« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

NEVERLANDソロ曲






NEVERLANDコン、略してネバコン。リ `▽´ノリ「勝手に略してんじゃねーぞ!!!くそオラ」怒られちゃいそうだけど。そのネバコン当落もでたね。
これまでの電話確認の苦労はなんだったんだってくらいあっさり結果判明。




...........ナビダイヤルでお繋ぎします。





この女神に会うために死ぬほどリダイヤル繰り返した日々。ドキドキしすぎて繋がったのに切っちゃううっかり。そんなこともいい思い出だな。今も電話でも確認できるけどわざわざかけなかったよ。



当落もでてお友達とLINEで盛り上がったりチケット業務報告しあったり久々ツアー始まるー!!って。このワクワクたまらん(//∇//)




今回も倍率すごいことになっったのかな。追加公演もあったりでなかなかの激戦だね。

あたしはというと、地元のネバーランドへは招待してくれなかった。まだこどもなのにー。誘ってよー!!!でもお友達が招待されててあたしもネバーランドへGOできそう。行っちゃうぞー!!ユーキャンフラーーーイ!




初日の札幌はワクワクしながらまってまーす!!







アルバムの詳細もでたね
増田さんのは山下達郎さんのカバーかな?東京タワーのやつだよね。初のしっとり増田さんきちゃう??
やばいねやばいね。おたくライブ中に号泣しちゃうんじゃね?増田担失神しちゃわね?増田さんのカバー楽しみ




小山さんはニャン太
萌え系?ほのぼの系??
ニャン太の安否によって全然かわってくるんだけど。どうなの?
楽しい可愛い曲でありますように。





シゲアキ先生はあやめ
爽やかな風流を匂わせる先生。またシゲアキ先生のスパイス効いた感じかな。毎回先生のソロ曲の世界観好きだから今回も大いに楽しみ





で、ゆうやはI'm coming、今いくよ
散々フラれまくったゆうやが今度はこっちから行くよって。どこまでも逃してもらえないよー。どやさどやさー



久々バラードじゃない激しい曲かな
NEWSCOOL的なポップな可愛いのでもいいなー
そして踊って欲しい。ゆうやのダンスみたいよー!!!大好きなんだよー!!!




みんなこれまでとガラリと雰囲気かえてきそうで楽しみだなー!!!!






そして楽曲の製作陣
GReeeeNさんにm-floさんにってこれも豪華!!ヒロイズムさんも亀田さんも!!!良い曲揃いなんじゃね!?
アルバム期待高まるわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルバム「NEVERLAND」発売決定







3/22 NEWS NEWアルバム「NEVERLAND」発売









【初回盤】
「NEVERLAND EPISODE.0」DVD&メイキング
「NEVERLAND」への鍵封入
ストリーミング視聴ID


【通常盤】
メンバーソロ曲収録



【先着購入特典】
ポストカードA
ポストカードB





アルバム発売きたわーーーーー!!!!




そうよね、そうよね。ツアーするんだもん!アルバム発売くると思ってたのよ!!待ってたのよー!!






今回はネバーランド!!
あの30代(もうすぐ含む)なオッサンNEWSちゃんたちがファンタジーでワンダフルな世界へ連れてってくれるってよ!!!ひゃはー////




もちろん夜のワンダーランドも待ってるんでしょ?
扉は螺旋階段の下。左 右の地下室で。
午前0時にはギムレットのキス交わしてカッチカチのピストル握らせちゃってドクドクしちゃう。
Sweet Martiniも飲んじゃう/////?





ひゃーーーー!!!!






KAGUYAの次はORIHIMEまで参戦じゃん。
チャンカパーナにガンジス川の女にKAGUYAにEMMAにORIHMEまで。ドロドロの展開始まらない?誰か殺されない?大丈夫?




ほんとNEWSって悪い男だわー。




でも好き♡






ソロ曲も楽しみだしまだタイトル出てない未定曲も楽しみだし!!


初回特典のネバーランドへの鍵ってなによー!!どこ連れてってくれんのよー!!
ストーリー性とかミュージカル調なのも期待しちゃう!!ゆうやミュージカルに興味あるって言ってたし!!







発売してからツアーまでガンガン聴き込んでやるわー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ホンマでっか





EMMA祭りぞくぞくだねー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
CDTVも見たよ。
前見た時より振りが揃っててよかったな。このダンスって4人の動きが揃わないと宴会芸みたいだよね。
もっと4人の手の動きとか高さとかが揃ってたらカッコイイのにな。






Mステも楽しみだなー!!!
Mフェアもコラボだね!!!!
もう明日はフラゲだって。やほーーーー\(^o^)/!!!






カップリング曲もラジオで流してくれたけどまだ聴けてない。もう明日だしこのまま発売日までネタバレせずに楽しみにとっとこーっと。






で、ホンマでっかもおもしろかったなー(今さら)




日テレだったらゆうやのぶっ飛び発言とか甘い言葉の子猫ちゃんイジりばっかりが注目されがちだけど「カッコイイ」ってもちあげられたり褒められ方は新鮮だった。


バラエティでも局によってイジられ方が違うからおもしろいね。
ゆうやもいつもは勢いだけの内容すっからかん男になりがちだけど熱く語っててカッコよかったー。さすが自己啓発本読みまくってるだけあるね。ナチュラルボーンテゴラーだからな。




ゆうやの生き方みてて改めてやっぱ手越祐也が好きで愛した男だったわ。





なによりシゲアキの発言のキレと言葉選び!!!爪痕の残し方がすばらしすぎよね。
NEWS担からしたらヘナちょこシゲも見慣れてるけど、普段のイメージだとシュッとしてインテリでカッコイイ以外の言葉が見つからない完璧シゲアキだから。あんなケチ噛ませ犬シゲちゃんな一面みせられちゃったらそのギャップに興味持った人が数万人増よ。





そして注目すべきはまっすーのツッコミ力のスキルよね。ちゃんとツッコむところと待つところのバランスが冴えててバラエティ力ついてるわー。ゆうやがホメられるといちいち噛みついてくるところかわいかった!やっぱテゴマスはこーでないと。






心理学の先生が「彼があってのNEWS」って言った時の3人の顔。彼が外で頑張ってるからって。まぁそーだけどって認めちゃってるの。
手越の頑張りは3人が1番よく知ってるもんね。


あとさ、なんの根拠もないけど手越について行ったら大丈夫だって思えるって話。まさにまっすーが10000字で語ってたことと全く同じでさ、ほんとゆうやって自己中で強気な発言もするけどその言葉を信じたくなる決断力があるんだよね。
発言と行動に一貫してブレないところ。自分が許せるところとそうじゃないところの線引きがはっきりしてて間違ったことが嫌いで許せないことは言わずにはいられないんだわさ。


3人もそれがわかってるからこそ、3人が3人とも人として尊敬してる部分があってNEWSっていいバランスが保ててるんだ。






プレゼントのやつ、相手が自分に対して何選んでくれたかが楽しみなところあるから聞かれるの嫌だなー
たとえそれが嬉しくない低反発枕でも、あぁーそっか。低反発枕プレゼントしたくなるほど寝不足に見えてたのかなとかさ。プレゼントって相手のセンスの評価みたいなとこあるよね。




ゆうやが褒められてる時もダメ出しされてる時も真剣にウンウンって聞いてたのが賢いね。
法律家の先生も好きになっちゃっただろ?






シゲのケチ噛ませ犬面白かったなー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »