« heart01片想いの小さな恋heart01 | トップページ | W誌heart01P誌heart01D誌 »

メンズ用アイアイ傘傘と少クラ


Zoopサンのブログに載ってる

メンズ用アイアイ傘傘rain


いいなぁ〜heart01


関係者各位のみしかもらえないあのブラック傘shine


まぁあんなでっかく『アイアイ傘』なんて書かれてる傘、とうてい外では使えませんよgawkpaper


ハズすぎます(笑)


昨日は遅ればせながら少クラ見ましたheart01我が大阪にきてくれたけど日帰りで帰っちゃったあの少クラねsmile


マッスーとテゴの衣装の違いcatface


完璧それぞれの好みだねsmile

マッスーそれはアリなのかsign02sign02
イケてるのかsign02


まぁ〜かわいぃhappy02sign03ってゆう便利な日本語があるからそれをゆってしまえばそれやけどcatface


んん〜さすがですconfidentpaper


蝶ネクタイにあの肩のヒモ、ショルダーバックかと思ったよcatfacepaper


あんたのせいで手越サンから目が外れたじゃないpaperワラ


でも腕相撲のとこはかっこよかったよheart01


さて増田サンの感想はこれだけsmile


祐也クンのネクタイ姿はやっぱかっこよすぎる〜lovelyupup

NEWSの時の自由奔放弟キャラがJr.の皆さんといると完全お兄さんに見えますねぇcat


あれ、完全愛想笑いだねsmile

あんたのその愛想笑いはすぐにわかるんだよpaper


まぁあれは仕方ないよねcatface

わたくし、今のJrにはほっとんど興味ナシpaper


どこがかっこいいのぉ〜sign02sign02


と思うような子ばっかやんcatfacesweat01(あくまでも私基準だからpaper


私は黄金のJr世代の人だからheart01


あの頃はタッキーを初め、Pチャンに小原クンに高橋クン(懐かしいconfident)に今の嵐のメンバー斗真クン、後はあんま好きじゃなかったケド大坂クンとか風間クンに宮城クンねpaper


あぁ〜思い出すと懐かしいなcatface


ってそんな事言い出したら話脱線しまくりだよbullettraindash


まぁそんなJr黄金時代を生きてきた私からすれば今のJrは

んん〜gawk


って感じデスpaper


まぁ要するに少クラはNEWSが出た時しか見ないのでついてけなかったって感じcatfaceワラ

私がハズレた少クラを見ながらこれここで見たかったなぁ〜catfaceと思うのでしたweep

テゴマスのアイアイ傘は相変わらずステキでしたheart01


マッスーはあんな衣装やったけどcatfaceワラ(←まだ引っ張る)

|

« heart01片想いの小さな恋heart01 | トップページ | W誌heart01P誌heart01D誌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1063021/22167329

この記事へのトラックバック一覧です: メンズ用アイアイ傘傘と少クラ:

« heart01片想いの小さな恋heart01 | トップページ | W誌heart01P誌heart01D誌 »