テゴマスのあい

テゴマスのあい

 
 
 
 
一つ前のエントリー、パニックすぎてヒドイ文章ですね(笑)


よくあんな意味不明な箇条書きをUPしたなと自分で思いましたww 
あの時はいろんなこと記憶にナイ〜 生きてることに必死でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
今日まで東京で遊んでました〜
 
 
 
 
 
 
いやぁ〜
マジで今日までお仕事休みもらっておいてよかったよぉ。
朝から腫れた目!全身筋肉痛!ガラガラの声!抜け殻の心!完全に全身負傷しております。
初日にちょっときついスケジュールでも、今日お休みとれてよかった〜と心から思ったよ。こんなんじゃ仕事なんて無理!
 
 
 
 
 
 
ただいま、4日間遊んだ東京とも別れを告げて新幹線で大阪へと帰る途中。


行き道は軽かった荷物も、帰りはいろんなお土産にグッズに‥‥この帰りたくない気持ちのせいか(これが1番大きい)、かなりずっしり重みを感じます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テゴマスのあいツアーも、これですべて終わってしまいましたねぇ

 
 
 
 
 
 
 
珍しく‥‥(でもないけど) レポを書くのをサボってしまいました。


今までは少し遅れても、忘れないうちに少しは書こうかなって思ってたんだけど、この3日間‥‥毎日毎日楽しくて、とてもレポ書く気持ちになれなかった。
 
 
 
 
 
そしてオーラスのこれ以上ない(と、あたしは思ってる)神席での参戦。 あんなに近くてテゴマスの事を見たのは、このテゴマスツアー史上初です。
 
 
 
 
 
 
そのせいもあって、すっかりレポほったらかし〜

 
 
 
 
 
今日はちゃっかりジャニショで30日から追加になってるテゴマス新聞ショットを買っちゃったり(これがまたチョー可愛い〜)また原宿で降りたとき、昨日のこと事思い出しちゃった。
ほんとに楽しい3daysだった
 
 
 
 
 
 
 
この3日間。
一度佐賀でオーラスっていう感じで自分の中でひと区切りついてたからか、佐賀みたいに悲しい!!っていうよりはとにかくとにかく楽しかった!!

そりゃもちろん、これでもう“あい”のコンサートは見れないわけだから“悲しい”“寂しい”って気持ちはあったけど、(もちろん大号泣してましたけどw)

それよりも、もう一度こんな素敵なライブに来させてくれてありがとう、2人に会わせてくれてありがとう、2人の歌声を聴かせてくれてありがとう‥‥、
 
 
 
 
ありがとう!
 
 
 
 
 
って気持ちで胸いっぱいだった。

 
 
 

こんなに楽しいライブ、あたしのヲタ人生の中で初です。
今回のテゴマスのツアーは、今までのどんなライブツアーよりも楽しいツアーだった。

 
 
 
 
 
毎公演、毎公演、感動や笑いをくれたほんとに素敵なライブだった。
 
 
 
 
 
 
なんでこんなにもあたし達を楽しませてくれるんだろ、なんでこんなにもテゴマスが好きなんだろ、ってうまく言葉に出来ない気持ちでいっぱいだった。

 
 
 
 
 
手越祐也を好きになってほんとによかったと思った。

いつの間に自分はこんなに手越祐也を好きになったんだろって何回も思った。
 
 
 
 
 
 
祐也の幸せそうな、楽しそうな姿を見れてほんとによかった。
 
 
 
 
 
 
 
次、NEWSのコンサートを控えてるっていうのもあるし、一度佐賀でラストって感じで一区切りつけてたからか、テゴマス自身も“悲しむ”よりは“楽しむ”の方が大きかったんじゃないかなと思う。最後の2人の表情。寂しそうな、でもこれで全部やり切ったんだなぁ〜って達成感に満ち溢れた表情。ほんとにほんとに楽しかったんだろなって。祐也が会場を見渡す表情に何度もグッときて涙がポロポロこぼれたよ〜
一言一言しゃべる時の祐也の間が泣かせるんだよ〜
 
 
 
 
 
そういえば最終日にはまた収録用のカメラが入ってましたが、DVDに追加する用でしょうか??
 
 
せっかくなら“続”の『ただいま、おかえり』や『アイノナカデ』、浴衣姿祐子も入れてほしいですよね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のテゴマスのあい。
続を含めると、全39公演中あたしは20回も“あい”をもらいに行きました。あたしは充分すぎるくらいこのツアー楽しんだと思ってます。
 
 
 
 
そして今回のツアーでは素敵なお友達ともたくさん出会えました。

テゴマスがいなければ出会えない出会いをたくさんしました。

会いたいと優しく声かけてくださったお友達のみなさん、一緒に参戦してくださったお友達様、仲良くしてくださったお友達皆々様。
(お家に何度も泊めてくれたののチャン、ほんとにお世話になりましたm(__)m)

そんなお友達にもほんとうにありがとうございましたの気持ちでいっぱいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
代々木ともなるといろんな人がもぅレポ書いてますよね〜


どーしよ〜かと悩み中ですが、ぼちぼちレポUPしていこうと思いますので、記念に読みたい人は読みにきてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テゴマスバンドの皆さん、そしてテゴマスの2人。ほんとうにお疲れ様でした。そして心からありがとうが言いたい。
 
 
 
 
 
ほんとにほんとにありがとう。大好きだよテゴマス〜
 
 
 
 
 
 
って事で、レポが仕上がるまで、皆さんのテゴマスのあいへの感想でもどうぞw


| | コメント (17)

サプライズ祭り

 
 
 
 
今日のオーラス。
 
 
 
 
 
登場はいつも通りメインステでした

 
 
髪型はサイドをピンで留めてました。赤い☆のピンをつけてました
 
 
 
 

僕のシンデレラで祐也は浴衣を着てました

 
 
 
 
 
 
山Pと亮チャンとシゲがきました。みんなでWeeeek歌いました
 
 
 
 
 
 
NEWSでアルバム『ライブ』を発売します
 
 
 
 
 
 
えぇーーっと。
後は‥‥‥思い出せない
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくいろんなことがありました。
今日は悲しいよりも楽しかった

楽しすぎた
楽しすぎて吐きそう

 
 
 
 
 
ってか祐也が近すぎて、いろんなこと記憶にない

 
 
 
 
 
 
トリプルアンコでチキンボーヤ歌いました

3時間半公演でした

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やっぱり
ありがとう、ありがとう大好き


| | コメント (16)

泣いても笑っても‥

 
 
 
 
 
今日で最後なんですね‥
 
 
 
 
 
 
 
3日間‥‥‥
ほんともぅ2日も終わったなんて早すぎる(泣)!!
 
 
 
 
 
 
今日で“あい”が最後だなんてイヤダイヤダイヤダー
佐賀よりも今日の方が悲しいんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
あっ!!
この2日間ちゃんとしたレポUPしてなくてすみません


 
 
 
昨日はお友達ののサン宅にお泊まりさせていただいて、総勢ヲタ8人集合w

夜中までNEWSトークではしゃいで、リビングに布団ひいてもらって、みんなでごろ寝。
 
 
 
 
 
まさにお泊り保育のようで楽しかったです〜
 
 
毎度毎度お世話になります<(__)>

今日は寝不足と2日間のはしゃぎすぎの傷跡で筋肉負傷中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨日2部はアリーナトロッコでの登場。

毎公演、毎公演あたし達を楽しませてくれる彼等にただただ感動。

 
 
 

2日目は初日より少し慣れて勘を取り戻したのか、歌の音ハズしもなかったし、2人の声の伸びもとってもよかった。
 
 
 
 
 
 
そして何より‥‥‥
祐也がとってもとっても楽しそうで幸せそうだった
 
 
 
 
 
 
 
『ただいまー!!』
 
 
 
 
 
 
って嬉しそうに叫ぶ祐也を見て、代々木でまた歌える事がほんとに楽しいんだろなって。
 
 
 
 
 
 
 
もぉ〜
こんな楽しいライブがあっていいんですかねぇ
楽しすぎます!!!!
 
 
 
 
 
追加公演になっていろんな部分が追加になって公演時間が伸びたので、多少『ケセナイ』前や『チュチュチュ振り付け』でのおふざけが減ったとはいえ、昨日はチュチュチュ振り付け講座でまたライオンキングまっすーが見れて嬉しかった−!
 
