ホタルノヒカリ

映画「ホタルノヒカリ」DVDが12/19発売!





バタバタしてたらもうそんな時期かぁー!!



映画「ホタルノヒカリ」DVD&BDで12/19発売決定!!






映画ホタルノヒカリ 豪華版(DVD)
価格:5040円
 
【仕様】
2枚組(本編DVD+特典DVD)
本編110分+特典映像/本編ディスク:片面2層 特典ディスク:片面1層/16:9ビスタサイズ/日本語字幕(本編のみ)


★特典ディスク:メイキング、イベント映像集 フォトライブラリー、予告&TVスポット集
★封入特典:24Pブックレット
★初回生産分限定特典:ジャージ型小物ケース(仮)



*通常盤(DVD)
価格:3675円
【仕様】本編DVD1枚 本編110分



*Blu‐ray盤
価格:6090円
【仕様】(本編Blu‐ray+特典DVD)
★特典ディスク:メイキング、イベント映像集 フォトライブラリー、予告&TVスポット集
★封入特典:24Pブックレット
★初回生産分限定特典:ジャージ型小物ケース(仮)





特典ディスクにはおなじみの縁側から長期イタリアロケまで撮影現場に密着したメイキング映像のほか完成披露試写会、初日舞台あいさつのほか、干物女限定プレミア試写会や台湾プレミアなどのイベント映像を収録予定。

日テレ屋→コチラ
Amazon→コチラ










Yk8mc1
なんか最近いろいろありすぎて優くん見たのがすっごい昔のことの様に感じちゃう
おうちでゆっくり白玉こねこね見なきゃ♪




12月はゆうやのサッカーのお仕事もあるしなんか他にもまだまだありそうだよね!!
忙しくなりそうー(≧∇≦)きゃはー




次回のけーらじのゲストはゆうやだってヽ(*´∀`)ノやっほーーーーい
手越のこの冬の初体験!!サッカーのお話も聞けるかなぁ 

| | コメント (2)

ホタルノヒカリ☆完成披露試写会

 
 
 




Jうぇぶのホタルの完成披露試写会レポが完璧すぎて。
むしろもう何も書く必要ないってくらいほぼほぼ全部まんまその通りなんだけど。
 
 
すんごいいい感じでまとめて書いてくれててほぼほぼあれで全部だぜ!!
 
 
 
 
以上\(^o^)/!!
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 

 
と、思ったけど一応自分の感想も含め記録用にレポ(´▽`)
書いたらだらだら長くなった





昨日は日テレ系WSでホタル会見ながしてくれたけど、まぁ予想通りはるかちゃんのきゃわわな天然ドジっ子コメントばっかりが使われちゃた。
つか、あそこ以外使えそうなおもしろコメントがなかった気も、、、。(笑)



隣りに立ってるだけですんぎょい可愛い子がいるけどぉー 
はぁー(ため息)あんな可愛い子ちゃん流さないなんて信じられないわぁ。
エブリが1番よかったかな。でも関西のWSでは見れないのばっかり(つд⊂)エーンばかー










Yyhylm1_3  
MF観覧ぶりの国際フォーラム
 
 

 
 
会場はMFの時よりもちっさいホールで2階席含め1000人規模の会場。
客席みたところほぼほぼ8割方てごしファン。1割ふじっきー。1割一般って感じだったのかしら。なんか見渡す限りジャニヲタに見えたw

 
客席前方に「ホ」「タ」「ル」「ノ」「ヒ」「カ」「リ」な可愛いバルーンが浮かんでる特設ステージ。
うひょー!!かいちー!!
 

 
  
 
そんなドキドキの中、左側のドアから登場!!



はるかちゃん顔ちっせーーーーーーー!!超きゃわーーーーーー!!色白っ!!美!
ぎゃぁ!ふじっきーーーー!!ほんものぉぉぉぉーーーーーーー( Д) ゚ ゚←ミーハー


ってなぎゃーぎゃーしてるところへゆうやも登場!!
割れるほどの歓声。やはりテゴ担多し!!!



きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!! 
ゆうやが松雪さんと腕組んでエスコートしてる(*´д`*)うはっ
まっすー嫉妬しちゃう




客席通路を歩いて特設ステージへ。
 
 
 
そんなキラキラ王子が客席にニコニコ光線振りまいて目の前歩いて通っていく。
その光線の破壊力たるや、、、、、。
その攻撃に瞬殺。死亡


スポットライトがまぶしいのかそれともゆうやが眩しいのか。
全身からキッラキラオーラが溢れでて、あまりの眩しさに目がつぶれるかとおもた。かっこよすぎる、、、_| ̄|○

 
 


 
 
 
Hotaru6  
 
全身黒のスーツなフォーマルな装いカッコイイイー
ラメラメの黒スーツ、中のシャツは千鳥格子だったのね。ただただパニックでとりあえず黒と白がぶわーーーってなってる記憶しかナス


キラキラの黒いネクタイきっちりしめて全身スラッ。足元は黒い靴(notシークレット)
指にはスカルリング、両耳元はクロスのぶらぶら着用なエレガンス祐也\(^o^)/わんだほー



全身スラっとしてるのに頭はもりもり。
 
 
まるもり祐也\(^o^)/わんだほー




伸びた前髪。横に流れる前髪。おぉ女神
つんつんと立たせたトップ髪。サイドはフワフワせさてまだまだ冬毛なヒナ鳥。あぁかわいい。
全体的にまるまるもりもり。






Hotaru3  
おかげではるか姫の横でも身長一緒だ、わっしょーい\(^o^)/
 
 
 
黒い部分も変わらずお顔出したままだけどそのまんま。
眉毛が黒いのも柔らかい表情ですんぎょい可愛いね
 

 
  

特設ステージに並んでお手ふり。
並んでもあの頭のおかげか一際目立つきらきらの存在感。
客席見渡して「すごーい」な小声連呼。はるか姫と2階席指さして「すごーい、すごーい」
くっそ。可愛い


でれでれしてる客席に銀テ、風船大量投下
一瞬にして騒ぐおたく。記念品捕獲に必死なおたく。きょわい

 
 
はるか姫の髪の毛についた銀テをそっととってあげるテゴスーパーマン
News13_2




そんな自分は
Hotaru5
右肩に銀テ。
ト・ラ・ナ・イ!! さすがテゴスーパーマンwwwwwwwwwwwwwww!!!!
じぇんとるだぜぇー


はるか姫とこしょこしょおしゃべり。なにやら爆笑したり。なんだなんだ。くっそ萌えだぜ!! 


 
 
 
向きを変えて客席をバックにスチール撮影
うはっ。後頭部すらイケメン(*´д`*) おケツまで拝ませてくれるなんて(←違)おぉ神



大量のカメラマンにお手振りする出演者
客席も一緒に手を振ってください指示
こちらは手を振るってより可愛すぎて震えてた
 
 
 
アイドル100000000000000%な笑顔テゴ氏。

 
 
 
カメラマンからのこっちこっちのお声にも笑顔でキリリと仕事をこなすテゴ氏
さすがプロ。
そんな後ろ姿すらかっこよすぎてつらい。
こちらサイド可愛すぎてそろそろ病気になりそう





スチール撮影終えてメインステージへ移動
 
ここからは監督も加わって舞台挨拶(詳しくはJふぇぶ参照)




インタビュー内容としては上映前ということもあって映画化が決まってどうだったかとか、イタリアロケはどうだったか、撮影の思い出話など雑誌などでも既出話がほとんど。 
内容も当たり障りなく坦々としてたけど、安田さんが笑いをとってくれて和やかな雰囲気だった。
ゆうやはただ立ってるだけで可愛い



なんといっても司会進行のへたっぴさが心残りw
エレーヌの返しが全然話が広がらなくてにゃんぴも終始苦笑い


 
 
全然内容覚えてないんだけど最初のゆうやの挨拶で
「今日はお忙しい中お集まりいただきましてありがとうございます」って挨拶したのが印象的で。
なんて丁寧なできる子(´;ω;`)
そんな挨拶から入るゆうやの立派な姿に客席で胸熱。うるうる



