« NEWS LIVE TOUR2012~美しい恋にするよ☆札幌公演オーラスMC | トップページ | NEWSが新曲ポコポンペコーリャだ!! »

美しい恋にするよ☆札幌オーラス







札幌の遠征記も書きたいところだけどオーラスのことをもう少し。
なんだかんだしてたらあっちゅーまにドリフェスがきそうだわ。





余韻にまだまだ浸ってられるんだけど(*´д`*)















札幌オーラス公演
台風で雨の心配もあったけど1部終わってからも雨は降ってなくて。
会場の周りはとにかくおたくでいっぱい。

真駒内の会場周辺ってほんとなんもないんだね。




札幌もステージ構成は他アリーナ会場と一緒。


札幌のゆうや
最後だけどメイクさんがいないからどっちもノーマルなちゅらる祐也。1部はなんだか前髪がすんごく短くてさ。汗かくからデコにぴちょーんってくっついてまるで球根の根っこなチョロ前髪

2部はシャワー浴びてちゃんとセットしたのかふんわりしてた。それも一瞬で汗でぺったりしてたけどw

1部が両耳クロスのぶらぶらピアス。
オーラスは右耳だけじゃらじゃらロングピアスに変更。こんなところで最後の気合いみせてんのきゃわいいいいいいい






*カウントダウン
10秒前から巻き戻って、止まって、また10秒前に早送り。
3・2・1のカウントが人の指☝だった。(てっきりメンバーの手かと思ってたけど違ったのね)












*チャンカパーナ

*NEWSニッポン
最後のバクステ前で4人が横並びで踊ってるとこかっこいいよね。
あそこすっごく大好き!!バクステ側から見た時の4人がどんどん近づいてくる感じとがやばいよね。NEWSが1列に並んでる姿って最強だと思わない?




*weeeek

*Fighting Man


*恋のABO
慶「You達、ラストだよ!!」
シゲちゃんのおしりもばぁーーーーーーーーーーーん

イチャつくコヤテゴ。後ろから慶ちゃんに抱きついてるゆうやがちみこくて覆いかぶさるというよりは手越の手越をなすりつけてるようなやや卑猥(こら)




*BE FUNKY
今日も絶好調に可愛いゆうや。
もうあの最後ガシガシしゃかりきに踊ってるゆうやが見れないと思うと涙でにじむわ。
あの首くいくいって横揺れしてるとこ。どうやらあたしはゆうやの横揺れに弱いw




*Beach Angel


*SUMMER TIME
大サビ「♪夏の前に君に会えたから、、、、、。『夏、ずっと一緒にいてくれてありがとぉぉーーー!!!!』」叫んでくれたゆうやありがとー!!!


最後
シゲのシャツを脱がせる慶ちゃん
そんなシゲの背後股下からチャンカパーナを鷲掴みするテゴパーナ
慶「最後だからってそれはいかん!!」




*王子のコーナー


*レップラ

*愛はシンプルなカレーライス
慶「ここはカレー星かな?」
手「キーマカレー?」


急に仁王立ちしてマイクももたずに「バロテッリ!!」って叫ぶてごにゃん。
好きだねw



慶ちゃんの肩をスプーンですくって食べる、食べる、食べてからーーーの!!「すぺしゃーーーーーーるなことは♪」
ここの一連の散々ふざけてから急に歌うゆうやが好き



・お会計
シ「高い!!手越」
手「俺もとから払うつもりないし」
慶「たぶん今日の夜ごはんほんとに払うことになると思う(泣)」
領収書になんて書いてあったんだろね






*あなたがとなりにいるだけで
となりに映るファンにちゅっちゅサービス

あすなろだきコヤマス
抱き合うシゲマス。もはや近すぎて笑ってるシゲ。


積極的増田。抱き合うコヤマス。抱き合ったまま歌うコヤマス
慶「なんか太い」



*紅い花
*星をめざして



*希望
*きらめきの彼方へ
*サヤエンドウ
*裸足のシンデレラボーイ



*MC



*Addict
MC中に故障したモニターが復旧が間に合わなくて初めの映像はサイドモニターだけ。
最初の登場の時のゆうやが大魔神みたいだよね




*ヴァンパイアはかく語りき
シゲの時にはモニター回復



*エンドレスサマー

*share
まっすーが「あなたの声をまたきかせてねー!!」って叫んだ瞬間、LIVE LIVE LIVEがリンクした。あの時6人でうたった歌は4人になっちゃったけど。今でも4人でしっかり守ってるよ。


*I・ZA・NA・I・ZU・KI
*Peeka Boo
*starry



*バンビーナ
「んばぁぁぁあーーーーーーーーーーっんびぃぃぃぃーなぁぁぁぁぁぁああああああああああーーー、、、。もっとぉぉーーかんじてぇぇえぇぇぇ~~~、、、、、、、、、、。もっときてっ(吐息)」
ぎゃああああああああああ!!しゃべった凹wwwwwwwwww


最後のバンビーナはしゃべったwwwwww
もはや会場内に起こる歓声と悲鳴と失笑
なんかもういろいろとすごすぎて圧巻。お腹いっぱい。吐きそう




*ダンシン


*Smile Maker
*2人/130000000の奇跡








*挨拶
手越「今回のツアーは今までの初日とは違う気持ちで。あんな気持ちで迎えたツアーは初めてだった。去年1年間は4人でいろいろ話し合いを重ねてどーゆー風にみんなに辛いことを伝えなきゃいけないのか、この先にある楽しいことをどうやって伝えていこうか試行錯誤してきた。去年はテゴマスとしても動いていて。テゴマスのライブを見にきてくれるファンの子には少しでもなんでNEWSの活動がないんだろってのを忘れさせてあげられるようなライブにしたいと思いながらやってた。ソロの俺があるのもテゴマスの俺があるのもNEWSのおかげ。俺らはヒドイことしてきたのにそれ以上の愛ををオレらに向かって発信してくれるみんなが大好きです。大好きっていろんな人が言ってると思うけど俺は他の誰が言うよりも負けない自信があります」




シゲ「最後に何を言えばいいのかよくわかんないけど、、、。あえて秩父宮で言ったことをもう1回言いたいかな。2人が抜けるっていった時に正直いろんな選択肢の中で俺のライブはもう終わってんじゃないかなってほんとに思った。LIVE×3が最後のライブで、もしかしたらステージにあがることも歌うこともないのかなと。メンバーってのがもういなくなるのかもしれないなって。それくらい考えこんでた。でも、それは俺の勘違いでメンバーはすごく近くにいてくれた。なによりファンの人がここまで僕のことを、NEWSのことを想ってくれてるとは正直思わなかった。感動しました。チャンカパーナの1位とか売り上げとか、数字じゃないけどみんなの想いがNEWSを後押ししてくれた。ありがとうって何回言っても何回言っても足りないけど、、ありがとう。美しい恋したよね?また美しい恋しようね」





増「ツアーとしては結構あっとゆーまだったなぁって。NEWSとしてCDのリリースが後輩に抜かれていく感じとかもあってこれじゃダメだなって思う時期もあったけど。こうやってチャンカパーナをリリースさせてもらって1位をとらせてもらって。今このツアーの最終日を無事に迎えられた。あいちゃってる時間が多いグループだから来年10周年っていっても10年分の思い出がないかもしれないけど。これから先20年、30年経ったときに他のグループより熱い思い出ができてればいいなと思ってます。これから近々リリースする曲もみんなで楽しめるようにしていきたい」





慶「僕も2人が抜けるって決まった時は覚悟したし、その中でNEWSを残してやろうって気持ちがすごくあった。でもどうやったら残せるんだろうってすごく考えた。4人で話し合っていろんな思ってることを言い合って。話し合ってる中で1番共通してたのがNEWSが大好きってことだった。それでもう理由はいいんじゃないかって。みんなの声が背中を押してくれた。NEWSの小山ですって言えるのって幸せなんです。みんなと壁がなくて運命共同体って勝手に思ってるんだけど一緒の運命を歩んでるなって。一緒に手をつないで前へ進んで。ほんと幸せなんです」







今回は秩父宮と違ってみんな笑顔で終わりたかったのかなって。
最後の挨拶は涙の挨拶ってよりも今までの感謝とかこれからの決意とか今後への期待とか。ここからがスタートって気持ちの方が強く感じられる挨拶だった。






*フルスイング
秩父宮では初っ端から大泣きしてた慶ちゃんもシゲも泣かずに歌ってゆうやの番。


1番と2番の歌詞を間違って歌っててその後のまっすーとのハモ部分。
歌詞の間違いに気づいたけどうまく軌道修正できなくて歌えなくなっちゃったゆうや。


あの瞬間、こらえてたものが一瞬ぷつんっと切れたみたいに。ただ今にも泣きそうなのを深呼吸して必死に我慢してた。

そんな歌えなくなったゆうやをみてすぐさま下パートから主メロに切り替えてゆうやの分まで歌ってくれたまっすー

素晴らしすぎるテゴマス愛に感動(T-T)!!

