ロケ地

Wink Up表紙☆ロケ地巡り




先週の手越祐也を巡る旅行つづきだよ。
写真いっぱい撮ったからまだまだ続くよ。



ヒカリのロケ地を後にして移動したよ、今度は神奈川県!
次に目指すは今晩のお宿





Dsc_18901
ココ!!

20140621181437_deco
ゆうやのWU表紙のお宿!!ここに泊まったよー



Dsc_18361
入口には可愛い看板ワンコがお出迎え。
ゆうやもなでなでしたかなあ





Dsc_18281
部屋に入ってはしゃぐ!!
そうそう!!この可愛い浴衣!!浴衣!!
女の子みたいな浴衣姿がめっちゃ可愛いかったねー





とりあえず宿について
Dsc_18301
WU読んで盛り上がる手越担
お友達イノシシサブレ食ってるw!!




雑誌の画像みながら宿内探索。同じアングル探しスタート!!
若干怪しいおたく。宝探し気分で楽しい





Dsc_18981_3


Jxkjt_2
なんか怪しげなパワーを感じるBOXの前
ゆうやもパワーもらったかな。



Dsc_18891_4


Byx9w_2
この廊下とか




Dsc_18941

Hbpqk_2
お土産屋さん。

Dsc_18311
ちゃんとWUも置いてくれてたよ!




Dsc_18911_2

Dsc_18331_2
お風呂♪



Dsc_18951

1403412815029_2
この先は入れない(当たり前)
ああー風呂から出てきてくんないかなあー




Dsc_18321
足湯もあるんだよ





Dsc_18441

1403412870333
玄関ね




Dsc_18921
これ、何触ってこんなきゃわわな顔してんのかと思ったら

Up0nn
なんもなくてただのソファーだったんだけど。
ソファーの周辺にも特に何もないし。なんでこんなきゃわわな顔してんだろ




Dsc_1847

1403412809777_2
ゆうやが一発でとったクレーンゲーム
もちろんあたし達もチャレンジしたんだけどさ。超難しいの!!!
アームのパワーが超弱いやつ。これ絶対ふつーには取れないぱてぃーんのやつ。たぶん引っ掛けるか押して落とすかじゃないと取れないやつ。
ゆうやこれ一発でとれたとかまじで尊敬。2回やったけど絶対ムリと思って諦めたよね。
ゆうやコツ教えてよー!!





あたし達も温泉入って癒されて

Dsc_18931

Tqsvh_2
やってみるww




20140621190239_deco1
夜ご飯もめっちゃおいしかったよー!!!
温泉に旅館の夜ご飯。サイコーだわー
ゆうやの食べてる鍋は冬限定だった。


近くでホタルが見れるよって言われて夜のお散歩。歩いていったらほんとにホタルがたっくさん飛んでた。
自然のホタルこんなに見れたの初めて!キレイだったな♪
お友達が必死に写メ撮ってたけど光る点だった。



温泉入ってのんびりして美味しいもん食べて夜はお友達と一緒にアルゼンチン戦で生放送でキャスターしてるゆうやみて騒いで夜ふかしして。
ロケ地巡りも出来て温泉も入れてご飯も食べれてゆうや見れて普通の旅行よりも2倍も3倍も楽しくて最高に楽しい1日だった。

まだまだ続くよ。

| | コメント (3)

ヒカリ☆ロケ地巡り




さて、この週末の話。
定期的にやってくる遠征したい!!旅行行きたーーーーい病。

もうね、遠征したくて、旅行したくておたくうずうず><
この夏の予定がまだ予定は未定なNEWSさん。おたくはね現場がないと寂しいんだよ、ストレス溜まるんだよ。
何か楽しみが待ってないと日頃頑張れないんだよ><
ってなわけでお友達と急遽んじゃ旅行いこー!!って計画ねっていざ出発!!やほーヽ(´▽`)/




行きたかったけどちょっとライブ遠征ではなかなか行けない場所。旅の計画練ってる時からめっちゃ楽しかった!!
大好きな手越担のお友達とロケ地巡り。東京で合流して目指すは千葉県!!