手「ドラマからのファンでぶちょおとホタルのやり取りを楽しみながら見てた。その中に自分が一員として入れるということで撮影も楽しみでした。みなさん楽しんでいってください」
 
最後は「ありがとうございます(ぺこり)」とお辞儀。
にゃんぴできる子(´;ω;`)
 

 

 

・出演が決まってどんな気持ちでしたか?
手「信じられなかった。出てお芝居したいって気持ちはありましたけどあのホタルの中のキャラクターの方々と一緒にお芝居するのがとにかく楽しみで。イタリアで最初空港のシーンから撮ったんですけど(ホンモノだああああ!!)ってイチファンみたいな感じですごく楽しかったです」





・優と似ていて振り回されるタイプ?
手「親しい友人だったり家族には振り回されても全然大丈夫です」
そんなコメントに「優しいんですね」な返しをされて、ふふふふな照れ笑い。萌



・イタリアロケはどうでしたか?な、質問に対して話題はイタリアでの食事の話。日本と違ってランチボックスになっててお昼から生ハムとかデザートとか充実してた。ふじっきーは生ハムは嬉しかったけどお昼にシラフで出されてもって感じでって。


手「僕は撮影初日が終わった翌日から4日間空いた。その4日でコロッセオとかトレビの泉とかサッカー観戦も行ったり観光した。綺麗なBarにひとりでワイン飲みにいったり。生ハムとチーズと美味しかったです(にこっ)」(コロッセオwww お絵描きしてきたもんね。画伯を思い出して心の中で大爆笑した。他にもピザの修行もしたもんねー!!)



「手越くんはお酒のんで楽しんでますよ、藤木さん!!」「僕らが撮影してる間にねー」的なイジリであははって笑ってるにゃんぴ。きゃわ



女性陣には干物ですか?
男性陣には干物女はどうですか?な質問






他男性陣は「アリ」と答える中
Hotaru7
 
手「僕はナシです!!(即答) 
ホタルみたいに外でちゃんと仕事してる干物ならアリです。家で息抜きでしてるなら僕もそうなんで。外でも中でも干物の人はちょっと厳しい」






Hotaru8
ちょっと厳しいって言い方が可愛い



そんな感じで舞台挨拶終了
舞台挨拶自体は30分程度




最後ハケる時、客席に笑顔いっぱいでお手々振ってくれて会場きゃーきゃー。
自分は主役じゃないってのをちゃんと踏まえてちょっと控えめに空気よんで。でも自分のファンがいっぱい来てくれてることもちゃんと理解して。きらっきらの笑顔で大きく手を振ってくれた。
そんな控えめな姿と優しさに惚れ直した。好きだぜ、大好きだぜゆうやー!!(声大)



舞台挨拶中も他の出演者の話に終始にこやか微笑み王子。
コメントする時もすっごく落ち着いてしゃべってて。こんな大舞台でもしっかりしたコメントが言えるようになったのねと立派に成長したゆうやに感激して大号泣だったのさ(T-T)ジーン




その後映画本編上映


内容はネタバレになるので言えないけど、もともとのドラマ自体がぽわんっとしたドタバタラブコメって感じだし。映画もそんな感じで頭も使うことなくあったかい気持ちで見れた





と、言う感想が本来正解なんだろうけど
 
 
 
 
 
 
いやいや、あのスクリーンの大画面でみるゆうやの破壊力たるや、、、、。可愛すぎて可愛いすぎて途中白目むいて泡吹いた。
スクリーンから聴こえる優くんのあまぁーーーーーーーーーい声よ!!たまんねぇの。凄まじい萌えの嵐。話題のシャワーシーンだったり。ぐへへ。
とにかく出てくるだけで萌えて萌えて萌え苦しんですんげー疲れたんですけど。ぐったり
椅子の上なんどかあの世をさまよった、、、、。



表情豊かな優くんの可愛いキャラに皆きっとやられることでしょう。 隣りで友達と声を殺しながら震えた

雪ちゃんを彷彿させるスネ顔甘え顔連発に胸がきゅんきゅんきゅん鳴きっぱなしだったぜぇ。楽しみにしててねー



意外と出番多い?
意外と出番少ない?