 
 
 
 
 
『キミボク』でのテゴマス絡みでテゴマスが向かい合って、まさにチュー寸前だった時には萌え死にましたマジ発狂
 
 
 
 
 
 
『ケセナイ』前でスクリーン上でゴロンと寝転がって、居眠りする祐也に激しく萌え−あの顔、胸キュン
 
 
 
 
 
 
 
こんな毎公演違うこと見せてくれて‥‥
ラストは何やってくれるだろ‥。って期待で胸ドキドキ
 
 
 
 
 
 
もぅチュチュチュダンスもGive&Takeのギター祐也も、チーターゴリラも見納めかと思うと‥‥。
 
 
 
 
 
次、NEWS魂が待ってるにしろ、もうこんな楽しいライブはこれで終わりなんだよぉヤダー
終わらないで−−−!! 
 
 
 
 
 
どんな最後にしても、2人と一緒にたくさんたくさん楽しんできたいと思います!!
今日はどこから登場かなー。祐也は女装するかなー。ラストメッセージはどんなかな−
ドキドキいっぱい 
 
 
 
今日、参戦される方。
テゴマスちゃんからいっぱい“あい”もらいましょうね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はオーラス以前に‥‥‥
すんごい神席なんだな。


最後まで生きてるか‥それの方が不安‥‥
 
 
 
 
 
ではまた後ほど

| | コメント (2)

テゴマスのあい2日目1部終わったよ

 
 
 
 
んもー 
まったく何なのあの子達!!
 
 
 
 
 
昨日とまたいろいろと変えてきたー!
 
 
 
 
 
 
 
今日はスタンド2階からのトロッコにのって登場


 
 
 
 
 
半周回って階段駆け降りてメインステで『らら桜』

 
 
 
 
 
 
ケータイメッセージもまた変えてくるし!
ラストのメッセージも31日目昼公演用になってるし!!
 
 
 
 
 
 
最後の本棚にあった謎のハートから写真立てに変わってるし!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
もぉ〜!!!!
何なの−
 
 
 
 
 
2部始まっちゃう〜

| | コメント (3)

続テゴマスのあいサプライズいろいろ〜

 
 
 
まだちゃんとしたレポUP出来なくてごめんね〜

 
 
 
この3日間はバタバタしててちょいと無理かも
 
 
 
 
 
 
 
改めて続テゴマスのあい

グッズから構成から何から何まで‥‥とにかく、前回と違ったモノを見せてくれるテゴマスちゃんにただただ感動
 
 
 
 
もう1回全く同じものを見せてくれたとしても、きっと“やっぱりテゴマス魂サイコー”って言ってたと思う。それなのに、次から次へとサプライズを注ぎ込んで楽しませてくれるテゴマス。

逆にそのサプライズ攻撃に全然堪えれる心構えしてなくて、ほんと会場で死んじゃうかと思った。


 
 
 
サプライズ期待してるからヨロシク!とは頼んだけど、こりゃ想像以上だわっ!

テゴマスちゃんを甘くみてた。ゴメンヨ
 
 
 
 
 
 
1ヶ月ぶりに見るテゴマス魂が、こんなにも新鮮な気持ちで楽しめると思わなかった。ほんとずーっと胸がドキドキしてて、大阪の初日を思い出すようだったよ。
 
 
 
少しずつ慣れて忘れかけてた1曲1曲始まる時の、あのドキドキな感じ。久々に味わってすんごい楽しかった この空間にまた帰ってこれた事がホントに嬉しかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*“続”で変わった部分を少しご紹介。ネタバレだよ
 
 
 
 
 
オープニング映像が、いっぱいになったあの本棚のシーンからスタート。ギッシリ詰まったあの本棚が映し出されて、そこにまた新たに“続”テゴマスのあいと書かれた緑のアルバムが登場。そのページが開いてテゴマス魂スタート。

 
 
この演出だけで感動してほんと胸いっぱい。 始まってすぐに泣きそうになった。
 
 
 
 
 
 
 
