« NEWS LIVE TOUR2013☆秩父宮ラグビー場初日 | トップページ | NEWS LIVE TOUR2013☆秩父宮ラグビー場3日目 »

NEWS LIVE TOUR2013☆秩父宮ラグビー場2日目


2日目の感想ちょこっと




この日は夕方5時から降水確率70%(;´Д`)ええー
4時くらいまではちょー晴れてたのに。女心と秋の空だっけ。夏の空も変わりやすいのよ。



2日目から参加のお友達と合流

Uxdm6
ミート矢澤のハンバーグーグーグーグーヽ(^0^)ノ
やっぱここのハンバーグ超うま!!
あの子も好きだお

Gbgdz
昼間っから6人の肉食女子
だってこれから肉食男子に会いに行くんだもーんヽ(^0^)ノ






Qpgkp
デザートもちゃっかり。
東京きてこうやってお友達と美味しいもん食べてる時間幸せ~






2日目は東スタンド
ライブスタートした時は雲も少なかったんだけどやや怪しい黒いのが向こうの方にいたよね。ゲリラの恐怖もありながらも降らなきゃいいなーと願いながら。





2日目のゆうやはアレンジなしのナチュラルヘアー
ちょっと耳のとこの毛が外ハネになってんの。これもまた可愛いんだよねー。でれでれ
初日はメインステを結構つかってたんだけど2日目からセンステの方がよくつかってた。
なにより2日目の音がいい!!そうよ!!音が改善されてたわ!!もうさ、初日の音の悪さったらなかったねー。とにかくちっさいの。

平日のあの時間に爆音出せないんだろうけどさ、風も強かったから音が流されて聴こえないの。
さすが土曜日は爆音でガンガンやれたのよかった




・compass
・WORLD QUEST
・チャンカパーナ

・4+FAN
【挨拶】
慶「会いたかったー!!このライブいつ楽しむの?!」
(今でしょー!!)

増「ここ秩父宮から日本全国へNEWSから音楽をとどけます!!」

シ「ただいまー!!
(おかえりー!!)
みんなNEWSは好き?
(好きー!!!!)
バカヤロー!!俺の方がもっと好きだぁぁぁー!!!!」
(\(^o^)/キャー )

手「みんな超かわいいんですけどぉー!!俺らとラブラブしにきたよね?今日も愛し合っていこうぜー!!!」


・渚のお姉サマー
・Beach Angel
・恋祭り


・フルスイング
大サビでタイタニックしてるコヤテゴ。
小山さんが後ろからゆうやのほっぺにチューしたあああああ凹
珍しく「むふっ」って笑って照れるゆうや。ぎゃあ////



【マーチングバンド】
・Good NEWS
・NEWSニッポン
・希望

・太陽のナミダ
・ポコポンペコーリャ

・エンドレスサマー
増田さんが歌ってないのにまっすーの声が聴こえるー!!ありり(笑) これ珍しいハプニングだよね!


・Greedier

・Remedy(増田ソロ)

・SHOCK ME
・BE FUNKY!
まっすー今日もずっとじゃぶじゃぶ言ってる

【MC】

・Beautiful Rain(小山ソロ)

・2人/13000000の奇跡(バラードver)
このあたりから激しくなる雨。なんか切ない感じが雨に打たれるNEWSにぴったりでキレイだった

・SUMMER TIME(ボサノバver)
目も開けれないほどの激しい豪雨。まるでシャワー。みんなステージ上で仰向けに寝っ転がって歌ってんの可愛かった

・チェリッシュ











そこからは前エントリーに書いたようにも途中中断、順延決定。

この日はお友達と4人で参戦したんだけどその内の1人は初日入れなくてまさに土曜日しか入れなくて。順延が決まった時は横で静かにずっと泣いてた。
なんか、かけてあげる言葉もみつからなくてさ。だってあたしは初日も明日も見れるわけだし。
泣いちゃってごめんねって言われて。いやーなんて健気(;▽;)
ゆうやのソロ見たかったなーって。そうだよね、まだ自担ソロにもあえてないんだもんね。

でもね、この時たまたま近くにいた人が倒れちゃってあたしその人の介抱を手伝ったりしたんだけど。とっさの時ってやぱ職業病でるね。ちょうどその時かな最後にゆうやがきてくれたの。
ゆうやがごめんねーって言いながら手降ってくれた。最後はお友達と笑顔で別れられた。きっと悔しかったと思うけど笑ってた。
4人が会場に残ってくれたせいでなかなか退場しない人もいたから逆効果だったんじゃないかって意見もあるし(そんな感じだったけど。) そのおかげで最後笑顔で帰れた人もいる。彼らからもらった安心感もきっとある。何より彼らの優しさを痛感した。

あれだけ雨予報だったんだから準備しとけよ。倒れすぎだろーとは思ったけどさ←




神戸は今のところ晴れ予報だね。
つか、今度は熱中症対策万全にしてかないとやばそうだな。

|

« NEWS LIVE TOUR2013☆秩父宮ラグビー場初日 | トップページ | NEWS LIVE TOUR2013☆秩父宮ラグビー場3日目 »

NEWS LIVE TOUR2013☆NEWS MAKES YOU HAPPY」カテゴリの記事

コメント

やっぱりカエラさん救護活動したんですね。
流石です。
本当に尊敬します。
皆のためにありがとうございました。
なんて私が言う事じゃないですが。

投稿: りいの | 2013年8月 4日 (日) 00時24分

とっさとはいえ救護されたのはさすがですね!  

お肉すごーい。さすが肉食男子担ですね。
あたしは昼からお肉は………無理ですわ~~~。

投稿: ケイキティ | 2013年8月 4日 (日) 12時14分

【ケイキティさんへ】
肉食男子に会いに行く前の気合い(笑)みんな職業病ってあるよね。でも会場でたらまたただのオタクでしたよw


【りいのさんへ】
全然大したことできなかったけど。でも倒れた人が自分で歩いて救護室までいけるまでになってよかったよー 救護室行ったら体調悪い人が沢山いてほんとスタッフさんも大変そうだった。代表してのお礼ありがとー

投稿: カエラ | 2013年8月 4日 (日) 23時07分

カエラさんこんばんは。
2日目カエラさんも東スタンドだったんですね。
意外と近かったりして!
本当に私も時々空を見上げては「降らないでね、降らないでね」って祈ってたけど、意地悪な雨ですよね!色々な意見があるとおもうけど、4人共ファン思いで優しいから、ファンを残して自分達だけ引き揚げるなんて到底出来なかったんですよね。そんな優しい彼らに私達は惚れたんですよね!

本当に素敵な男の子達ですね

投稿: ヨーコ | 2013年8月 5日 (月) 21時00分

その気持ちよく解ります。でもツアー見に行けるだけで幸せですよ。少し、一目見れるだけでも羨ましいです。私は一生祐君を生で見る事はできません。テレビか雑誌だけ(笑)でもそれだけで幸せですよ。だからカエラさん思いっきりツアー楽しんで下さいね。ツアーの始まる時間になると毎回怪我せずに大成功する事祈ってるファンもいますよ。

投稿: かおるん | 2013年8月13日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NEWS LIVE TOUR2013☆秩父宮ラグビー場初日 | トップページ | NEWS LIVE TOUR2013☆秩父宮ラグビー場3日目 »