その後手を合わせてちょこんとごめんって謝ってるゆうや。それをみつめるまっすーの優しい目がほんとお兄さんみたいで。やっぱテゴマスってすごいよ!!



そこからせっかくこらえてたコヤシゲの涙腺もつられて崩壊。
1番最初に涙モードにしたのはやっぱゆうやだな

2番しょっぱなからもう泣いてる慶ちゃん
ポロポロ涙ながして歌ってるシゲ


ゆうやは最後まで何度も何度も泣きそうになるのを必死に我慢してる感じだった。




大サビ。
途中で歌がピタッてとまって沈黙。思わず泣いちゃうのかとおもったら。「、、、、。みんなありがとう」って。震えた声でやさしくつぶやいてくれたゆうや。


その瞬間あたしの涙腺も崩壊。マジ最後の最後までフルスイング大号泣しながら聴いてた。





【アンコール】
*さくらガール
スタンドトロッコ

最後はまっすーの手に
「ずっと一緒」



*チェリッシュ
*チャンカパーナ









【ダブルアンコ】
NEWSコールが沸き起こる中、アリーナ周辺から聴こえる歌声。
だんだんと広がっていって最後は会場みんなでフルスイングの大合唱。
アリーナの人にはアンコールでフルスイングを歌いましょうって紙が配られてたんだってね。あたしもスタンドにいてはじめは何が起きてるかわかんなかったんだけど広がっていくうちにフルスイングだ!!って気づいて。サプライズ企画って揃わないと成功せずにグダグダで終わっちゃうけどほんとキレイに歌声がそろってあたしも鳥肌たった。




そんなファンからのサプライズにビックリというよりは呆然って感じで4人が登場。
思わずまっすーが「もう1回歌って」って。

登場して1番はじめにまっすーが言ってくれた「もう1回歌って」ってが嬉しかった。
慶「なにしてんの?みんな」




メンバーがビックリしてるところにバクステに
「美しい恋をありがとうチャンカパーナ」な横断幕
さっきからずっとビックリしてる4人





メンバーみんなから「もう1回歌って」なおねだり。
会場みんなでフルスイング合唱。ちょっと歌詞曖昧だったけどw




そんな会場からのサプライズに大泣きシゲ
下向いて泣いてる慶ちゃん、ずっとうるうるして泣きそうなのを我慢してるゆうやは思わず背を向けちゃって。



そんな4人にとどめを刺す会場からのNEWSコール





誰もしゃべれなくなっちゃって沈黙の4人と沸き起こるNEWS!!NEWS!!
慶「誰かしゃべれー(泣)」





手「秩父宮までは悲しい涙だったかもしれないけどそっから流れてる涙はみんなへの感謝の涙だから。ほんとにありがとう」




もうずっと泣いてるシゲ。泣きすぎちゃってセットのカーテンに隠れて背を向けて大号泣。
そんなシゲにシゲコール
シ「もう俺はいいよー 泣いてばっかなんだから。もうやだよー」って。ほんと赤ちゃんみたいに泣いてた




そんな会場に対して
手「みんなステキだよマジで!!!マジほんとなんなの!!逆に!!!俺ら4人マジみんなのこと好きだ!!」って逆キレゆうや(笑)



最後は歌って笑って終わろう!!
「NEWSコールして」「NEWSコールが最後にききたい」ゆうやからのおねだり再び




NEWS!

NEWS!

NEWS!

NEWS!





会場が揺れるくらいのNEWSコール!!最後はみんなでジャンプだ!!飛べ!飛べ!!





*weeeek
MAD&MADE全員とみんな肩組んでジャンプジャンプ!!
笑顔のほんとに楽しいweeeekであたしもずっとジャンプして。weeeekがあまりにも楽しすぎてジャンプしながらずっと泣いてた


そんなジャンプしながらNEWSにつられて大号泣してくれたJrの大河君
シ「なんで大河が泣いてんだよw」


慶「こんなに楽しいweeekは初めて!」
増「いろいろあったからこそJrとの関係もスタッフさんとの関係もファンの人との関係も他のグループよりも強くなったんじゃないかなって思う。負けれないね!!」
今回最後までまっすーが元気に明るく引っ張ってくれて誰よりも頼れるお兄さんだった。




まど・めど紹介
ほんとにありがとぉー!!!!








