« NEWS LIVE TOUR2013☆8/27 名古屋2日目1部 MC | トップページ | ありがとう »

NEWS LIVE TOUR2013☆8/27 名古屋2日目2部 MC

最後オーラスのMCだよ






【MC】
オーラスはビーファンで慶ちゃんとJr.全員から上に乗っかられて襲われたゆうや
手「すごい人数に襲われた。全員できてびっくりした!」


ラストも酸素吸ってるまっすー
手「みんなの体力もすごいね!体力とんとんだね!とんとんって同じっていう意味ね」(わかるよw)




*ツアーを振り替えって
慶「秩父宮ね!」
シ「大変だったねー!!」

慶「ファンのみんなもお疲れ様」
シ「結果的に3回やれたしね」
慶「振り替えの時ほぼほぼ埋まって感動した。もうみんな免疫ついてるでしょ?ちょっとやそっと何か起きたぐらいじゃ『はいはい。またね。』くらいでしょ?人が抜けなきゃいいよね」
(人が抜けなきゃww いや、結構傷つくよw)


シ「メンバーもあの雨があったから同じ風呂に入ったわけだし」
慶「まっすーの肩が触れてちょっと恥ずかしかった。まっすーが『来いよ!』って優しかった」
増「ほんとは一人で入りたかったけど」



・神戸
慶「花火すごかったねー!」
シ「1700発だって!」
増「うまい棒なら170本かな」(うまい棒換算)

手「花火も今回のロゴのを作ってくれた」
シ「俺のミドリはグニャーって空豆みたいになってた」




*花火大会とNEWS
名古屋にも有名な花火大会あるよね。長良川の花火大会は全国2位でしょ?人混み嫌いなのに花火大会に詳しいシゲ
シ「ラジオの仕事で行った」
慶「俺も仕事で福島で花火みた。ドラえもんの花火あがってた」


・まっすーは花火大会行った?
増「行ったよ。友達の家のホームパーテイ兼花火大会みたいなやつ」



*ひつまぶしとNEWS
お昼に蓬莱軒のひつまぶしを食べた4人
シ「小山嫌いな食べ物なんだったっけ?」
慶「うなぎ。さっき楽屋にひつまぶしがあって3人がすごくテンションあがってた。嘘ついてのっかるか迷った。せっかくだから一口食べたらおいしかった」
シ「小山慶一郎うなぎが食べれるようになりました」

慶「その後に汁いれてね。え、汁じゃないの?何?お汁?」(「お」の問題じゃねぇww)


増「手越は間違ってお吸い物をうなぎにかけて食べてた。『大丈夫、俺気にしないから』って」
手「うまかったよ♪」(そーゆー問題じゃない子こっちにもいたwww お吸い物かけちゃうとか可愛すぎるwwww)


どのくらい食べた?
シ「俺4杯食ったよ」
増「俺とか半分くらい食ってる」
手「俺3杯」

シ「だからショックミーが危なかった」
手「WQの壁こじ開けるところでやばかった」



今日もMC中に座ってるけどなぜか正座してるまっすー
増「こないだMC座ってたらスタッフに怒られたから。誠意だけは示してる」
手「足しびれちゃうよ」



*ペケポンの話
慶「ほんとごめんねー!!全然でてこないんだもん。まっすーすごいね」
増「でもリハで過去問やった時はシゲと手越の方ができてた」
シ「あのあと翔くんが出た時に謝ってくれてたんだよね」

手「エブリがZEROに謝れ!!」


慶「この場を借りまして(土下座)ZEROのみなさま、NEWSのみなさま、、、。」

増「親にもあやまれ!」
シ「生まれてきてごめんなさいだよ!」
手「お腹の中に戻してください!」
増「もう1回生まれてきても一重だよ!」(ひどいww)



慶「俺、あーゆー時に弱いんだよ。あれは順番が悪い。4番の方がいいと思ったんだけど」
増「あの時4番目だからオチ的な感じですか?っていったら。真面目にやってくださいって言われたね」
慶「最後答えられない時もカンペ持ってる人が『なんだよー(チッ)』って感じで。ごめんなさああああい><って」




全然会話に入って来ないゆうや。なにやらスタッフとお話中
手「オーラスで申し訳ないんだけど顔洗いにいってもいい?」(それの相談だったのかー!!きゃあ!かわいいいい)


シ「さっき本番で顔洗いに行くのまっすー以外ナシね!って自分が言ってたじゃん」
手「WQの時から『むむむ』って。んで、みんながお腹の上にのっかったじゃん。それそれ」
シ「お腹の上に乗ると顔洗いたくなるの?」
手「汗かいた」



いいから行っといでー
花道ダッシュ。
ポーポーポー!マンモス!!テイッ
走りながらもファンサに答えるゆうや


ばたんっ_ε=\_○ノ !



手「ころんだああああああああああああああああ」
マンガのようにガチでずっこけるゆうやwww必死かwww


慶「てごしいいいいいいいいい><」駆け寄る慶ちゃん
手「みてみてみて!体は丈夫(^^)b」(いいから早くいってあげてww)


転んだ時のゆうやの顔がほんとにほんとに可愛くて。今にも夢に出てきそう。ほんとあんなガチでずっこける人久しぶりに見た





風を探すまっすー
増「風が出てない。(うろうろ)ここだ!」


風に吹かれて
増「YO!SaY!夏が!!」
本日も現るTMレボリューション。ヤレ爽快\(^o^)/

増「こないだ西川さんに会った時TMレボリューション歌っただろ!って言われた」




*ポコポン前の映像
みんな趣旨わかってた?
わかるー!!

増「今日、ポコポンでフリ間違えちゃった。トゥルトゥル煮込んだ♪∑(゚∇゚|||)で小山と目があった」



帰ってくるゆうや
手「ごめーん」
慶「すっきりした?」
手「うん!( ゚ー゚)」(きゃわああああああああ)


・手越はツアー振り替えってどう?
手「いろんなとこで美味しいご飯食べに連れてってもらった」
慶「結構4人でご飯食べたよね」




*海外でライブやるなら?
慶「ハワイでやりたい!飛行機代は全部手越のマイルで」
増「マイル使わなくても手越は飛行機もってるから」

手「あー。PJね。」
慶「ピーチジョン」
手「プライベートジェット!」
増「サラ肌ブラにしてー」


サラ肌ブラしてる人ー!どう?
増「けっこうサラサラしてる。ベタベタしないし付け心地もいいよね」
どれどれ見せてみー
増「やめてー><」

シ「パンツでもそーゆーのあればいいよね。サラパンとか」

風にゆられてるます(((((((´▽`*))))ユラユラユラ
シ「それはパンツの中のせくしーぞーん?」


((((((((((((((*´▽ `*)))))))))))))



慶「最終日に下ネタやめよー><」




*Rayの話
どうゆう設定で撮影した?
慶「生地を選んでこれが似合うかなーみたいな感じ」
シ「俺とまっすーはスーツで買い物に行って『このワンピースよくない?』って感じで。まっすーが買い物してくるの」


ワンピースっていいね!
シ「マキシ丈のワンピースいいよね!!!!!マキシマムだよ!!」
手「マキシって長いやつ?」

慶「リゾートっぽいのだよね」
増「白がいいの?」
慶「白よりグレーのスエット地のがいい!」

「リ`▽´ノリ俺もってるよ!」



*女の子は男子のコスプレは何がいいの?
増「決まってるじゃん!!忍者だよ!!男の人が女の人に着てほしいってのにセーラー服とかナースとか体操服とかあるけど。俺じゃないよ(むふむふ)」

パイロット?スーツ?
増「一周回ったら忍者になるよ!!」
忍者推しまっすー!2ポーズ目の衣装も忍者がテーマだもんね


シ「くのいちとか可愛いね」
手「俺悪役やりたい」
増「可愛い忍者なら蹴られても怒んないかも」

手「チュンリーみたいにね」
増「チュンリー蹴る時パンツ見えるから」
手「コマンド入れてチュンリーのパンツ見たよね」(盛り上がるテゴマスw)



増「ちっさい頃セーラームーンの変身の時はきゃー//////って(顔隠すけど見てる)」
手「俺そこコーフンしない」
増「なんでだよ!」

手「俺は相手役にやられてるとき。あのときが1番コーフンする。タキシード仮面は一番いいときにやってくるから嫌い」(やっぱこいつ変態だな)



*今回の衣装はまっすーがデザイン
手「可愛い!ボールのやつは踊っててテンションあがる」
増「それが1番嬉しい////」


*10周年イベントやります!
9月は10周年記念月だからね



「♪ごめんね、すなおじゃなくてー 夢の中なら言える~思考回路はショート寸前今すぐ会いたいよ~♪」
歌いだすテゴマス

そしたら続きを歌うファン
「月の光に導かれ何度もめぐりあう~」


手「俺らも10年経ってキテるけどみんなも相当キテる!!」
シ「なかなか沸いてる」
増「タレントに似るっていうもんね」





盛り上がったところで最後に一言
増「後半戦、盛り上がらなかったら月にかわってお仕置きよ!(きらん)」
きゃあああああああああああああ!!






ダブルアンコの恋祭り
スタッフみんな出てきてみんなでタオル回してたのに感動!!メンバーもびっくりしてた!!ほんとスタッフからも愛されるNEWSだよ゚(゚´Д`゚)゚



最後に
「デビュー以来今、間違いなく自信があることをみんなに伝えたい。手越祐也、デビューから今まででぶっちぎりでみんなのこと愛してます!!」


あたしもゆうや愛してるうううううううううう\(^o^)/

|

« NEWS LIVE TOUR2013☆8/27 名古屋2日目1部 MC | トップページ | ありがとう »

レポ」カテゴリの記事

NEWS LIVE TOUR2013☆NEWS MAKES YOU HAPPY」カテゴリの記事

コメント

終わっちゃいましたねー。淋しいです。
顔洗いに行ってスッキリした顔、子どもみたいで
かわいかった
シゲ爺で笑いすぎたり、えろマッス~開花したり、相変わらず慶ちゃんいじりする3人。
10年で4人になってしまったけど。もしかしたらこの4人になるために作られたNEWSなのかなぁと。
ふと感じてしまいした。

投稿: ケイキティ | 2013年8月29日 (木) 10時19分

カエラさん

ツアーお疲れ様でしたーヽ(´▽`)/そして、いつもいつもMCレポありがとうございましたーこの1ヶ月本当に濃厚でしたね☆でも、4人と一緒に過ごせてツアータイトル通り幸せな1ヶ月になりましたね

あたしは、今回のツアー初めての場所が秩父宮2日目で正直悔しくって悔しくってたまらなかったんですが、その後の公演でその何倍もの幸せを4人から貰ったので、もう今は大丈夫ですww

そして、福岡公演ではカエラさんにお会いできなくってショックだったんですが、まさかの城ホで会えるというミラクルあたし、あんなにたっくさんの人がいて、約束もしてないのに会えるとは思ってなくって…まさかのハグまでしてもらえて(*´д`*)興奮して泣いて周りの状況がよく分からずカエラさんの足を踏んづけてスミマセンm(__)m足は大丈夫ですか?ケガとかしてませんか??こんなあたしですけど、これからも仲良くしてくれますか??(つд⊂)うぅ。。

投稿: miki | 2013年8月29日 (木) 21時22分

いつもお忙しいのに、コンサートㇾポを書いて下さって、本当にありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいています。これからも、よろしくお願いいたします。

投稿: hiro | 2013年8月29日 (木) 22時31分

カエラさんこんにちは☆ずっとブログ見ています‼何回かコメントしました‼今回のツアーもレポ楽しく読ませてもらってます♫
ふと思ったんですけどカエラさんって前向きで明るくて毎日充実しててタフで…てごに似てますよね‼憧れます☆

投稿: | 2013年8月29日 (木) 23時15分

こんにちは
ライブレポありがとうございました
カエラさんのレポのおかげで全公演行った気分です
できればでいいので、東京ドームもお願いします(人><。)
ほんとありがとうございました‼
これからもコメしますのでよろしくお願いします
お仕事ガンバッテ下さい
にゃす

投稿: 手越ゆき | 2013年8月30日 (金) 14時38分

レポありがとうございます!
思い出しながら読ませてもらってます。

怒涛のツアーも終わって、いつもなら脱力感があったりするんだけど、今回は余韻というかずーっと幸せが続いてるって感じです♡

ドームも残ってるからかな?!(^_^;)

オーラス恋祭りでスタッフがタオルぶんぶんしてたり、私の前に居た関係者の人が無いてたりを見たらこっちも、もらい泣きしちゃいました( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

レポ読んでまた思い出しちゃいました。

投稿: ♡もも♡ | 2013年8月30日 (金) 15時33分

カエラさんお疲れ様でしたぁぁ(>_<)
コメしたつもりが投稿前で確認してしまってたかもなので(ToT)
ツイッターもフォローさせて頂いてるのですが、毎回カエラさんのツアレポ見てニヤニヤしちゃってました(*^_^*)
ホントタフなカエラさんてごちゃんとトントンな体力ですね(´∀`)
私は今年初めてのNEWS魂で無事に名古屋でツアーを終える事ができました!
ほんとに何回も感動して、ツアーが終わって改めてNEWS&てごちゃんを好きになって良かったと実感したツアーでした(#^-^#)

これから7日のライブもあるのでまだ忙しいとは思いますが(>_<)NEWSツアーお疲れ様でした(^0^)

投稿: あやぱん | 2013年8月30日 (金) 20時50分

カエラさんツアーレポありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。私は名古屋落選で結局秩父宮3日間と神戸しか行けませんでしたが、カエラさんのレポのおかげでツアーに参加した気分になれました♪
レポを読みながら爆笑したり、うなずいたり、ウルッとしたり、祐也本当に可愛いですよねッ!
いつまでも少年の心でガムシャラで甘えん坊で、私も全力で祐也&NEWSを愛しています!
でもカエラさんの観察力、文才には毎回感心させられます。
これからも楽しいブログ宜しくお願いします。
アッ、でも無理はしないでくださいね。

投稿: ヨーコ | 2013年8月30日 (金) 21時11分

カエラさん、レポありがとうございます!!
う~ん、やっぱり地元公演入りたかったなぁ(>_<)
みんなワチャワチャ仲良しですね
やり取りが可愛い(≧∇≦)
シゲが撮った写真、気になります(笑)

投稿: 理沙 | 2013年8月31日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NEWS LIVE TOUR2013☆8/27 名古屋2日目1部 MC | トップページ | ありがとう »