電車乗ること1時間。
都会の景色からすっかり田舎の山の中。
駅から降りてタクシー乗って、ほんとにこんなところにあるのかなーって民家をすぎること10分。






到着ー!!!!
もっと広いところにあるのかと思ったけど道路走ってたら急にこの場所にでてきた。





20140621123139_deco_2
テゴマス「ヒカリ」ロケ地!!


入ってすぐのところにまっすーのおうち発見!!
わあああああ。PVで見たそのまんまだ!!これ見た瞬間テンション上がるううううう!!





2ogye

Dsc_18011
置いてある場所もそのまんま!


このトレーラーって撮影の為にどっかから持ってきたのかと思ったら元々この場所にあって普段は撮影用にっておいてあるもの。
お問い合わせしてみたら「どうぞ、自由に見ていってね」って。






9vna5


Dsc_18051
まっすーのおうち。
お言葉に甘えまして、、、。





M13mb

20140621124310_deco
増田さん、お邪魔しまーす!




F00ya


20140621131528_deco
まっすーどうやらお留守。
中もそのまんまだー!すごーーーい




20140622215016_deco
お留守なのでこの席座っててごちゃんが帰ってくるの待ってみたり





20140621131730_deco
テゴマス写真貼って「手越元気にしてるかなー」再現してみたり。
ああー楽しい




Q1gqb
まっすーのベッドは、、、。



Dsc_18151
改装中(笑)
ここがあんなオシャレな空間に変身するなんてすごいな。




Dsc_18161
中は意外と広くてすっかり自分の家のようにくつろぐおたく





0sc8r

Lv1wo
ボクと走った場所





Squfg



Dsc_17821
キャンプファイヤーな椅子もそのまんまあるよ。
ゆうやが座ってる椅子は馬小屋のとこからもってきたんだね。





そしてこの場所を通り抜けて少し歩くと

Dsc_17861
見えてくる海!!!!!!!!!!!
この景色も最高に素敵!





Acsvw

Dsc_17911
うーみーーだーーーー!!

20140621145704_deco
もちろんやるやる
天気もよくってここにいるだけで気持ちいいヽ(*´∀`)ノ
ああー。楽しい







この場所は実は乗馬クラブ。
だから中にはお馬さんがいっぱい。ちょこちょこ写真にも馬さん映ってるけど。

ちょうどトレーラーの後ろに長屋の建物は馬小屋でゆうやが撮影中に座ってギターを弾いてる場所は馬小屋の前の椅子だったり。めっちゃ馬の前でギター弾いてたんだね。


ちょうどトレーラーの中を見せてもらうのに乗馬クラブの人に声かけにいったら「誰かのファン?撮影できたの??」って聞かれて。
「テゴマスです、、、。」って答えたら「ああああー!!!!」って。
「よくラクルのファンの人は来るけどテゴマスで来てくれたのは3組目だよ」って。
もう何年も前だけどここでラルクさんもPV撮影したからラクルのファンの人もよく来たんだとか。つか、ラルクのファンの人もロケ地巡りとかってするんだね


「わざわざ来てくれたんだし自由に見てってねー。ごゆっくりー」って。ほんとロケ地巡りにきたらいい人しかいない。
タクシーのおじさんもまた迎えにくるから電話してねって名刺くれたり。いい人だったなー



いっぱい遊ばせてもらって最後お礼言いに言ったら「そういえば、テゴマスの人って他にもあるよね?」って。
「他??あ、NEWSですか?」「そうそう!NEWSのみんなでもここに来てくれたよ。雑誌あるから見てって!」って案内してくれて出てきた2年前のMyojo。

Qtpqj
なつかしいいいいいい!!
あああああ。美しい恋にするよのライブパンフは九十九里浜で撮影だったね。

「これもそこで撮っていったから!あ、この車あるから見てって!!」
って案内してくれるいいおねーさん。






Axdcd

Dsc_18201
NEWSさんが乗ってた車





手越君のボニーちゃんもいるよって

Krdlm

Dsc_18081_2
わざわざボニーちゃんお部屋から出してくれたー
きゃー!!初めまして(≧∇≦)ボニーさん。

ゆうやを白馬の王子にしてくれたボニーちゃん。
とってもおとなしくてお利口さん。

一緒に写真撮ってもらって満足♪

6qgji_2

Dsc_17811
美しいBBQにするよ!してたのもここ。
まっすーが甲斐甲斐しくBBQの世話してくれたとこw

Bcjia

Dsc_18261
ヒカリのPVにも映ってるこの建物はレストランだから中でご飯食べれるよ。






久しぶりのロケ地巡り
いい人に沢山で素敵な景色に海に楽しい場所だったー
お友達とここでヒカリPVみてゆうや話で盛り上がってほんとに楽しかった!!




さーて、まだまだ続くよ!!







14033501901641_2
おたく真剣です(笑)

| | コメント (15)

ナナナ

トーキョーライブが楽しくて毎日録画して見てるよ。
ナナナスタンプダウンロードしたよ!!

あ、でもまだ安田君の回見れてないや。
ほんとおんなじ番組なのにMC変わるだけで全然違う番組みたい。
それぞれの空気感があっていいね。その人にしか出せない空気感満載で。

贔屓目かもだけどやっぱり慶ちゃんの回が1番好きだな。
みんなもちろん優しいんだけどね。なんか慶ちゃんの優しさには安心感がある。


ちょっと頼りないんだけど、でも一生懸命で。
でも気を張りすぎでもなくて抜きすぎでもない。
ああーこんな人と一緒に暮らしたいなって思える慶ちゃん



だって可愛いじゃん




昨日のコヤシゲ
もうシゲが来てくれた時の嬉しそうな小山よ!!!
嬉しすぎて隠しきれないぐふぐふしちゃってる小山よ!!

シゲほんとに来たんだ!!とか言いながら嬉しすぎてデレデレしてる小山よ!!
いいなーNEWSって。
いいなーコヤシゲって。



シゲのすっぴん私服がびっくりするぐらいイケメン。
なに、あんな深夜に突然きてもイケメンはやっぱりイケメンなのね。


しかも超ハイテンション。飲んでるのか?
小山に会えてお前も嬉しいのか??


いや、きっと両方嬉しいんだろう。
俺が行ってやらなきゃ!!感が溢れ出ちゃってるよ
やっぱ敵わねーぜコヤシゲ!



ゆうやはあんな時間までお仕事だって。
イモちゃんがイッテQの壮行会っていってたね。もちろんゆうやもいたよね?
あの後にまだ仕事あったのかなー遅くまで大変。
ゆうやも来れたらよかったのにー





2週間だけなんてもったいないなーもっとずっと見てたい

そういえばさ





6di1y
横アリ行った時にお友達とこのポスター探しに行ったんだ
この慶ちゃんがかっこいいって。





Eorqi_2
東京タワーも行ったんだよ
実はあんなに何回も東京行ってるくせに東京タワー見に行ったの初!!
やべー。普通に「東京タワーだ!!!!!」って感動したし。
今はセットが見れるようになってるのいいね!





Qwomo
小山担の最大のピークにもツキアッテ。
クレープ食べたんだー。おいしかったー
あたしは生クリームふつうのだけどw ポーポーポー




渋谷で先生の等身大バーンも見てきたり
確かにちょこっと小さめなのかな。10店舗はさすがに探せなかった、、。





Fhqjc
渋谷に行く前にこのNEWSさんが表紙のカフェでランチしたり。
こないだショコラティエでもこのカフェ使われてたね




F762u
コヤマスのこことか





Vc9pb




Mqowd
コヤテゴのこことか




Ve3cb

Aukj4_2






T0tfv
シゲテゴのこことか



Lnlri
ロケ地とか撮影に使われるだけあっておしゃれだね



てごちゃんの昔のSaitaもここで撮影してたね。
ロケ地巡りって楽しいよね。なぜか同じアングルとか同じ椅子とかに座りたくなっちゃう




さすがに千葉は遠くて行けなかったよw
しかも最近のゆうやのロケ地って海外なんだもん


今度はブラジルでしょ
行けねーし!!