そいや、映画のエンディング曲。ちょっともしかしてって思ったけどそんな期待いらずだったw
 
公開したら今度はじっくり萌えポイント探してゆっくり楽しみたいなぁ!






会場ではなにやらいっぱいお友達にも会えまして。
知ってる顔ぶれにたくさん会えてびっくり。なんだなんだ。なんでこんなに知り合いばかっかりいるんだw 
お友達にもいっぱいあえて嬉しかったよぉ♪




公演後には東京のお友達と合流してご飯も食べて。
Mちゃんお久しぶり(笑)
 
 
Bszby1
幸せのビール。

 
 
Ve2cu1
映画見たらイタリアン食べたくなっちゃった(単純)ぼーのー
 
 
 
 
 
他にも東京で遊んで





L87g1_3
世界一の朝ごはんも食べて。

 
Op4dg1_2
今話題のbillsのリコッタパンケーキ。ミーハーだぜ!!並んだぜ!!
でもすっごく美味しかった!!
今までに食べたことのない食感で、ふわふわ。
あたしもコレ!すっごい好き!!!




お友達からもらった
7rusk
テクマスちゃんのお友達♪
大阪連れて帰るー



Sちゃんも2日間お泊りも一緒にしてくれてほんとありがとう。すんごい楽しかった。
一緒に並んでくださったK様、お友達さま。いろいろお世話になりありがとうございました。
お声かけてくれたT子さんにもほんと感謝です。
 
 
 
ゆうやもお疲れ様。 
 


次は初日舞台挨拶だね!!

 
 
 

つか!!!!!
QLAP!のゆうやがやばいじゃないかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(壊)


ぎゃああああああ!!
なんだこの萌え苦しい姿はっ!!!!
 
 
 
イチゴになりたひ




ひぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
 

 
  

 
 

 


 

| | コメント (5)

完成披露試写会行ってきたよー





undefined
今日はお友達と東京お泊まり中





完成披露のゆうや
黒のラメラメスーツにチェック柄のシャツに黒のキラキラフォログラムの入ったネクタイ。
胸ポケットにはハンカチーフいれて足元も黒の靴で舞台挨拶らしく華やかで大人っぽいフォーマルな装い



出演者全員黒系の衣装でまとめられててその中でもあのゆうやの髪色はかなり目立った

髪は先日のQ同様にちょっと伸びてて黒い部分がかなり成長。
前髪も伸びて横に流してるのが大人っぽくてかっこよかったぁー


マジで髪伸びるの早えぇ
なにより髪の毛もりもりで頭デカイのがすんぎょい可愛くて( *´艸`) 頭もりもりのおかげで隣に並ぶはるかちゃんと身長一緒!!おめーw∩^ω^∩!!



眉も黒いままだったからかなりオメメきりりとしてみえたよ。 いつもより3倍くぼんで見えたけどw 中国帰りで疲れてたのかな?



あ。歩いてる感じだけだと足は大丈夫そうだったよ!


両耳にクロスピアスをセレクトしてきたこの日のゆうやセレクト。
エレガンス仕様なゆうや。まじで眩しかった。同じ人類とは思えないくらい輝きを放ってた。ゆうやが発光してんじゃないかなってくらいキラキラしててイケメンだった


そんなビズは昨日のZEROで早速見れたのね!見逃したわぁー




舞台挨拶自体は30分程度。
登場してから出演者のスチール撮影。舞台挨拶→その後映画本編の上映って感じで。



終始ニコニコしててインタビューも落ち着いてコメント。
にゃんぴ大人になったなぁって実感(´;ω;`)



でもファンへの手の振り方はアイドル!!


インタビュー内容としては上映前ってこともあって当たり障りのない感じでこれまで雑誌で聞かれてたような内容がほとんどだったけどね。



それよかそこは司会進行の腕にもよると思うが、、。ぶつぶつ。
また詳しくは帰ってから書くねー






今日はじっぷとスッキリ他日テレ系WS狙ってね!! もりもりにゃんぴ捕獲だ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ホタルノヒカリ☆新ポスター(追記あり)

 
 
 

(゚0゚) 
 
 

映画館にホタルノヒカリのでっかいポスターはっけーーーーーーーーーん!




