« 24じかん | トップページ | ウルトラフェフ »

こんにちは9月





24時間テレビが終わっちゃった。外も涼しくなったね。夏終わっちゃうね。
今年の夏は暑かったなー。NEWSと駆け抜けた夏、熱かったなー




まだ24時間テレビの編集全然終わってないけど。なんならまだ全部見れてないけど。でも今年の24時間テレビはすっごくよかった


NEWSとしては2回目のパーソナリティだけど前回とは全然違う、比べ物にならないくらい全然別物。



これが「チームみんなで力を合わせて」ってこと。メンバーの大切さ、力をあわせることの大切さ感じたよね。

ゆうやが雑誌で、7年前のパーソナリティやらせてもらった時はスタッフさんから言われたことをやってただけって。そう、ほんと7年前はパーソナリティって肩書きだけど全然進行させてもらえてないし企画も任せてもらえないしただただメインに立ってるだけで、次のコーナー振りしてるだけ。その中でゆうやは光ってたけど!!



「皆様のご協力お待ちしております」



編集したらこればっかりだったな。あと「おぐまさーーーん!」手越担萌えまくったおぐまさん。
「皆様のごこうりょく」って何度も噛むの可愛かったな。



でも今回は違う。ちゃんとコーナー回して進行して。企画にも携わって自分たちのやりたいことやらせてもらって。ゆうやが小山さんよりも率先してインタビューに答えてた。
あの端っこでニコってわらって突っ立ってただけのゆうやがこんなにも立派に頼れる存在になったんだね。


安定のキャスター力と涙もろいワイプが可愛い小山さんと、コメント力の高さと場の切り替えが上手な頭の回転が早いシゲアキとカッチカチのまっすー(笑。
それぞれがキャラを活かして4人にしかできない24時間だった。
4人もちゃんと『任せてもらってる』って期待されてることが嬉しかったよね。



この24時間テレビの大舞台での仕事が無事に成功してよかった。ちゃんとピンチをチャンスにかえた。
今回NEWSがメインパーソナリティに選ばれたのはただの偶然でも順番でもなくてちゃんと今までの頑張りが認められて巡ってきたお仕事だと思うから。自分たちで掴みとったチャンス。
これまではやる気があっても勝負する場所がなかった4人だから。思いっきりチャンスを活かすことができてよかった。





よさこい踊ってるゆうやがあまりにもキッラキラで。
踊ってるゆうやが可愛すぎて眩しすぎた。マジでよさこいでぴょんぴょんしてるゆうや可愛すぎ。そしてあの衣装イケメンすぎ。まじでかっこいいわー



Image
そこからのこの涙でしょ。反則じゃん



Image_2
俺らに??!って



Image_3
ほらほら泣いちゃう。泣いちゃうからー



Image_4
こんな涙みたらこっちまで号泣だろばかやろう。





世界一美しい涙だな
ゆうやが泣き虫なのはもう知ってるから。人前で泣きたくないからうつむいちゃうのも。悲しいことや辛いことより仲間との愛にとってもとっても弱いゆうやだってことも。



最後のフルスイング
今年のテーマが「愛」って聞いた時から愛言葉歌うかなーって思ってたけどそっかこれぞNEWSの愛の歌だもんな。愛言葉はファンとNEWSとの愛の歌。
フルスイングはNEWS4人の愛の歌だもん。いろんな涙流してきた末の愛の歌。




ますださんが前髪わしゃわしゃした瞬間、「あ、泣く」って思ったよね。
秩父宮で歌った時は復活したばっかりのまだか弱さをもってたフルスイングがこんなにも力強いフルスイングを放つようになった。







もうこの4人はどんなことがあっても壊れないってそう思わせてくれた。




ほんとお疲れ様でした。





Image_5

ギリギリにゅーすちゃんが表紙のTV誌げっとできた!!

明日のMステにNEWSちゃんがでるって!!恋を知らない君へ歌えるって!!やったー


まだまだ暑い秋も冬も待ってるからね!!

|

« 24じかん | トップページ | ウルトラフェフ »

24時間テレビ」カテゴリの記事

コメント

カエラさん
こんにちは🎵

24TV…ほんとに良かったですね。
ファンじゃなかったとしても今までで一番いい24TVだったのではないかなあと思うくらいではないかしら?!四人の個性と仲の良さが際立ってましたよね❇❇❇
ほんとにお疲れさまでした♪

投稿: なう | 2016年9月 4日 (日) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは9月:

« 24じかん | トップページ | ウルトラフェフ »