« NEWS RING | トップページ | ホタルノヒカリ☆雑誌掲載 »

ミュージックフェア2400回記念コンサート☆第五夜

 
 
 

はぁ、、、、、、、、、、。
 
 
 


はぁぁ、、、、、、、、、、、、、、。
 
 
 
 
 



何回見ても素敵(*´Д`*)うはー
 

むしろ毎日見ても素敵(*´д`*)うははー
ゆうやのファルセットに酔いしれてたら3日経ったw
ほんとMFさんありがとう!!
 
 
 

菓子折りもってお礼言いに行きたいくらい第五夜のコラボ素晴らしかった!
あのメンバーと一緒にコラボして歌うテゴマス。
あぁ。なんて素敵なんだろ。大好きだテゴマス
 
 
 


やっぱり歌ってるゆうやは最強。
その中でしっかりアイドルとしての魅せれるゆうや最高!!

 
 
 

なんだろね。
なんか歌がうまいとかそんな言葉だけでは表現できないくらい。なんて言ったらいいんだろね。いい言葉がみつからないの。
ただトリハダが止まらなくてしばらく震えてた(がくぶる)
 
 
 



8人で歌っててもはっきり聴こえるゆうやの声。
別に1人主張しすぎてるわけでもないのに。ちゃんとバランスのとれた歌声の中であたしの耳がゆうやの声に反応しちゃう
感動してしばらく泣いてた(ぽろぽろ)
 
 

あんな高い声でるんだね。ゆうや。
知ってても、わかってても驚かされる歌声。
まっすーの低音も優しい声も素敵だな。癒された


ソロパート。
ほんとにかっこよかったなぁ。まさに天使の歌声
あの声を張り上げた時の強調されるビブラート。震えるくらい素敵
透き通ったファルセット。しびれるくらい素敵
 
 
 
 



歌ってるゆうやはやっぱ無敵ー!!!!
 
 
 
 



好きだぁぁあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(突然)

  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 




発作がでたところでw。
MF第五夜。テゴマスのトークが光った←第五夜。
テゴマスちゃんのトーク部分はカットされないでOAしてくれてほんと嬉すぃ。
第5夜はトークも楽しかったなぁ。
 
 

 

JUJU姐さんに対しての「豪快」発言。
それよりも「ハートブレイク」発言の方が気になるけどwww
 
 
 


胸に響くってことで使いたかったんだろうけど。壊れちゃってるしw
そういや、ゆうや。
壊れかけのれでぃおに超釘付けで聴いてたな。
ひな壇で前のめりになって微動だにせずに徳永さんが歌ってるの見てたな
好きなのかな。
そんなゆうやをあたしが前のめりで釘付けになって見てたな。
好きだなぁ 
 
 
 


うん。好きだなぁ。
 
 
 
 
 




で。戻りまして。
OAではさらっとだったけど、もっとJUJU姐さんの笑いが尾をひくくらい結構ツボに入ってずっと笑ってた気がするんだけど。
JUJU姐さんが笑ってる横で(´▽`*)アハハって顔してるゆうや。超可愛い。
 


増田さんの「手越は歌うまい」発言
どしたの急に(笑) そんな話題全然でてなかったのに。裏ではそんな話でてたのかな。
それに困ってるゆうやの顔。やーだ、超絶に可愛い!!
 
 

そこはまっすーも歌うまいよって言わないと。
そこはあんじゅがフォローして増田さんも歌うまいって言ってくれてたよ。
 
 
 
 



最近言葉がおかしいって。いやいや、前から。
最後にまたOPのようなトークしちゃうまっすー。第1夜のカット部分がここでまた活かされたのにね。
MFでテゴマス空気だしちゃって可愛いなー。おぃ!
 
 
 
 




ひとり。
ステージにスタンバイする8人。1回曲フリして歌が始まるかと思ったらまだ準備ができてなくてそのまま少し準備待ち。

 
暗くても遠くからみててもすっごく伝わるテゴマスの緊張感。
そわそわしてるゆうや。深呼吸してるゆうやの姿みてその緊張感がこっちにも伝わってきて始まる前からすっごくドキドキした。。
 

その横で棒立ちまっすー。置物くらい動かないまっすー。伝わる緊張感はんぱないw
 
 
 
 



歌始まる前にゴスペラーズさんが持ってる金の棒(←あの声低い人が持ってたやつ)使ってみんなで「うーーー」なハモ音合わせ。
 
 
 
 


8人で歌ってるのにテゴマスで見つめ合っちゃってる。やだ、可愛い!!
最後ほっとしてるゆうやの顔。超可愛かった!!
 
 
 


最後はみんなで握手。
テゴマスちゃんお疲れ様
 
 
 
 
 




案山子
横にならんでる郷さんとここであってるよね?的な立ち位置チェック。郷さんに話かけられてたよ!!きゃきゃ
 
 
 
 



最後の記念撮影
ここで使われたのね。あたしもあの背景の一部として参加できて嬉しw 
 
 



あぁ・・・。
楽しかったーーーーーーー!!ヽ(´▽`)/
って思ったら来週は総集編(笑) 好きだなMFさん。
でもまた見れるなら超うれしいーーー!!
 