Yuya21_2
でっかいホタル




Yuya11
そして爽やかすぎる優くん!!
あははははは(´▽`*)って笑い声聴こえる
 
 
 
 
 
 




フライヤーも新しくなってたよ!!
 
Yuya_0011




Yuya_0041





Yuya_0031
あら、また爽やか(´▽`)


Yuya_0051
その弟 イケメンすぎる、、、、、_| ̄|○萌
 
 
 
 
 





他にもホタルノヒカリガイドマップも!
Yuya_0061
2つ折りになってて新聞みたい



Yuya_0091
なんだか楽しそうだぽー(*´▽`*)



Yuya_0111
ローマとユウヤのコラボ
美しすぎて世界百景認定!!
 
 
 
 
 





ゆうやのインタビューも載ってるよ
Yuya_0101
 
 
 




TOHO系の映画館でお目にかかれると思うので是非お立ち寄りの際は!!
ちなみにあたしはなんばのTOHOシネマで見たよ♪
 
 
 
 
 



はぁ、、、、、、、、、(o´Д`)=з桃色
ゆうやが好きなのはももクロ



 
 
 
 
 
先日からのワイルドにゃんぴとうって変わってホタルのマイルドにゃんぴ
 
 
 
 



コクのキレ味祐也もクリーミーなマイルド祐也もどっちも好き!!
 
 
 
 



あたしカフェオレ好き!!!(なんだそりゃ)
 
 
 

 

 
 



ホタル関連でゆうやもいっぱい載せてもらえるの嬉しいね  
4月27日発売の「Spoon」
spoon4/27売り号にて手越祐也×鈴木陽介の撮りおろし12ページが実現!
鈴木さんのこんなシュールで官能的な世界に手越くんに入ってもらい 「手越祐也の肖像」という絵画的な写真撮りました!
 
 
 


5月15日発売「LOCATION JAPAN」

ロケーションジャパン6月号:巻頭インタビューは……うれしいニュースの発表がたくさんあったばかりの!NEWSの手越祐也さんです!映画『ホタルノヒカリ』のお話や東京についてのお話色々伺ってます♪→ぽちっ
 


4月21日(土)3:13〜3:58 「週末にしたい10のこと
ホタルノヒカリ最新映像とあるのでここでもチラっとみれるかな

 
 



手越祐也の肖像(*´д`*) 官能的(*´д`*)なんだなんだ
可愛いポーズからかっこいいポーズ、セクシーなポーズからいつものあのポーズ(*´Д`*)
なんだなんだ。
楽しみすぎるー(≧∇≦)!!

 
 
 
 
 
 
 





(追記)
ホタルの公式HPのトップページが新しくなったよ!!
ゆうやのインタビューの内容も載ってるよ!!→ホタルノヒカリ
 
 
日本で食べた方が美味しかったって・・・(笑)素直で可愛い(´∀`*)
 
 

| | コメント (4)

ホタルノヒカリ完成披露試写会は5月14日!!

 
 



JEで忙しくしてたら次はホタルノヒカリきたぁーーーーーーー!!!
 
 



完成披露試写会きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
 
 
 

 
 



Σ(゚∀゚ノ)ノキャー←おとといからこれ連発
 
 
 
 
 








ホタルノヒカリ完成披露試写会

 
日時:5月14日(月) 17:45開場 18:30開演
キャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定しております
 
場所:東京国際フォーラムホールC

招待:200組400名様
 
締め切り:5月1日(火)正午
 
 


応募はこちらから→ホタルノヒカリ公式サイト
ケータイからはこちら→ぽちっ
 
 
 
 
 
 






もちろんゆうやも来るよねー!!
行きたい行きたい行きたい行きたーーーーい!!
 
 





会いたい会いたい会いたい会いたーーーーーーーーーーい!!
undefined
前売り券ちゃんとげっとしたよ(´▽`)

| | コメント (2)

ホタルノヒカリ☆予告動画更新

 
 
 
 


ホタルノヒカリ公式HPの予告動画が新しくなってるーヽ(´▽`)/→ぽちっ
 
 
 
 



優くんが、、、、、、、、、、。
 
 
 
 
 




しゃべった!!!!!!!
 