始まる『音色』
高鳴る胸の鼓動が自分でもハッキリわかるくらい、すんごいキンチョーしたー
 
 
 
 
 
 
登場するテゴマス
祐也が前髪切ってチョーパッツンなの(笑) なんかそれであのパーマが伸びてチョーカワユ
 
 
 
 
 
 
『キミボク』が終わって、挨拶MC。 『ただいまー』『おかえりー』なやり取りから、ここで『ただいま、おかえり』を披露。
ええ歌やわ〜
 
 
 
 
 
Give&Takeの後のケータイ画面。 これもちょっとアレンジされて、なぜか“ピータン”を漢字で書いて読ませる増田サンw。何であれを追加したんだろ(笑)
 
 
 
 
 
 
『僕のシンデレラ』でなんと衣装チェンジ
 
 
 
 
 
祐也はユニオンジャックジャケットから

白シャツにヒョウ柄ベスト(バックにはダイアモンドの柄) 黒のインナーにジーンズは前回と同じ。 それに首からかけてるピンクのストールがなんか戦隊ヒーローみたいで可愛いの(笑)

 
 
 
お手々にはドクロ柄の赤のリストバンド、反対の腕にはピンクのミサンガかな?革かな?ブレスしてたよ。首元はいつものスカルヘッドのネックレスにクロスのネックレスを追加。
 
 
 
 
白シャツ祐也に激しくコーフンして失神寸前 あの祐也可愛い〜!!

 
 
 
 
増田サンは前回の衣装とほとんど同じなんだけど、帽子が追加されて、何故か腰に重そうなキラッキラのチャンピオンベルトつけて、下のパンツがヒョウ柄だったのが祐也とかぶるからか、模様が変わってた‥‥‥と思うw。(増田サン衣装に自信ナイ)
 
 
 
 
 
そんな衣装でコーフンしてる頃に降ってくる風船、ほんとすぐ真横を走る祐也ゾウサンに‥‥パニック!!パニック!!

 
 
 
 
衣装‥‥嬉しい〜
 
 
 
 
 
 
 
『チュチュチュ』では、1番はステージ北側向いて、2番は南側向いて歌って踊ってくれてどの方向の人も楽しめるようにしてくれてたのが嬉しかった。 MC中もサイドの人は横姿しか見えないもんね。アリーナ公演ならではの、そんな事をちゃんと考えてくれてるテゴマスがやっぱ好き。


 
 
 
 
 
 
『チーターゴリラ』の時のテゴマスの写真が変わってたよね?
映像も変わってなんか可愛くなってたー!
 
テゴマスバンドのサックスの人が違ったね。スケジュール合わなかったのかな?
 
 
 
 
アンコールの『夜は星を』の後に、テゴマス2人がこのツアーの事を思って作詞した


『アイノナカデ』


を披露。
 
 
 
ここまできて、このプレゼント‥‥(泣)
 
 
 
 
 
んもぉ〜!!!
なんてことしてくれんだよー。 お腹いっぱいで吐きそうだよ。
 
 
 
 
またこれがとってもとってもいい歌で‥‥もぅあたしの涙腺は修復不可能。
 
 
 
 
 
 

『キッス』の後のアルバムは、ズラーっと並んだいつもの本棚の横に、新たな本棚が。

 
 
 
4冊分の追加スペースに何やら意味ありげなハート。

んもぉ〜 またこんな気になる演出とか作っちゃうテゴマスがにくすぎるー!!
 
 
 
 
 
そして、“続”仕様になったラストのメッセージ

 
 
 
“約1ヶ月ぶりのライブ!!!!

みんな最高


愛してる


手越祐也”
 
 
 
 
 
 
 
もぉ〜
胸痛い。痛い。
こんなメッセージ書いてくれて嬉しい。嬉しいの言葉意外に出てこないね
 
 
 
 
 
MCではNEWSのコンサート話も、ちょっとしてくれたよ。次のコンセプトはファンと一体になるような、みんなで盛り上がって騒げるようなライブにしたいって!!


そんなライブ大賛成!!!
 
