« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

明日はベスア





昨日のサカアース、大阪でも放送してくれてあたしも見れたんだー!!

現地取材で浮かれるてごちゃん。ベージュのチェスターコート超似合ってる!!!
ゆうやが着てもシャレオツだお!!!!





CWCのキャスター報告しないねー。どうなのかなー。
お歌の方も気になってるんだけど。
サッカーの歌はもういらないって言われても何もないよりはいいんじゃね?ね?



12月3日 15:00〜15:55 驚き!笑い!感動! サッカー衝撃映像BEST50
手越祐也出演だよ




ゼウスも見たよ。
違う違う、そうじゃない感。


こっちが見たいのはそんなのじゃないんだよなー。やっぱりわかってないなー。
ゼウスさんとはこの先も分かり合えない気がする。
いや、もういいよ。




視聴率狙いたいならジャニオタの心勉強してこい!!!
ホイコーロー!





そんな個人競技ばっかり、しかもあの最後のボールのやつとか超地味w
あの控え室でのシーン。あそこでの絡みとか楽しみにしてんだからな!!!なんの面白さも生まれてないと思ってカットしちゃってるかもしれないけど、こっちは面白さもよりも絡み!!ジャニ同士のこそこそ絡みチェックしてんだから!!!





上田くんの熱い男魂。かっこよかったね。
増田くんのカラダ、最高だったね。毛とか毛とか毛とか。貴久くんいろっぺー



でも、ゆうやも山田くんもいないゼウスなんて華がないわ





明日はベスアだね。
NEWSちゃんは恋を知らない君へ。
でしょうね。



もう1曲歌わせてもらえるよね?何かなー
新曲とかでないかなー




12月7日のFNS歌謡祭もでれるんだね
もう年末の歌番組ラッシュだもんなー。早いなー



うちんとこの王子ももう5ヶ月になったよ。寝返りマスターだよ。でも自分で戻れなくてうつ伏せで力尽きてるよ。
ほんと毎日可愛いの塊です

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おめでとう




あっ。ゆうや、29歳のお誕生日おめでとう!!





バタバタしていたらすっかりてごちゃんバースデーエントリー逃してしまった!!!す、す、すすすまん
ごめんよ、ゆうや。愛してるよ!!大好きだよー!!!!!!!



ちゃんとね、ちゃんとねお祝いしたんだよ!!!ゆうやの29歳お祝いしたんだよ!!!!!(誰に弁解してる)
毎年恒例カエラママのバースデーと共にね。





11月11日はあたしのママのお誕生日。
毎年11日はゆうやの誕生日優先で過ごしてきたけど、今年は子どもが生まれてママさんにはほんとにほんとにお世話になったから。



母ってすごいなってのを改めて感じさせてくれたから。
母親がいっつも支えてくれてその偉大さに気づいたよね。
もっともっと親孝行したいって思ったよね。
感謝の気持ちを込めて今年は家族みんなでパーティしたよ!!







で、翌日12日
チーム関西のお友だちとてごちゃんバースデー




29歳になったからニク食べよう!!って。



Img_1465
肉に盛り付けてみた


なんかいろいろと凄い






Img_1466
ももちゃんの誕生日も一緒にお祝いしてきたよ





座敷だし個室だしでベビさん連れててもゆっくり焼き肉が食べれて最高だったー!!
焼き肉ほんとにうまかった



Img_1467
デザートは別腹
どこでもてごちゃん飾り付け





今年もこうやって仲良しのお友だちととゆうやの誕生日をお祝いできて幸せ。もう何年めかなー
そろそろ10年くらい経つ?




キャッピキャピだったゆうやがもう29歳だもんなー。しかもまだキャピッキャピw
まだまだ落ち着かなさそうだな



29歳もいっぱい笑っていっぱい歌っていっぱいサッカーしていっぱい小山さんにイタズラしていっぱい照れて。幸せな1年が過ごせますように。
まだ子ども作んじゃねーぞ




29歳の1年を総括して綴ろうかと思ったけどそれは2016年をまとめて年末にでも語ろうかな





今日はテゴマススウェーデンデビュー10周年
ちょっとはテゴマスに会えるの期待してたんだけどなー


テゴマスにもなんかあったらいいのにな。ラジオだけなんて寂しい。会いたいよー
テゴマスのらじおも公開録音しろー!!!





来月はDVD鑑賞しないとだな。



29歳おめでとう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEWS QUARTETTO DVD発売!






QUARTETTOのDVD発売きたーーーーー!!!



12/14「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」DVD&Blu-ray発売!!





初回盤は東京ドームラストに広島公演ラストのドーム公演、アリーナ公演の2公演が入ったディスク4枚の豪華版!!!



通常盤は東京ドームとメンバー4人の視点から描く4本のドキュメンタリー特典映像、全275分の超豪華版!!





きゃーーーーー!!!!すんごいボリューム!!!
しかも年内発売間に合ってうれしい!!!!待ってたよ待ってたよ!





そりゃもちろん、どっちも見たいから両方買うに決まってるじゃん!
アリーナ公演とドーム公演が2つ見れるのは嬉しいね!



