« ホンマでっか | トップページ | NEVERLANDソロ曲 »

アルバム「NEVERLAND」発売決定







3/22 NEWS NEWアルバム「NEVERLAND」発売









【初回盤】
「NEVERLAND EPISODE.0」DVD&メイキング
「NEVERLAND」への鍵封入
ストリーミング視聴ID


【通常盤】
メンバーソロ曲収録



【先着購入特典】
ポストカードA
ポストカードB





アルバム発売きたわーーーーー!!!!




そうよね、そうよね。ツアーするんだもん!アルバム発売くると思ってたのよ!!待ってたのよー!!






今回はネバーランド!!
あの30代(もうすぐ含む)なオッサンNEWSちゃんたちがファンタジーでワンダフルな世界へ連れてってくれるってよ!!!ひゃはー////




もちろん夜のワンダーランドも待ってるんでしょ?
扉は螺旋階段の下。左 右の地下室で。
午前0時にはギムレットのキス交わしてカッチカチのピストル握らせちゃってドクドクしちゃう。
Sweet Martiniも飲んじゃう/////?





ひゃーーーー!!!!






KAGUYAの次はORIHIMEまで参戦じゃん。
チャンカパーナにガンジス川の女にKAGUYAにEMMAにORIHMEまで。ドロドロの展開始まらない?誰か殺されない?大丈夫?




ほんとNEWSって悪い男だわー。




でも好き♡






ソロ曲も楽しみだしまだタイトル出てない未定曲も楽しみだし!!


初回特典のネバーランドへの鍵ってなによー!!どこ連れてってくれんのよー!!
ストーリー性とかミュージカル調なのも期待しちゃう!!ゆうやミュージカルに興味あるって言ってたし!!







発売してからツアーまでガンガン聴き込んでやるわー

|

« ホンマでっか | トップページ | NEVERLANDソロ曲 »

NEWS」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~✨
きましたねーーー!!!毎日毎日焦らしプレイされて、、やっと情報来て興奮してます((w´ω`w))
ペンラはかぎのかたち…?とか私もミュージカルっぽいの色々想像してます!
夜のNEWSがみたい!前半の可愛い世界に騙されてついていく私達を夜の世界に連れていってほしいです//

私は発売して1週間くらいしかじかんないのでフラゲして鬼リピする予定です!笑
今年も制服×ツインテールで会いに行くの楽しみです(*´Д`*)

投稿: 手越ゆき | 2017年2月13日 (月) 17時05分

カエラさん

ニューアルバム、キタ――(゚∀゚)――!!
一昨日、お友達とEMMA鑑賞会をしてて「来週あたりに発表して、3/22あたりに発売きそうだよね!」って予想してたのが、まさかの大当たり!!ヾ(*´∀`*)ノヤッター♥

夜のワンダーランド…キャー(/ω\)ハズカシーィ///←ww
次から次へと女を歌詞に登場させるNEWSちゃん、モテモテ~
ふぅー* ´З`)σ(´-」-`)リ`▽´ノリ (∵)(´・ш・)

今頃、ゆうやは3人とセトリをめぐって、せめぎ合いしてますかね( *´艸`)w今年は、カップリング・アルバム曲がたくさん聴けますように(>_<)

あとは、NEWSに会える鍵(チケット)が手に入りますように☆彡

投稿: miki | 2017年2月13日 (月) 21時11分

お返事ありがとうございましたぁ〜♬カエラさんいそがしいからお返事いいですよ〜。にこっ。ネバーランドつれてってくれるの待ち遠しいですネっ!
さんま御殿で男子校女子校あるあるエピを語ってて、斎藤さんやオードリーの果てしなくトホホな男子校ばなし(全裸でわちゃわちゃ系のw)が、ぜんぶゆうやの明中ばなしと重なって、笑いながら萌えました。こんど男子校ネタのときはさんま御殿にゆうやを出してほしいから、番組サイトにリクエスト書き込もーっと、まじで。w。さて、柚月稀音ネタにつづきまた妄想・錯覚しちゃったんですけど。w →さんま御殿が終わってテレビに背を向けたら、アレ?ゆうやみたいなやさしげな男のコの声がする、と思ってふりかえると、そこには加藤諒が映っててw、女のコに告白してました(汗)。加藤諒くん声はやさしいからな〜、タラレバでもいい感じだし。ペンギンちゃん役のころゆうやもあんなカワイイ声だったよな〜(萌)。さかなクンに続き、ゆうやとパーツ似の人をつい見つけちゃいます。恋する女ってバカw。
あ、きょうはプレミアムだ。うふ♬ 速いな〜、一か月。

投稿: ゆるママ | 2017年2月15日 (水) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アルバム「NEVERLAND」発売決定:

« ホンマでっか | トップページ | NEVERLANDソロ曲 »