 
 
 
MCはまた後でゆっくりUPする−。


ケセナイ前のキーボード遊びやチュチュチュの振り付け遊びもほとんどなかったわりに、こんだけの追加分があったからやっぱり3時間近くの公演時間になりました。
 
 
 
 
これで『ケセナイ』や『○○探し』『チュチュチュの振り付け遊び』で時間くったら、4時間くらいのライブになんじゃね(笑)
 
 
 
 
 
 
また今日も見れるなんて幸せ


昨日はテゴマスちゃんも1ヶ月ぶりだったからか、ちょっと音ハズしてたとことか、歌いづらそうなとこもあったり、なんかあのツアー中の慣れた感じを忘れてて、少し勘を取り戻してる感じだった。

ある意味、またちょっとキンチョーしてるテゴマスが見れてよかったな。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日で少し勘は取り戻せたかな??


 
 
 
 
 
 
 
今日はどんな2人に会えるかな


何やらJ-netの動画メッセージではNEWSクンが見れちゃうんでしょ??


○○○○発表しちゃうの??


そろそろなのかな〜

| | コメント (5)

続テゴマスのあいグッズ紹介

 
 
 
遅くなりましたが、『続テゴマスのあい』のグッズ紹介です〜
 
 
 
 
 
ガッツリネタバレ致しますので、これからのご購入で楽しみにされてる方はスルーしてね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まずは、グッズ紹介の前に、“続”用に作られたテゴマステープ

 
 
 
 

ホテルで撮ってるのでこんな背景でごめんねw

色が黄色から白に変わって、ちゃんと“続”ってついてて可愛い


家にこの黄テープいっぱいあるのに、白に変わってまた欲しくなっちゃった


 
 
 
 
 
 
そして風船も
 

今度はこんな白色

前回は小さな風船だったのに今回はフツーの風船サイズでかなりかさ張るので、空気少し抜いて小さくしてしまいましたほんとはちゃんとしたハート型なのよ‥‥w
 
 
 
 
昨日はアリーナDブロにいたのでどちらもカンタンに取れちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*テゴマスタンブラー

内輪の裏デザインと同じ柄が3D加工になって全面に散りばめられた“THE 手越祐也”な要素満載のタンブラー(笑)
 
 
 
 
ピンク色で可愛いし、このタンブラーならチョー実用的♪

MCで祐也がこれ使って水分補給してるのが可愛かった。祐也が水飲むだけで可愛い!!
 
 
 
 
 
 
 
*テゴマス新聞は‥‥
 
 
 
 


こんなしっかりと新聞!!
 
 
 
 
裏?こっちが表?のお写真も2人が‥
 
 
 

 
 
 
 
中も、全国14ヶ所の各場所ゴトのエピソードや、MCで披露されたテゴマスの写真なんかも載っていたり、衣装デザインの原画や、2人の対談など‥‥。 読んでてニヤケが止まらない、ファンにはたまらない!!そして、全国を回ってきたあたしにとって、そぅそぅ!!そーだった!な思い出がいっぱいで嬉しすぎてたまらない逸品


 
 
 
 
 
対談中の祐也が口元にお手々あてて笑ってる笑顔に胸キュン


可愛すぎ〜
 
 
 
 
 
 
 
MCで披露した写真が見れるのがチョー嬉しいんだけど!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(*コメ欄でのグッズ代行のカキコミは便乗者が増えたりしちゃうのでゴメンナサイね。グッズはお友達様の分だけのご購入になりますm(__)m)

| | コメント (6)

続‥‥終わったよ

 
 
 
 
 
 
続‥‥‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
胸がドキドキして苦しいのは、あたしが睡眠不足だからでしょうか‥。

それとも体調不良なんでしょうか‥‥。
 
 
 
 
 
 
 
 
たった1ヶ月‥間が空いただけなのに、すべてが新鮮で初めから最後まで3時間、ずっと胸がドキドキでした
 
 
 
 
 
もぅ‥‥ライブ始まる前からあたしの心臓、今にもはち切れそうな風船のようにふくらんで、テゴマスの登場の衝撃だけで、安易に弾けて感動して、泣くの通り越してとにかく胸の高鳴りがハンパなかったよ

もぅ何なのあの2人!! 可愛すぎるんだけど!!!好き過ぎるんだけど!!!!最高なんだけど!!!!!
 