最後に一言ずつ
シ「えぇぇー。なんか言うの?ほんとにありがとうございました(号泣)だめだああああ。このライブおわんのかああああああああ!!くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(号泣)」



涙腺も吹っ飛んでったシゲ。しゃがみこんじゃった



増「ツアーが始まった時はいろんな感情を抱えたまま始まって。たくさんの人の応援を実際に感じて大丈夫じゃんって自信がもてた。ほんとにたくさんの人が支えてくれてるってことが実感できた。これから4人でスタートして今までの歴史を残しつつ超えていきたい。短いツアーだったけどまた次がすぐありますからそれを楽しみにしててほしい。しゃべれないかもしれないけど次手越だから(にやっ)」





そんな泣き虫てごにゃん。シゲマスがしゃべってる間も終始すんごい険しい顔。顔コワイw んもー我慢すんのに必死。
手越「(深呼吸ふぅーー)チャンカパーナから準備してきて、、、、、、、、。おほほほほほほほほほ(笑)」
泣いちゃいそうなのを必死に笑ってごまかしてたけどしゃべりだしたらやっぱりだめだった様子。まるで子どもみたいにタオルに顔うずめておめめゴシゴシ。いつもはメイクが落ちないように汗もぽんぽん拭いてたゆうやが顔うずめてゴシゴシ。すっかりおめめパンダ。



気をとりなおして
「まっすーも言ってたけどこのファイナルの時点で次のスタートが始まってるから。またみんなに会える機会を作ってるからね。今日ここにこれなかった全国のNEWSファンにもお礼が言いたい。ありがとー!!」



慶「今ステージに立ててることが幸せで。一時期は4人になっちゃったんだなって思うこともあったけど。もう新しいNEWSは動き出してるからね。まだまだ忙しいよー大丈夫ー?浮気するヒマないよー」







最後に1曲聴いてください
*DREAMS
今度はNEWSからのサプライズ!!
ここでDREAMS歌うとか反則(つд⊂)
でも素敵な選曲!!笑顔の4人がまぶしいぃぃぃーー








3時間20分公演。
泣いたり笑ったりいっぱいしたけど、最後はみんなで笑って笑顔で終わった素敵な、素敵な美しい恋でした。

|

« NEWS LIVE TOUR2012~美しい恋にするよ☆札幌公演オーラスMC | トップページ | NEWSが新曲ポコポンペコーリャだ!! »

NEWS LIVE TOUR2012☆美しい恋にするよ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
いつもコソコソのぞかせていただいてる小心者のテゴ様担の者ですm(_ _)m

オーラスレポありがとうございます★
札幌は1部のチケしか取れなくてちょっとやさぐれていたのですがw
参加された方のレポやカエラさんのレポを読んでなんだか心が温まりました。

まほう魂からライブへ行くようになってそのほとんどは一人参戦。誰かと行くとしてもnotにゅすふぁん。それで十分楽しかったのですが、今回はじめて寂しいと思ってしまいました。
それはライブの帰り道、皆さんが本当に幸せそうに余韻に浸って歩いていたから。それに挟まれて独り黙々歩くのはなんだかすごく切なかった。
偏屈でチキンな自分を変えたい。
そう思えるくらい皆さんが輝いて見えました。

と、お礼が言いたくてコメさせていただこうと思ったのに。。長々ヘンなことを;すみません(><)

とにかく!
こんなに素敵なツアーをつくってくれるNEWSとパーナの皆さんが大好きデス!!!!

投稿: NOE | 2012年10月 4日 (木) 07時35分

素敵なレポありがとうございました(*´∇`*)涙しながら読みました(ToT)オーラス参加出来なかったけど、カエラさんのおかげで会場にいたような気持ちですm(__)mNEWSもカエラさんもツアーお疲れ様でした!?そして幸せな時間をありがとうございました(^з^)-☆

投稿: ハチ | 2012年10月 4日 (木) 07時54分

カエラさ~ん!ありがとうございます。ホントにレポありがとうございます。

読みながら鳥肌たってきちゃいました。

シゲの後ろ姿…なんか、愛おしくてしょうがなかった。ゆーやのゴシゴシしてる姿も愛おしくて…

これ以上読んだらヤバいって思いながらも、途中でやめるなんて出来なくて…

バスの中で涙腺飛ばしちゃいました(;_;)