 
 
 
 



ほんとMFのおかげで楽しい3月になったよ
Qもお休みでKラジもしばらくゲストお休みだしぃ。
なんだか気になることもあるしー
 
 
 



次はいつお姿見せてくれるのかしらん。待ってるわん。
 

 
 
 

 
 

ヒルナンデスな慶ちゃんに黒板のシゲ先生だったり、ホタルの試写会は書こうと思ったらサイトから消えちゃったし日本映画ナビの噴水ぴょんでビールな優くん可愛いし・・。
 

 



そんなこんなでまたね´ω`)ノ

 
 


  
 
 
 
 
 
 
 



 

 

 
 
 
 
 

 

 
 

|

« NEWS RING | トップページ | ホタルノヒカリ☆雑誌掲載 »

テゴマス」カテゴリの記事

コメント

ご…ゴスペラーズ×テゴマス神_(X3」∠)_いろいろコラボしてきたけど、今回のコラボがいっちばん鳥肌立って、とにかく最初聴いた時は呆然としちゃった(;_;)
そして何かわかんないけど祐くんがどっかすごく遠くへ行っちゃいそうだと思ったのは私だけでしょうか…?(´;ω;`)


まっすーもいちだんと
心がこもってましたね(;_;)

一夜から始まり、今回のテゴマスちゃんがたくさんの人たちに評価されたのは間違いないから、これを期にもっと注目されるといいですね(*´∀`*)2人にとってもこのミュージックフェアでの経験は大きな力と自信になったってものすごく思いました!!

投稿: 祐香 | 2012年4月 2日 (月) 22時57分

カエラさん、こんばんは!

MFほんと良かったですよね(´;ω;`)

祐くんの高音も、まっすーのハモリも凄く綺麗で。

感動して泣いちゃいました(ノд<。)゜。

あんな大舞台で堂々と歌う2人が輝いてて。

ファンでいて良かったって思わせてくれました(*´∇`)


他のお仕事気になりますね(●´mn`)

どこにいるのかな…?

投稿: えるも | 2012年4月 3日 (火) 01時36分

カエラさん、こんにちは(^^)/
MFで私も、手越くんの声が一番聞こえました(笑

あの声を生で聞いたカエラさんうらやましい~(><)

今後の活動が楽しみです(^^)


投稿: はるか | 2012年4月 3日 (火) 05時06分

カエラさん、こんにちはーヽ(´▽`)/本当に手越くんの歌っている姿はかっこよすぎですね惚れ直しました((w´ω`w))

投稿: まこな | 2012年4月 3日 (火) 09時02分

こんにちは カエラさん
MF 最高でしたね!すごく素敵でした テゴの声がすごく透き通ってて・・・容姿だけでなく声も美しい
来週もやってくれるなんて・・・嬉しいです


ホタルノヒカリにブラックボードに未来シアターMF(*≧m≦*)楽しみです

投稿: せりな | 2012年4月 3日 (火) 11時17分

あああああほんと素晴らしかったですね!
テゴマスって奇跡。(まがお)
歌があってよかった( ´;ω;`)テゴマスが出会って良かった( ´;ω;`)
緊張を感じさせない歌声。
テレビの前で固まって動けませんでした(ノд・。)

いろんな方からテゴマスうたうまいね、っていわれるたびに
彼らのファンでいることを誇らしく感じました!

あ、あとコメ返ありがとうございました♥

投稿: ふ~ | 2012年4月 3日 (火) 13時34分

ゴスペラーズさん、秦さんとのコラボ、最高すぎて泣けました(;_;)
鳥肌と涙のオンパレード。
そして、本当にびっくりしたあの高音。。。
手越担のお友達もびっくりしたみたいで終わってすぐお電話きました。
あの高音を歌いきったゆうくんに拍手。
本当に本当に感動しました。

まっすーの高音も素敵でふたりの気持ちがすっごくすっごく伝わってきました。

トークでは個人的にゆうくんの「JUJUさん」の言い方が可愛かったなって思いました。
そして「最近言葉がおかしいもので」って。
あ、自覚あるんだな(笑)って可愛く思えました。
てへてへしてるゆうくんの今回もでれでれでしたよ~(*´Д`*)

今回のMFですごくすごくテゴマスの評価が上がりましたね。
色んな方から「テゴマスすごいね」ってお言葉いただいて毎日嬉しいです。
2500回も出演できるように頑張って欲しいなって思いました☆

けーらじもなぜかまっすーだし、これから色々楽しみですね(^^)
SODAにもかなり出るみたいですし!

色んな事が待ちきれないですっ!

投稿: はるな | 2012年4月 3日 (火) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NEWS RING | トップページ | ホタルノヒカリ☆雑誌掲載 »