 
 
 
 
祐也のいったサプライズ‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
もぅ、たくさんありすぎて、こんなにもいっぱい追加してきて楽しませすぎですーー!!
 
 
 
 
 
 
 
ネタバレになるので、ここからは明日、明後日に来る人は見ないで〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
祐也の前髪がパッツンな上にクルンとドライヤーでセットされてて、ぉ人形状態

 
 
 
『ミソスープ』の前にはスウェーデン盤『七夕祭り』のカップリング『ただいま、おかえり』を歌い‥

 
 
 
 
 
衣装チェンジまでして‥
 
 
 
 
 
 
スクリーン映像もアレンジして、最後のメッセージも“続” 仕様
 
 
 
 
 
降ってくる風船もテープも新たに作って “続”仕様
 
 
 
 
 
 
アンコールでは2人で作詞したオリジナルソングを披露
 
 
 
 
 

MCでは‥‥祐也のやめとまダンスが生で見れて‥あの世へ一歩足を踏み込みました

 
 
 
 
 
 
 
 
もぅ‥‥
なんでこんなにもこんなにも楽しませてくれるんだーー!!!
 
 
 
 
たった3日間だけなんて嫌だー
 
 
テゴマスの2人もちょっと久々でさぐりさぐりで感覚取り戻してるところがまた可愛かった
 
 
 
 
 
胸いっぱいですが‥とりあえずご飯食べてこよ(笑)

朝から何も食べてない〜


| | コメント (11)

続 東京へイッテQまーす!


 
 
 
 
 
やっと、やっと‥‥朝がきたーーーー!!!
 
 
 
 
 
 
夜中の3時から〜朝6時まで仕事しながらずっとテゴマスちゃんのこと考えてたよ〜


9時にはダッシュで仕事終わらせて、そそくさと帰ってきた 今日だけは先に帰らせて−!!
 
 
 
 
 
 
急いで用意して、ただ今新幹線
 
 
 
 
 
 
大阪はこんなに晴れてるのに〜 東京は今も雨なの??どうどう?あたし傘荷物になるから持ってきてないよw
 
 
 
 
 
とにかく‥‥身体は疲れてるはずなのに、なぜかドキドキして‥‥。でも‥‥眠い(ρд-)zZZ
 
 
 
 
 
 
東京に着くまで少し寝よっ
 
 

 
 
 
 
昨日はWebのグッズレポ読んで、ますますあの新聞が欲しくなっちゃった


いつもWebのレポってつまらない‥(←失礼)。内容が淡々としてて、でもダラダラ長くてつまんないんだけど、昨日のグッズレポは読んでてめちゃ顔がニヤけちゃったよ

珍しく、そこにいるテゴマスの2人の姿が想像できるようなレポだった。(←上から)

 
 
 
 
2人のかけあいが、まさにテゴマス魂MCを見てるようで、特に祐也のまっすーへのツッコミ方が好き。可愛いなぁ〜


 
 
 
わざわざ、追加グッズの為に新しく写真まで撮ってくれたんだね


目をつぶっちゃうようなビッグマウス!‥‥じゃなくて、ビッグスマイルかぁ〜
 
 
 
チューしそうなくらいくっついちゃうテゴマスかぁ〜
 
 
 
 
それだけで鼻血でそう
 
 
 
 
 
全国14ヶ所のツアーを振り返るだなんて、何が書いてあるか楽しみだな〜


自分の地元の事とか、印象に残ってる公演の事とか何て書いてあるかめっちゃ気になるね
 
 
 
 
 
なんか、コンサートグッズでこんな風にツアーの思い出グッズみたいなのがあるっていいな。 そもそもコンサートグッズって、外ではあんま使えないし、いつも記念!ってことで買ってるから、あえてこーやって記念っぽくしてくれたら、それはそれで嬉しい。
 
 
 
 
 
タンブラーは‥‥‥やっぱり2人のイラストなのね
きっと可愛‥‥い、んだろな


早く実物がみたいなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
後、数時間後にはまた音色を歌うテゴマスに会えるなんて、まだ信じられないよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、ちょっと寝よ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが、ミホサン、あきあかねサン、そしてまめチャン。

 
 
お誕生日おめでとうございます〜!!!!
 
