« 夢の途中 | トップページ | スポーツ男子とぴあ »

NEWS 10th Anniversary





Iql7s

Ky45m





ただいまー!!
素敵な素敵な10周年だった


Au5kn
ボイスクロック
NEWS10周年!数字の10だけかかれてある時計。
箱を開けたら10時10分にセットされてあった。それだけでもうトリハダ

電池を入れて動かすのが勿体ないくらい。






中に入って渡されるメンバーカラーのサイリウム
メンバーカラーにロゴが入ったラバーバンド


NEWSからのプレゼントにもう始まる前からあたしずっと泣いてた




東京ドームに6万5千人!
ほんとセンステメインでのシンプルなステージで客席めいっぱいの人の数
6万5千人のNEWSコール。


OP映像のコンパス
「ようこそ、東京ドームへ」
この文字見ただけでもう号泣してた。

セトリは野外ライブとほぼほぼ同じ。FMから紅く燃ゆる太陽、TEPPEN、サヤエンドウ、裸足のシンデレラボーイ、星をめざして、さくらガール、恋のABOのシングルメドレー




ゆうやのらびんゆーは生バンド引き連れて超かっけーって震えてたら出だしソッコー歌詞間違えてやり直し。
可愛すぎてさらに震えた
次のライアーも生バンド演奏。ほんとかっこよかったー
これ言いだしっぺゆうやかな。



DVD収録されるこの東京ドーム公演
ゆうやはお気に入りのポンパにしてた。
ネイルもおにゅーだった。






【NEWS10thスペシャルイベント】
N・E・W・Sの頭文字に合わせたお題

『N』→懐かしの映像
当時の衣装でNEWSニッポン!

飛天の間の映像
ざんねんねんゆうや


『E』→いーものあげる
入口で配ったメンバーカラーのラバーバンド。みんなへのプレゼント

メンバーの私物プレゼント
小山→1年間未来シアターで着たスーツ
手越→シャイニングテゴーピオン。今回のツアーで全会場で蹴ったサッカボール
まっすー→増表紙のWU(サイン入り) タミヤカラースプレー(4色) 今日着けてたミサンガ
シゲ→閃光スクランブル写真展で飾ってた写真2つ

ほかにもポスター、うちわ、時計、タオルにもメンバーのサインしてプレゼント!


『W』→私たち成長しました
デビューから今まで。写真で見てみよう!


『S』→スペシャルソング
この日のために4人で歌を作りました!
作曲は手越。歌詞はそれぞれのパートは自分で作詞。サビはまっすー

タイトル「アイコトバ~手をひいて~」



てずてってとって愛してる
てずてってとってそばにいて




4つの「て」をとったら「ずっと愛してる」





( ;∀;)
4人からの合言葉な愛の言葉。
胸が苦しい


この今日披露した映像は15日限定でJEサイトで配信



それからステージ上で4人の記念写真
9月15日~30日でジャニショで発売!




最後の挨拶
手越「正直NEWSって船は何回も折れそうになった。なかなかメンバーとの意見が合わなくてほんとは全国ツアーがやりたかったのに大阪と東京でしかやれなかった。NEWSをなくしてテゴマスだけって選択肢もあった。もう東京ドームには帰ってこれないと思った。4人ではドームを埋められないんだなって。でもまたNEWSでやろうって思えたのはみんながいたから。みんなからもらった幸せを倍返し、10倍返しにして笑顔にしたい。三度の飯よりゆうや。寝ても醒めてもゆうや。お風呂に入ってもゆうや。四六時中手越祐也っていってほしい」



最後の最後までゆうやのあいさつはほんとにまとまりがなくって。
そんなうまく言葉にまとめられない不器用なゆうやの、でも必死に伝えたい気持ちはちゃんと伝わってるよ。
そして名言だらけの手越祐也



「三度の飯よりゆうや」




辞書に載せたいくらいの名言wwwwwww



「幸せを倍返し、10倍返し」
おまいさん、半沢直樹見てんだろwwwwww




もうさ、言われなくたって寝ても覚めてもゆうやだよ。
1年365日四六時中手越祐也だよ!!!!!!





まっすーいつも出だしは元気なんだけど急にスイッチ入るんだよね。
まっすーが泣きながら「なんでこんなにたくさんの人がおんなじスケジュールなんだろう」って。
まっすーこのみんなが同じスケジュールっての好きだよね。今日は6万5千人が同じスケジュールだもんね。そりゃすごいよw

「復活はドームでしたいっていったけど無理だった。もう東京ドームのステージには立てないのかなって思ってた」
きっと誰よりもここは夢の場所だったんだろな。
まっすーの泣いてる姿に号泣してたら、




「たぶん泣いちゃうなーと思ってタオル持ってきたの(´pωq`)」




この言い方が可愛すぎて瞬殺だった






アンコールでサイリウムのサプライズ
でもなかなかメンバーでてきてくれないしハピバスの時の照明が明るいしメンバー何も言わないしもしかしてこれ気づいてないぱてぃーん?って思ったよねw

でもちゃんとシゲがみんな何もってんのーって言ってくれて救われたわ





ダブルアンコ
挨拶

みんなの大きな声をもう1回聞かせて!!