 
 
 
 




優君がしゃべってるぅーーーーーーーーーーーー!!ヽ(´▽`)/わーいわーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








しかも、、、


Hotaru2
 
見つめてる_| ̄|○萌
声聴くだけで胸どきどきで苦しいぜよ。ぜぇーはぁー
 
 
 
 
 



優君に手握られて見つめられるとか・・・・・・・。
映画館で即死だなこりゃ。
 
 
 


あの外のシーン見るとピザアクロバットん時の最上級のドヤ顔思い出すww
 
 
 
 
 
 




はぁ、、、。
やっぱ金髪も可愛いなぁ。愛しいなぁこのヘアースタイル。
ゆうやにベーシュ結構似合ってるし( ´艸`)





Hotaru
その弟らぶっ
 
 

 
 
 
本日14日から映画館でもこの予告流れるんだね。みたいー!!
今日から前売り券も発売開始だね!!買わなきゃー
 
 
 
 
 
 
 





優くんにも早く会いたいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








来週のオリスタ予告のテゴマスちゃん

Dsc_01021
 
カジュアルな装いでドライブでーと。可愛い感じなんだろな。楽しみ
 
 
 
 
 
 
 



まっすーは今週もシューイチ代打だね!!
また朝からますださんの笑顔に癒されちゃうね♪

| | コメント (3)

ホタルノヒカリ☆講談社連合試写会のお知らせ

 
 



以前も講談社のサイトに試写会のお知らせがUPされてたのですが一回消えちゃって。
またUPされたのでお知らせでーす
 
 
 
 
応募はこちらからサイトから→講談社コミックプラス
 
 
 
 
【会場】 
<札幌>
6/5(火) 18:00開場 18:30開映
共済ホール(札幌市中央区北4条西1−1共済ビル6階)


<東京>
6/3(日) 13:00開場 13:30開映 
6/3(日) 18:00開場 18:30開映
東商ホール(東京都千代田区丸の内 3−2−2東京商工会議所ビル4階) 


<名古屋>
6/1(金) 18:00開場 18:30開映
名古屋市公会堂(名古屋市昭和区鶴舞1−1−3)


<大阪>
6/1(金) 18:00開場 18:30開映
御堂会館(大阪市中央区久太郎町4−1−11)


<福岡>
6/4(月) 18:00開場 18:30開映
都久志会館(福岡市中央区天神4−8−10)
 
 
応募受付期間:2012年4月9日〜2012年5月13日



 
 
 
 
舞台挨拶付きの完成披試写会じゃないのでキャストの参加はないですが公開日よりも少し早く見れるならみたーーーーい!!
 
 
 
 
 



優君にあいたぁぁあーーーーーーーーい!!
 
 
 
 
 




そして舞台挨拶にもいきたぁぁああーーーーーい!!!
 
 
 
 
ゆうやに会いたぁぁああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

 
 
 
 
 

 

それから前売り券販売劇場リスト→ホタルノヒカリ公式サイト
販売劇場がちょこっと増えたね♪
 
 


前売り特典がないのがじゃんねーん
 
 
 
 





でも楽しみだなぁヽ(´▽`)/ 
 
 

 
 

| | コメント (1)

ホタルノヒカリ☆雑誌掲載

 
 
 


30日発売の「日本映画navi」
 
 


ちっこいおさしんだけどちょこっと新しい優くん
 
 
 
Yuya_0061_2
 
ベージュのジャケット脱いで前髪ぴょんなりらっくす優くん((w´ω`w))
 
 
 



びびびびびbbビール飲んでる_| ̄|○、、萌
 
 
 



ホタルとおんなじ噴水優くん_| ̄|○、、、激萌 
 
 
 
 



なんだ、このヒトコマだけなのにこの破壊力_| ̄|○、、、、、吐
あたし映画館でどうなっちゃうんだろw
 
 
 



下の優くんはQのピザアクロバットの時と一緒の衣装だね(*´ェ`*)
ベージュとかざっくりニットとか普段のゆうやの衣装では見れない格好が優くんでは見れそうだね。わきわき
 
