« MUSIC DAYにNEWS出演! | トップページ | 加藤シゲアキ三刀流 »

ZIPでチャリTシャツ






今週10日の金曜日「ZIP!」で24時間テレビのチャリTシャツ発表!!
コヤテゴも生出演だよー!!!



6/11(土)から日テレ屋・全国のイオングループのお店で取り扱いスタート!!




いよいよ、チャリTお披露目だね!!

ドーム前にTシャツ買えちゃう!!なんならドームで売っちゃえ!!にゅーす担みんな欲しいんだし。みんな買う!買う!!





メンバーもドームに着てきてお披露目宣伝してくれるかな!!ゆうやはピンク色かなー。ピンク着てるゆうや可愛いだろなー:(*´////`*): 増田さんはまた特注サイズかな。




7年前のピクサーデザイン。あれ未だに愛用するくらいかわいくて好きなんだ。あん時はカールじぃさんの宣伝も兼ねてたしね。
今年はどんなデザインだろ。画伯は活躍してますか?


せっかくならNEWSみんなのアイデアやデザインも入ってるようなTシャツがいい!!画伯かむばっくー!!!ちょこっとアクセントになるくらいの隠れ画伯欲しい!!



月曜日もドーム公演のWS捕獲しないとだし容量確保!!!

QUARTETTOも終わっちゃうの寂しいーって気持ちもあるけど、6月に入って24時間関連もどんどん動きはじめるね!!後はドラマ班気になる!!増田さん黒髪にしてたりして。ドームで黒髪になってたらビックリするね。








午前中 コヤテゴロケはなんだろなー

|

« MUSIC DAYにNEWS出演! | トップページ | 加藤シゲアキ三刀流 »

24時間テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、メガリラです!
24時間テレビのTシャツ発表、きましたね。
私もドームで着ようと思いますが、買いに行けるか分かりません。でも、絶対買います!

投稿: メガリラ | 2016年6月 9日 (木) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ZIPでチャリTシャツ:

« MUSIC DAYにNEWS出演! | トップページ | 加藤シゲアキ三刀流 »