このレポがあれば、何度でも思い返せる。本当にありがとうございました

投稿: keika | 2012年10月 4日 (木) 08時38分

カエラサ〜ン

もう涙止まりません号泣ですとっても素敵なLIVEですね

再確認しましたNEWS大好きです
私もフルスイング歌いたかったです

投稿: 爽子 | 2012年10月 4日 (木) 08時42分

初めまして。素敵なレポをありがとうございます。
カエラさんの感動が私にも伝わります、読み終えた今涙が止まりません。本当にNEWSと美しい恋が出来ましたね。
10周年に向けてのNEWSの次の活動が待たれます(o^-^o)

投稿: まき | 2012年10月 4日 (木) 10時54分

素晴らしいレポで感動致しました。涙が止まらないよ~。 ありがとうございました。

NEWS待っててよかった。

投稿: cocoa | 2012年10月 4日 (木) 11時20分

カエラさんこんにちは(o^-^o)!

札幌1部MC&オーラスレポあっぷ、ありがとうございます!
1部は入ることができたので、その時の記憶鮮明に蘇りました♪ カエラさんと同じく私も振られて恥ずかしがるてごちゃんが可愛くて可愛くてしかたなかったです(*ノv`)
OPからなんだかるんるん気分で踊ってたのも可愛くて印象深い♡

オーラスは入ることができなかったので、カエラさんのレポに感謝です!
なんとなく、今回のオーラスは全員泣くことを我慢すると思っていたので3人が泣いたことには少し驚きました 笑。
また、フルスイングサプライズ成功おめでとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
欲を言うと、自分もその場で一緒に歌いたかったなー・・・っておもってしまいますが。。
NEWSに声を届けたかったです(ノω・、)


そして、毎回のことですが、今回のツアーもカエラさんのレポに本当に助けられました。(すべてのレポにコメントを残さずすみません・・)
お忙しい中でのレポあっぷ、毎回本当に本当に、ありがとうございました。m(_ _)m

これからもドリフェスを始めマスシゲのドラマや慶ちゃんの舞台、なにやら動き始めているNEWSの活動など様々な楽しみがありますが、これから寒い季節になりますのでどうかお体にお気をつけください♪

では、長々と長文失礼いたしました。
心から感謝しております(゚ー゚)!


投稿: tiara | 2012年10月 4日 (木) 11時31分

レポだけで号泣してるんですけど…

初日とはまた違った感動的なオーラスだったのね。

カエラさんのレポ、ほんと読む人を引き付ける魔力持ってるね

雑誌のライターさんよりNEWS愛が強いからだと思うけど。

毎回行ってないのに行った気分になったょー。


今週末のドリフェス楽しみなんだけど。

中々テゴマスモードにならない…(´-ω-`)

テゴマスすら浮気の対象のような気がするのは………あたしだけかしら?

ドリフェスのレポもヨロシクお願いしまっすm(__)m

投稿: ケイキティ | 2012年10月 4日 (木) 14時22分

カエラさん、初めまして。
いつも楽しみに拝見してます。カエラさんの言葉に毎回感動!です。オーラスが終わり、あとはドリフェス。とっても楽しみにしていたのに、北海道から帰った翌日に入院。ショックで落ち込んでます。
カエラさんのドリフェスレポ楽しみにしています。

投稿: 小林好美 | 2012年10月 4日 (木) 16時06分

初めまして!!
増担ですが、最近こそこそ覗いてました(笑)

アタシもオーラス行きました♪
素敵なライブで泣きっぱなし…
レポ読みながら思い出してウルウル(;o;)w
こらもすてき素敵なレポお願いしま-す♪

投稿: erni | 2012年10月 4日 (木) 19時00分

カエラさん、全公演のレポ
本当にありがとうございました&お疲れさまでした

いつもカエラさんのレポを楽しみに、
でも、私たちがあまり期待しすぎると
カエラさんの負担になっちゃうんじゃないかって
でも、結局期待してしまって(笑)

カエラさんのレポは本当にNEWSへの愛に溢れていて
それでいてツッコミ処も逃さない(笑)
いつも笑ったり泣いたり
カエラさんのおかげで全公演参加したような
気持ちになれました