 
 
 



プロデューサー曰く
「突然映画に出てくる人だからホタルノヒカリの雰囲気にハマる人がいいなと思った時に浮かんだのが手越君。いい意味でフワっとした空気感が作品の世界観に合ってると思いました」
おたくの間ではゆうやってどっちかっていうとゴリゴリしてて熱くて野性的で小悪魔なThe・アイドルって感じで。フワって柔らかいイメージあんまりないんだけどねw。
世間のイメージだとフワっとした優しい感じが強いのかな。
確かに見た目はフェミニンだし弟キャラって柔らかい雰囲気もあるね。

 
 
 
 




それから4月23日(月)発売の「SODA
手越祐也さんグラビア&インタビューで6ページも掲載だって!!
こりゃまた+あくとみたいに萌え苦しい予感( ´艸`)
 
 
 

ホタルの露出も増えてきて嬉し♪
 
 
 
 
 



そんなあの子は次はなんだー(笑)
 
 
 
 
 
 






慶ちゃんのヒルナンデスは11日、コヤシゲのヒルナンデスは5日だって!!忘れずにね!!



 
 
 
 

 

| | コメント (11)

ホタルノヒカリ☆前売り券

 
 
 


もぅそんな時期になったのねー!!はやうぃーーーーーーー!!
 
 






ホタルノヒカリ前売り券
発売日:4月14日(土)~公開日前日までの販売→公式HP
 
 




今回は販売場所も少ないし特典ってつかない感じかな?
 

 
現時点で書いてないとなると可能性としては低いのかなぁ(´‐ω‐`)しょぼん
せっかくの映画だし前売り特典ほしいなぁ
 
 
 
 



ヘアーゴムつけてくれたら前髪ぴょんな女の子がいっぱいくるよ、祐也!!
 
 
 
 
 
 






昨日は映画関係者やホリプロしゃちょぉもつぶやいてたけど初号試写会もあったんだね。
 


ってことはそろそろ宣伝活動も本格的になってきたりするのかしらo(*^▽^*)oわくわく
 
 
 
 
 





3月27日(火)発売の「+act」
特別企画には手越祐也さん 『映画 ホタルノヒカリ』からNEWS、テゴマスの活動まで沢山のお話を伺いました。撮り下ろし写真も必見! 
 
 


これも買わないと!!!!!
 
 
 
 



30日発売の「日本映画navi」ははるかちゃんと部長が表紙。
優君のお姿やお話もちらりと聞けるといいなぁ♪
 
 
 
 



完成会見とか舞台挨拶とかなんやかんや。ちょっとずつ解禁されてくの楽しいね!!誰キス思い出す。優君に会えるの楽しみだわぁーヽ(´▽`)/ 
 
 
 
 
 
 







髪はまだそれでいく感じ?

| | コメント (5)

ホタルノヒカリの予告動画があたらしくなったよー

 
 
 



本日3月3日から劇場で流れるホタリノヒカリ予告映像が新しくなるんだってーヽ(´▽`)/わーい

 
 
それに合わせて公式サイトでも予告動画が新しくなってるよ→ホタルノヒカリ
今は劇場に行かなくても予告が見れるのが嬉しいね( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 




うーーーーーーーん♪ゆうや一瞬(笑)!!
 
 
 
 


 

でも、でも!でも!でも!でも!!
 

 






Hotaru_2
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカッコイイ(´∀`*)ちゅ
 
 

 

 
 
この一瞬に萌える感じ。
誰キスの時思い出すわぁー。これからまた公開日が近づけば優くんの映像も増えてくよね!!
 
 
 
 





それから
3月9日(金)深夜2:28〜3:13 日テレ「週末にしたい10のこと!」
ホタルと部長の縁側コント風の予告&ドラマおさらい
 
 
予告で優くん見れるかなぁ(´▽`)
 
 

 

ってか!!
 
 

 

 

その番組・・・・・・。関西ではやってないじゃまいかっ!!!
 
 
 
_| ̄|○
 
 
 
 
 
やっぱりこのオチなのね(笑)
 
 

| | コメント (2)