | トラックバック (0)

«あけましておめでとう