ここからが本当のスタートですね
私たちもちゃんと付いて行かなくっちゃ


投稿: おちは | 2012年10月 4日 (木) 20時33分

カエラさん、美恋魂全会場レポありがとうございましたm(__)m
私は札幌一部しか参戦できず、オーラスは残念でしたが、カエラさんのレポを読んで感動しました(;_;)

まだNEWS歴は浅い私ですが、宝石魂に初めて参戦してからの自分のNEWS歴を振り返り、待ちに待った4年ぶりの札幌美恋魂…本当にNEWS4人がキラキラしていて眩しくて、NEWSを好きで良かったと、心の底から思えた美恋魂でした(o^o^o)
まっすーが言うように、10年分の思い出ないかもしれないけど、これから先、たくさんの素敵な思い出、作っていけたらいいですね(^O^)
そんな風に思えるのも、カエラさんの愛あるレポがあったからこそ!
本当に感謝しています(o^∀^o)

もう動きだしてるNEWS活動も楽しみですね(≧▼≦)
カエラさんのレポ、これからも楽しみにしています\(^O^)/

投稿: かよぴー | 2012年10月 4日 (木) 20時48分

オーラスレポありがとうございます♪( ´▽`)

カエラさんのレポを読んで、あぁ幸せすぎるくらいステキなLIVEだったなぁと改めて思い出しました( ´ ▽ ` )ノ

私は遠征組でしたが、オーラスが初だったので始まる前はわくわくした気持ちと同時にこのツアーももう終わりなんだと思うとせつなくなるような複雑な気持ちでした(´ε` )

LIVEが始まるとあっと言う間に楽しい時間が過ぎて気づいたら最後泣いてました( ; ; )
一緒にいた友達は他のジャニ担なのですが、NEWSのLIVE来て良かった、すごいファンとの距離が近いねって言ってくれたのが嬉しくて、そういうLIVEしてくれたNEWSに感謝すると同時にこれからもファンとして応援して行こうと思いましたヽ(;▽;)ノ

まだまだ余韻に浸りたいですが今週末はドリフェス楽しみましょう(^-^)/

いつもすてきなレポを書いていただいてありがとうございます(=´∀`)

投稿: くーぴー | 2012年10月 4日 (木) 21時03分

カエラさん、レポありがとうございます!
私も未だに余韻に浸っています(笑)

今まで数々のコンサートに入ってきて基本的にNEWSとテゴマス魂はすっごく楽しくて思い出に残ってますけど、今回ほど楽しくて感動したコンサートは初めてです(^O^)
私も最後はガチで泣きました(>_<)

それから、NEWSのファンって本当に優しくて温かいな~って!テゴマス魂の時とかにも感じたんですが、改めて心底感じました

投稿: 理沙 | 2012年10月 4日 (木) 21時06分

初めまして。でも 日記は お気に入りに登録して 毎日 毎日 アップしていないか チェックさせてもらっています。黙って お邪魔して 日記を読ませていただいているので いつかコメントさせてもらいたいと思っていました。今日の日記 過去最高に 号泣してしまい「ありがとぉございます」を 伝えたくてコメントさせて頂きました。

本当に NEWSとチャンカパーナは 相思相愛で幸せですよねぇ
レポ 本当に ありがとぉございます

投稿: Kei | 2012年10月 4日 (木) 21時21分

カエラさん、こんばんま。
レポ読ませてもらってオーラス思い出して泣いてます(TT)
ほんとに素敵な公演で、私も感動で大号泣でした。
フルスイング大合唱のところを思い出すだけで鳥肌です
メンバーの涙もファンの涙も嬉し涙ですもんね(;ω;)
ちょうど1年前の涙とは全く別の涙。。
この日が迎えられたことに本当に感謝です
すごく綺麗で素敵な美しい恋でしたね…
これからのNEWSが楽しみで仕方ありません♪
NEWSファンでいられることが最高の幸せです(*´∀`*)
これからもカエラさんと一緒にNEWSを応援させてもらえたら嬉しいです♪
全公演のレポ読ませてもらっていました!
愛に溢れた素敵なレポ本当にありがとうございます!!

投稿: みか | 2012年10月 4日 (木) 21時52分

カエラさんこんばんは
初めてコメントさせて頂きます
いつもキュンキュンなステキなレポに尊敬です

オーラスのレポも読みながら涙が止まらなくなっちゃいました


もうホントにホントにステキな4人です


まだまだ今年を忙しくさせてくれそうな4人にどこまでも着いていくぞ!!と改めて決意しちゃいました


ドリフェスもステキなレポ楽しみにしています(o^ω^o)

投稿: あ~や | 2012年10月 4日 (木) 22時04分

こんばんは♪
いつもレポ読ませてもらってます!