特典映像のそれぞれの視点でみるQUARTETTOってのも気になる。
各地方のダイジェストも見たいしなー。今回はいろんな場所にカメラが入ってオフショットも満載っていってたから期待してるからね!!



各地方公演のオフショットも見たいし、ライブを作ってる制作段階も見たいし、見たいもの多すぎ!!



ますださんが衣装の生地選んでるとことか見たいわー
ゆうやがダンスの練習に飽きてちょっとサボってるとこ見たいわー
ライブの合間に寝ないで小説書いてるイケメン作家の姿見たいわー
とにかくイタズラの被害にあってる小山さんの姿みたいわー






マルチアングルも入ってたらさらに嬉しいのにな!そんなボーナストラックの仕掛けない?どんだけ欲張り



だってー、NEWSSCOOLのゆうやがずーーーっと見たいんだもん!!!
みんなだってここの自担が見たいはず!!



WONDREも楽しみだなー!!!




とにかく発売嬉しい!!!




鑑賞会しよーーーーーーー\(^^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハロウィン音楽祭





もう11月だよー!!!
久のNEWSのお仕事!!
しかも!!歌のお仕事!!しかもハロウィン!!しかも仮装!!!


楽しみにしてたよー!!待ってたよー
てごし君今年はハロウィンやらないっていいながら某テーマパークでハロウィン満喫してたね。でも仮装してないからハロウィンしてないんだねw




ハロウィン音楽祭
他Gさん見てたらコスプレ祭りなのかと思ったらNEWSちゃんめちゃくちゃ本気仮装!!!!!!
渋谷で騒いでるコスプレレベルじゃないよ!こっちは西麻布の会員専用クラブのラウンジで開催されてるハロウィンパーティ仕様よ!!
ひぃぃぃぃぃーーん(//∇//)カッコイイ!!!!!!




小山さんの軍服めちゃくちゃ似合ってる!!!その帽子は風磨くんもかぶってたんだって?確かエスコートしてくれるシゲアキもPVで似たようなのかぶってたけど。小道具としてあるのかな。
左手の手錠は去年のポリス仮装の自前かしら?



増田王子!!!ひいいーーん!!可愛い!!ぱっくり割れた前髪がいろっぺー!!ちょっとうざそうな前髪がいろっぺー!!
おっきな冠に肉隠してんだろー!!増田さんが想像以上に色気発してた



ゆうやwwwwwwwwww
いや、褒めてる。さすが!!!!なんかゆうや見た瞬間いろんな意味で悲鳴でた。カッコイイ!!!
そうだね、そうだね。ゆうやが目指すカッコイイは全部ハイド様なんだね。カッコイイもんね。
あぁぁぁぁぁぁ、めちゃくちゃ気合い入ってんじゃん。羽ピアス久!!気合いの羽はえてるもん。
そうだね、今日は若い女のオーディエンスあるもんね。
ゆうやの欲しかった20代の可愛い女のキャーキャーだよ。そりゃやる気もでるわな

でもおふざけで着ぐるみとか着て喜ばす程度ならこのくらいやりすぎてくれるほうが気持ちいい!!


カラコンちゃんと持ってきたんだねー。えらいねー。



「頭こんな感じにしてください」ってお願いしたのかな。えらいねー。




アイメイクがっつりだね。オメメ全部囲っちゃったんだね。えらいねー。



テゴマスのまほう横アリで登場したライオンヘアーと神宮外苑の花火大会に出没したインチキ霊媒師を彷彿させる気合いだった



ゆうやは全部編み上げるより片方だけとかの方が似合ってるんだけどな。全部やっちゃうと坊主に見える




ヴァンパイアシゲ 久!!!
かく語りきシゲアキ。
アイシャドー濃いね濃いね。ライブでやってるアイラインぐらいの方が好きだけど。
最後に牙持参。美しい恋以来の牙。これ加藤さん自前のやつかな。
え、ヴァンパイアだからさ。




チャンカパーナだけじゃなくてBYAKUYA!!!
地上波でBYAKUYAきた!!!!うれしいいいいいいい:;(∩´///`∩);:

そうだよ、うちにはこんなピッタリの歌があるのよ!!
茶の間のみんなにBYAKUYA披露できたの嬉しい!!NEWSってカッコイイのよ!!!


だから早く会わせて



歌詞曖昧のとこも許す




ミッチー王子の司会がすばらだった。
歌終わりのコメントとか歌褒められたの嬉しかったな。ミッチー司会向いてる。




で、ゆうやはこの日は30分も早く楽屋入り。
気合い入ってたんだね。そうなんだね。
きっとさ、増田さんとかシゲあたりはおふざけ程度の仮装考えてたと思うの。いざ、楽屋入ったらガチ手越がメイクしてて、それに乗っかって小山さんも盛り上がってて。小山さんももともとハロウィン好きだしね。この2人の温度に乗らざるを得ないよね




とにかく、ハロウィンにカッコイイNEWSが見れてよかった



NEWSのお仕事早くー!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »