« ありがとう | トップページ | 福岡の思い出 »

仙台の思い出


サッカーアースのてごちゃんかわいかったー!!
もっと短くカットするのかと思ったけどそうでもなかった。やっぱ伸ばしてんのかなー

でもキレイに染まってたよ( ´艸`)
そして、ほんのり、いやっけっこう黒かった。でしょうね


ネイルはまた次のドーム公演で新しくするのかなー。もう飽きちゃえ





ドームのチケット発送は9月3日だってね!!
もうすぐだねー。わくわく((o(´∀`)o))ワクワク




さて。
遡って仙台公演の思い出でも。








J0wvd
今ツアー一番小さい会場のゼビオアリーナ!
ジャニーズでここの会場使うのはNEWSさんが初!!ちゃんとロゴだしてくれてるー!




ってかさ、ここでライブやった人が少なすぎて前情報が全然ないから全く検討がつかない!
またその未知な感じが楽しい。わくわくする




どこの地方行っても思うけど都会じゃないところの会場ってその付近のお店の人とかも優しい。
駅にも「NEWS会場はこっち」みたいな看板がいたるところにあったり、仙台は会場横のカフェではずっと美しい恋にするよのDVDを流してくれてた。

レストランもNEWSの半券もってたら割引とか。
その周辺の人みんなでNEWSのコンサートを盛り上げてる感じでなんか素敵だったなー




で、中入ってびっくり!!とりあえずキレイ!!
入った瞬間にね、新築の匂いがした。



んでもってほんとに狭い!!
もうどこの席にいてもNEWSが肉眼に見える位置にいる!!
だってスタンドなんて10列くらいしかないんだもの。





ステージ構成としては他のアリーナ会場と同じだけど。
センステ上空の4面メインビジョンが会場に設置してあるモニターを使ってたり。スポーツ施設ってだけあってスタンドのところに電光掲示板がぐるーっとあってそれにNEWSのロゴが映し出されたりで会場自体は小さいんだけど迫力とか豪華さは他会場にも劣れをとらないくらいキレイだった。





4
そうそう、こんな感じ。(これゼビオの公式にあるファオトギャラリーのやつね。NEWSの会場じゃないよ)




なにより!!!札幌ではできなかったポップアップまで帰ってきて。メインステにポップアップの四角い窓を見つけた時はほんと涙がでるほど嬉しかったよ!!
ゆうやのポップアップ大好き



仙台では髪型は2日ともナチュラルヘアーだったゆうや。
つか、メイクさんいないんだから当然かw
でも2日目がさ、右側から思いっきり強風当てられましたってくらいに逆だってたの。
中でピンでも留めてたのかなー。耳がちょこんとでてて可愛かったー
ゆうやってさ、登場のWQの時がぼっさぼさで1番ひどいんだよねw THE自然乾燥!って感じで。
んでさ、1億三千万くらいで汗がいい感じになっててさ、完成系になるの。耳にかけるからそれが超かっこいいのおおおお!!!





1日目の挨拶で
「今日は男女、ちびっ子、お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんみんなここにデートしにきたんですよねー!!!!!!!」ってキラッキラの笑顔で挨拶するゆうや。
あんな笑顔で言われたら「そう!!」って返事をせずにはいられない




仙台でもポーポー言ってたゆうや
2日目のポコポンペコーリャでは間奏部分で「キーーーーーン」ってアラレちゃんみたいに走ってた。たまらなく可愛い(*´д`*)是非実写版オファー待ってます



この会場がとにかくお気に入りだったまっすー。
楽屋がきれい!!シャワーの勢いが抜群にいいらしいw



仙台という土地で絶対にライブがやりたかったっていう慶ちゃん。
フルスイングで歌わずにマイクおろして天を見上げてた。この土地には他のメンバーの誰よりも思い入れがあるんだろーなって思った





BE FUNKYで大サビのシゲマスパート部分。
メンバーイジリが激しくってみんなからツンツン攻撃されてた1日目
2日目はまっすーパートで慶ちゃんがまっすーのタンクトップを胸元でぎゅんっ!とつまんでT字にしてまっすーのびーちく丸見え////
たまらず慶ちゃん押し倒して上に乗っかって騎乗位で反撃するまっすー!////キャア


ってか、これほんとに怒ってたよねw
MCでも「わいわいすんのやめて」ってテンションがガチだった。
んでさ、次の福岡からほんとにみんななにもしなくなったんだよねw





2日目のゆうやの挨拶
日に日に長くなって結局何が言いたいのかさっぱりわかんなくなるゆうやの挨拶。

でも「俺は彼氏だし彼氏だと思ってるし。1番に想ってるし何がなんでも俺らは離さないし、みんなのこと追いかけて髪の毛引っ張ってでも絶対逃さないんで!」
髪の毛引っ張ってでも連れ戻しにくるてごちゃんきょわい(∩´`∩)ww
とりあえず必死だってことはとってもよく伝わったよw 言葉のセレクトはほんとおもしろいんだから。



仙台2日目のシゲの挨拶
「こーゆー立場にいると夢を“見させてる側”みたいなイメージなんだろうけど。どっちかというと僕らの夢をみさせてくれてるのはここにきてくれてるみんなのおかげで。僕らの夢はみんなと一緒にいないと叶えられない。」
この言葉とっても好きでした





アンコール
2日ともヘソ出しで登場したてごちゃん。すっかりお気に入り

2日目のハピバス
慶ちゃんの肩を抱きながら歌うまっすー。会場きゃーきゃー!!
そんなキャーキャー沸く会場にいち早く気付くシゲアキ

わざわざ半歩下がって上空のモニターみてイチャつくコヤマスを確認
やばいwwww 嫉妬してるwwwwwww
この時のシゲの顔がほんと捨てられた犬みたいで可愛かったんだ





そんなまっすー。最後に
慶「ここの会場近いねー!俺らにいっぱい触っていいからね!!」
増「俺のファンには触らせねーよ(きりっ)」
きやぁああ!!これ超かっこよかった!




仙台2日目はトリプルアンコまであって挨拶だけだけど出てきてくれた。ありがとー












で、

8blmc
仙台といえば牛タン!!
牛タンといえば利久!! 大阪でも東京でも食べれるよーとか気にしない!!
仙台に来たんだもの!!! 仙台で食べるから余計にうまいんだよ




Lncpu
お寿司も食べれたし♪
宝石箱やああああああああああああああああああああ



Shmzo
ずんだかき氷



Ra91y
ライブ後にはお友達と宴会。
お泊りってこれがあるから楽しい!!ライブ終わって手越担集まってデレデレしながらビール飲むの。楽しい以外のなにものでもないー



58ejg
ます担のお友達と祝杯あげたり♪




Wsnjs
お友達と一緒にお泊りだったからホテル帰ってからもずっと楽しい。
ホテルも可愛かったー。ホテルでピノ食べたよ




はぁーまた次のツアーでも仙台行きたいなー!!
是非ゼビオで!!!

|

« ありがとう | トップページ | 福岡の思い出 »

NEWS LIVE TOUR2013☆NEWS MAKES YOU HAPPY」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
すごくちっちゃいんですね‼
近くで見えそー
汗とかすごい飛んできそうです((w´ω`w))
新しいんですねっっ
きっとNEWSにとってもすごしやすい?会場だったのでは?
にゃす

投稿: 手越ゆき | 2013年9月 1日 (日) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう | トップページ | 福岡の思い出 »