レポ読みながら思わず泣いてしまいました(>_<)NEWSは最高で最強ですね♪
細かく書かれてるレポ読みながらその時のメンバーの表情とか声とかイメージしてました♪手越の可愛さは反則ですよね!笑
山下担の私ですが、NEWSは変わらず好きですし応援したいと思ってます♪
これからもずっとNEWSについていきましょう!
コメントぐだぐだでごめんなさい…。
またblog拝見させて頂きますね♪

投稿: ありさ | 2012年10月 4日 (木) 22時57分

カエラさんこんばんわ(゚ー゚)♪そして、おつかれさまでしたー!!
北海道の美しい恋レポ。読んだだけでホント鳥肌立ちました。そしてにゅすさん達の言葉に涙(T-T)美しいどころか‥美しすぎてどうしよう。


カエラさんのレポがすごくて感動です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。毎回のことながら最高のレポをしてくださるので、全ステした気分です♪最後まで本当にありがとうございました!!
サプライズのフルスイングの件はいろんな意見があったみたいでどうするのかなぁと気になってました。カエラさんの鳥肌たったって言葉がすべてを物語っている気がして。
にゅすさんが嬉しそうだとファンも嬉しいですよね。
メンバーは裏切ってきたヒドイことしたって謝ってくれるけど、あたしは正直そんな風に思ったことはなくて。彼らがそう思うのはファンのことを想って考え続けてくれてるからなんじゃないかなって。そんなに考えてくれるにゅすさんはやっぱりあたし達が好きなにゅすさん。
4人になってからすっごくいい意味で距離が近くなって親しみやすくなってにゅすファンで幸せです(*´д`*)さいこーだっ!!
美恋魂は純粋に楽しくて楽しくて。メンバーが本当に幸せそうで楽しそうで、今までで一番よかったって思えるコンサートでした!美しい恋は心のアルバムで輝き続けます☆
あと1日頑張ればテゴマスですねー!!!カエラさんはきっとドリフェスまでいっぱいお仕事に励まれてると思いますが、体調壊さないように頑張ってくださいヾ(´ε`*)ゝ






めたさんへお返事
優しいお声かけありがとうございますー!いえいえ。あたしはアナログに何回も見返してそれで満足して終わっちゃいましたー。 その発想にまでいかなかったですw なるほどー!
そのお気持ちだけで充分うれしいです。

投稿: めた | 2012年10月 4日 (木) 23時45分

もー!!NEWSはなんで
こんなにも泣かせてくれるんだーーーー

カエラさんのレポ読んでるだけで
泣けてきます


メンバー&ファンの思いが伝わった
とても素晴らしい
ツアーでしたね


やっぱり、NEWS大好きだなー

投稿: りいの | 2012年10月 5日 (金) 00時37分

以前一度コメントさせていただきました。
その後また勝手に読ませていただいてますが、オーラスレポであの感動がよみがえり涙が止まりません。

フルスイングでは歌詞忘れで歌えなくなってたんですね…
私はフルスイング始まりからすでに涙があふれ、もう冷静に聞ける状態ではなかったので…まっすーが主メロに切り替えてくれてたとか全く知りませんでした。やっぱり相方ですね。
今回はまっすーが最後まで冷静にまとめてくれたな~という印象です。

広島のハピバといい、オーラスのフルスイングといい、パーナちゃんたちの団結力と言うか想いの強さというのか。メンバーに喜んでもらいたいっでだけで、無償の愛ですよね。
協力希望の紙があってもなくても、みんな同じ想いでいたからこそ、一瞬でみんなが理解してみんなが歌う…NEWSのファンでよかったと心から思いました。
その時間にいられなかった全国のパーナちゃんも同じ想いでいたと思うし、そんなNEWSファンでいる自分が誇りです。
すっかり秋めいてきて、私の夏も終わったなあと思うこの頃です。

最後のおまけでドリフェス楽しみましょうね。

投稿: くっきー | 2012年10月 5日 (金) 01時48分

まずいっかい読ませてもらってもういっかい。2回目のほうがうるうるくるのはなぜでしょう。手越が泣くのをがまんしたり険しい顔をしたりするのが想像できます。世の中にこんなに純粋な世界があるのをみなさん知ってますかって感じです。そんなせかいに入れてしあわせ。いつも行けない世界につれてってくれてほんとありがとうございます。