 
 
 
お祝いのお言葉言うの忘れてました


新しい歳の始まりは、テゴマスちゃんと共に素敵なスタートを切ってくださいね

 
 
 
 
では、お友達の皆様会場で

| | コメント (14)

テゴマスのひびサプライズあるかも〜

 
 
 
 
 
まっすーといい、祐也といい‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
ねぇねぇ
そんなこと言ったら、すんっごいいろんなこと想像して期待しちゃうよぉ
すでにお友達とのメールでの盛り上がりがハンパないよ
 
 
 
 
 
 
祐“もしかして‥‥”
 
 
 
 
 
 
じゃなくて、そこまで言ってて、絶対なんかあるんでしょ?


ってか、こんだけ言っといて何もなかったら逆に面白いけど(笑)
 
 
 
 
 
 
えっ
どこがサプライズだったの?? くらいねww
 
サプライズは予告しないからサプライズなんだけどな。
言いたくて仕方ないんだろな
 
 
 
 
 
手越と○○する予定なまっすー。


もしかしてサプライズあるかもよ〜な祐也。
 
 
 
 
 
 
 
 
もぅ〜
楽しみすぎてどーにかなりそうなんですけどぉ〜

何だろ?何だろ??

 
 
 
誰かゲストで登場系かな?
それとも女装かな〜?
コスプレかなぁ〜??

何か発表系かなぁ〜

セトリちょっと変えるのかな〜

NEWS全員登場とか(@さーちゃん!確かにそれいいー!!!!ってそこにP亮様が協力してくれると思わないケドw)
 
 
 
 
 
 
 
 
って‥‥ここまで膨らんだファンの期待
甘くみないでくださいよ

 
 
 
 
 
まっ!!
結局、祐也に会えりゃ〜何でもOKなんていうオチ‥‥ありえなくもないけど
 
 
 
 
とりあえず、祐也もブレイクタイム書いてくれたことが嬉しい 祐也はなんか書いてくれない気がしてたから。
こんなテゴマス魂直前になって、また祐也の文章が見れただけで嬉しいよ。相変わらずこんな暑くてもサッカーしてんのね
 
 
サッカーなら大いに大歓迎。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか‥‥‥‥女装は絶対するんでしょ
それももちろんオーラスにとってんでしょ??
 
 
 
 
あぁ−!
早く会いたい−−!!

| | コメント (15)

テゴマスのあいNEW グッズ!

 
 
ついにっ!!
 
 
 
 
 
例のテゴマスのあいNEWグッズ 2アイテムが明らかになりましたねぇ〜☆
当日までお楽しみパターンじゃないのね
 
 
 
 
WebのグッズのページにもUPされていますが‥‥

 
 
 
 
 
*テゴマスタンブラー ¥1300

*テゴマス新聞 ¥600
 
 
 
 
 
 
 
 
テゴマス新聞
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃ気になる−!!!(笑)
ってか、タンブラーとか珍しく実用的〜!!
 
 
 
 
NEWSカレンダーにも確か、わけわからん英語の新聞ついてたな(笑)


 
 
 
 
 
一体‥どんな事が書かれてんだろぉ〜

全く、タンブラーは予想できても新聞は考えてなかったよ

これ、まっすーのアイデアかな??
 
 
 

今まで回ってきたテゴマスのあいツアーでの出来事や思い出、地方公演でのNEWSや裏側とかハプニングとかが載ってたらチョー嬉しいよね

そんなの読んだら感動して泣いちゃう
 
 
 
 
 
 
 
あえて、そんなんとは全然関係ない新聞だったりして‥‥(笑)
 
 
マジでタンブラーよりも新聞が気になるわぁ
ヲタはこーゆー本とか写真系にはめっぽう弱いのよっ!!まんまと戦略通りにハマル〜
実用的なタンブラーと、全くそーじゃない新聞。でも‥‥新聞が欲しい欲しい欲しい−w 両方ほしいぃぃぃぃ−!
 
 
 
 
これは‥‥‥
やっぱ炎天下の中‥‥並べってことね‥ハイハイ
 
 

| | コメント (28)

より以前の記事一覧