6万5千人のおっきなNEWSコール



最後の最後までずっとずーーーーっと泣きそうなの我慢してるゆうやがさ。
絶対泣きたくないって気持ちと感動して泣きそうなのとうるうるしながらずっと戦ってんの。
感極まってさ、言葉につまると「みんなの事好きだわー」とかいってごまかすの。


愛おしすぎるだろ。




やっぱ三度の飯よりゆうやだわ





1b9gn
終わって飯くったけどな





NEWSの夢はあたしの夢なんだわ、きっと。

|

« 夢の途中 | トップページ | スポーツ男子とぴあ »

NEWS LIVE TOUR2013☆NEWS MAKES YOU HAPPY」カテゴリの記事

コメント

ライブレポありがとうございます
ジャニショ行けないな…(ノд<。)゜。
ぜひ、写真買ったらアップしてください
カエラさんもお身体に気をつけて下さい

投稿: ゆてる | 2013年9月 8日 (日) 18時44分

お疲れサマーでした。
ドーム公演というひとつの目標であり夢を叶えたNEWSメンバーをこの目で見れたことが4あわせだなぁって。(ρ_;)感動しっぱなし。

NEWS担で本当に良かったです。

三度の飯より祐也 も~かわいーわ~(*≧m≦*)


 

投稿: ケイキティ | 2013年9月 8日 (日) 20時48分

お疲れサマー!!(*´∇`)ノシ

レポは絶対ここで読むんだって決めてました♡
面白い文章に、ほぼほぼゆーやのことしか書いてない(笑)カエラさんのブログが読みやすくて大好き(〃艸〃)

会ってないのにNEWSへの愛が溢れ出しそうだわ(*´ェ`*)
いや、すでに溢れてるかww
三度の飯より祐也に決まってる!!
何より祐也だもんね!!♡
名言ばっか残してくれる可愛い彼氏が大好き〜(*´艸`*)

投稿: さーちゃん | 2013年9月 9日 (月) 09時28分

ツアー&イベント、お疲れ様でした★
NEWSありがとう。 カエラさんありがとう。 NEWSファンのみなさんありがとう。言葉では表す事が出来ない気持ちでいっぱいです!!
本当に、幸せ一杯な素敵なツアーでした♥
これからもカエラさんのブログを楽しみにしています。

投稿: まーみ | 2013年9月 9日 (月) 09時50分

私も参加してきました!!
秩父宮の振替を断念したので無事参加できて
良かったです。
実は次の日娘の学校の清掃活動があり、新幹線は間に合わないし泊まると掃除には間に合わないしで、娘と悩んでいたらパパが車で連れて行ってくれることになり何とか参加できたのです。
海老名で休憩をすると結構NEWSファンがいてうれしくなりました。
アイコトバの謎解きがまだ出来てなくて・・解答ありがとうございました!!
娘はジャニショにいけずに悲しんでいますが、ステキな時間を過ごせてよかったです。(o^-^o)

投稿: さやゆう | 2013年9月 9日 (月) 12時24分

こんにちわ
レポありがとうございます(o^-^o)
助かります
時計も銀テもかわいいですねっ
ブレスレットもちょ――――かわいいデス
映像見たら泣いちゃうなぁー(p´□`q)゜o。。

話変わって、まっすーの「wink up」買いました
すごいカッコイイc(>ω<)ゞ
テゴが何やるか楽しみですねっ‼
にゃす

投稿: 手越ゆき | 2013年9月10日 (火) 13時01分

NEWSの夏が終わりましたね
お疲れさまでした。

私は初日のみの参戦だったので
カエラさんのレポを毎回首を長~くして待っていました。ありがとうございます(*^o^*)

イベントはまさかの落選で(私の回りのFCは軒並み落選でした)
一時はあきらめましたがどうしても諦めきれず
なんとかチケットを手に入れて。


私はfun歴が短い新参者ですが、NEWSの10年間に少しで少しでも触れることができて嬉しく、楽しかった
ドームは息をのむ位の盛り上がりで感動しました。

たまたま隣合わせた子は北京からの留学生で、NEWSが好きでコンサートに行くために留学生してきたと言ってました。

また、反対のお隣はおひとりていらっしゃっているらしい白髪のおばあちゃんで手越うちわで一生懸命応援されていました。

なんだか本当に幸せな空間でした。
NEWSありがとう
カエラさんありがとう(^o^)

投稿: なう | 2013年9月11日 (水) 09時16分

ドーム公演、凄く感動しましたね(>_<)
NEWSが4人で再始動した時からいつかまたドームに立って欲しい、立たせてあげたいと想っていたので今回それが叶ってドームに立ってる姿に私も大号泣でしたww
素敵な時間を一緒に過ごせて幸せでしたね
これからもNEWSといろんな景色を見たいですね(^O^)

投稿: 理沙 | 2013年9月11日 (水) 10時58分

カエラさんこんにちは
ドーム本当に楽しくて、カッコよくて、可愛いくて、幸せで、感動的で最高でしたね!
ドームに再び立つ事が4人の悲願だったんですよね!その夢が叶ってその空間に4人と一緒に居れた事、本当にNEWSのファンで良かったと思えました!
祐也常にウルウルしてたよね!
私も常にウルウルしてました!
祐也に言われなくても既に四六時中祐也の事考えています!
私の毎日祐也を中心に回っています!
カエラさんブログ大変だと思いますが、いつも楽しく読ませてもらっています。祐也に対する愛が溢れていて、ツッコミどころが最高に面白くて、これからも無理しない程度にお願いします。
時計可愛いですよね

投稿: ヨーコ | 2013年9月11日 (水) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢の途中 | トップページ | スポーツ男子とぴあ »