投稿: さら | 2012年10月 5日 (金) 11時02分

カエラさん沢山のレポありがとうございました。
2回目?のさときと申します。

台風で大変だったんじゃないかなと気になっていました。
無事にいらしていただけて最高のレポの数々、ありがとうございました。
まだあの空間にいるみたいで感涙です。

自分が入ったライブも行けなかったライブも全部
カエラさんのレポで完結していたような気がします。
(驚異の記憶力に脱帽です。)

カエラさんの歓喜の声はファンの嬉しい気持ちをますますふくらませてくれます。
楽しい楽しいNEWSのこととはいえ、お仕事お忙しい中大変だと思いますが
これからも沢山叫んでくださ~~~い。

投稿: さとき | 2012年10月 5日 (金) 17時58分

素敵なレポありがとうございます!!

最後のフルスイングとか、、、、
テゴマスってやっぱすごいなぁって
改めておもいました。
みんなの大合唱もきっとすごいんだろうなぁと
想像しました。

手越くんの涙をこらえてる様子とか、
シゲが赤ちゃんみたいに泣いてる姿とか
2番しょっぱなから泣いてる慶ちゃんとか
想像したら、わたしも号泣です
そんな中、まっすーがお兄さん的な存在で
もう、NEWS最高です!
NEWSとファンの壁もないんだってことも
カエラさんのレポから伝わってきました

NEWSやっぱり大好きだなぁと思いました
私はNEWS担歴は短く、
今回初めて生のNEWSをみることができました。
4人全員すっごいきらきらしてて、ずっと見とれてて記憶が
ほぼなかったので、カエラさんが詳しいレポを書いてくださったおかげで
記憶がよみがえりました!!
行ってない公演も行ったような気分に
なることができ、ホントにカエラさんのレポが大好きですヽ(´▽`)/
本当に本当にありがとうございました

投稿: みゆ | 2012年10月 5日 (金) 22時03分

初めまして。いつもカエラさんのblogを楽しみに見させてもらっています。今回のレポも最高に素晴らしかったです!まるでliveに自分が参加してるかのように引き込まれて気付いたら涙ボロボロでした。これからも書くのは大変だと思いますが、毎日楽しみにしてますのでよろしくお願いします♪

投稿: かこ | 2012年10月 6日 (土) 06時26分

カエラさん♡
お忙しいなかレポありがとうございます♡

オーラスの様子ツイでみてて涙崩壊して
そしてカエラさんのレポで涙腺きれました (´;ω;`)

ほんとに!ほんとに!!
素敵な美しい恋でしたよね (´;ω;`)
NEWSくんがわたしたちのこと想ってるのは
ヒシヒシ伝わってきてましたがオーラスに近づくにつれて
もぉ溢れんばかりの愛情に心臓が苦しかったです (´;ω;`)w

はやくDVDみたいですね♪
何回みても泣けるからカラカラに干からびちゃいそうですけど (´・ω・`)w

カエラさんにはたくさんの愛と感動をわけて頂いて
ほんとうに感謝しています♡
ありがとうございますヽ(´▽`)/♡


投稿: corin | 2012年10月 6日 (土) 07時37分

カエラさん

オーラスレポありがとうございました!
ドリフェス行きの電車の中で読ませてもらって、感動がよみがえりました。

初日あんなに泣いたから、オーラスもこれほど泣くなんて予想外でした。

私が涙腺吹っ飛ばしたのは、テゴちゃんがここに来られなかった全国のNEWSファンにありがとうって言ってくれたところでした。毎回言ってくれてるけど、台風が来てる状況で飛行機が飛ばずあきらめなきゃならなかったファンもいたんだろうな、開催されるのに行けないってめっちゃつらいだろうなと思ってたので、全国のNEWSファンを気遣ってくれたテゴちゃんに大感動でした(/_;)/

NEWSのファンであることを誇りに思える、ホントに素敵なツアー、感動のオーラスでした!

ツアーは終わっちゃったけど、これからもますます楽しみが続きますね!


NEWSはもちろん、カエラさんのことも応援していきます!今後も素敵なレポ、よろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: おきゃん | 2012年10月 6日 (土) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NEWS LIVE TOUR2012~美しい恋にするよ☆札幌公演オーラスMC | トップページ | NEWSが新曲ポコポンペコーリャだ!! »