もっと近場で撮影の方お願いします
できたらモグモグできるような場所でお願いしまーす



こないだの日テレ特番もまだ見れてないからこれからじっくり見るぞー

| | コメント (4)

おいわい





ニーハオ。




この3連休はたくさんのにゅーすファンがこの10年間を振り返ったり昔の映像を見て懐かしんだり4人の成長を噛み締めたりしたんだろなー





あたしも今日はてごし担のお友達と10周年のお祝い会してきたよ!




にゅすさんが大阪公演後に打ち上げした鉄板屋さんで。



Bxwe2
あたしもポーポーポー!!!!
牛のフィレ肉じゅーじゅー。マジでんまかった


Zzvrw
にゅすさんが食べたって言うならお好み焼きと焼きそばも食べるよね。
3人と同じものが食べれて幸せだった

もうそれだけで美味しさ200倍
嫌な顔せずにいろいろ教えてもらってありがとうございました。


まじであそこでポーポー言ってるとかうるさいだろな



Qzdzj_2
ちょうど同じ席にしてもらったんだけどあたしが座ったとこはゆうやが座ったとこだった!!嬉しーヽ(^0^)ノ
みんなで座りあいっこしたよ。
シゲ→ゆうや→慶ちゃんで座ってた。ゆうやは真ん中でみんながお世話してくれてたのね。



Pco87
買ったお写真並べて褒めまくったり。
だってさ、マジでかっこいんだもん。
あたしの彼氏さ、世界、いや宇宙一かっこいいんだけど(まがお)




ほんとに楽しい1日だったわー!!
やっぱおたくって幸せな生き物だね



F3otv
にゅすカラーの手作りクッキーとにゅすカラーのマカロン
可愛いお土産までほんと多謝。

なぜだろう。今夜は広東語が抜けない




ではみなさん。早透(おやすみ)

| | コメント (3)

ハッピーなお買い物

 
 

 
 



今朝はじっぷの前に

Pumjac
あたしのハッピーなお買い物!!
ベストふらげーーーーーーーー!!ヽ(´▽`)/



朝からさっそくあいぽっどに注入作業。


ゆうやのソロ。
愛なんて、、、。また愛なんて、、、、。なんでそんなに愛なんて、、、、、。
って思ってたけど。




この「愛なんて」ひとつで感じられるゆうやの成長。
進化しつづけるゆうやの歌声を感じる瞬間。この歌がまた急に好きになった。
ゆうやがこんなにも愛する「愛なんて」が好きだ。
「愛なんて」が好きなゆうやが好きだ。




当時のままのその声。
「ごみ箱」のあどけない透明感のある声も、「Stars」のがんがんビブラートきかせてちょっとイキってた頃も、ちょっと音の外したひぇーーーーーーーーー!!もw 声に深みの増した今も。
今の方が声にぐっと力強さがあるよね、昔の方がずっと繊細な声だなって感じる。



いつの時代もその時を愛してたぜ。やだ、うっざ(〃▽〃)←




ほんとに歌声だけで素敵なんだもん。
ゆうやの声が世界で一番好きだと感じた朝でした。





ちゃんちゃん\(^o^)/


















じゃなくて!!!!!!!
ZIP!!じっぷ!!!あの子の1000円のはじめてのおつかい!!






ほんとにこのコーナー、増田さんとおんなじコーナーかしらw
あんなに萌え萌えしたまっすーのほのぼのバイヤーズと打って変わって、あの子の変態バイヤーズww



んもーーー!!そんなゆうやが大好きだ!!







 

Yuya_0041_2
むはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん(*´д`*)



なななななn、、なんてきゃわいいZIPぽーず!!
さすが我らがアイドル。てごしの‘みりき’にイチコロ⊂⌒っ´ω`)っ






ベストの番宣かとおもいきやホタル番宣だったのね。




「一切家庭科しない」って言葉可愛い。裁縫っていいたいのかしら。
家庭科は2、美術は1 保健体育は5!そんなゆうやが好きだ




ちゃっく!!
ファスナーをチャック呼び(*´д`*)
ポケットをポッケ呼びだったりなんだこの可愛い生き物




ゆうやの中できっとチャックは洋服以外に思い浮かばないんだね。きっと




ブルーなマーキュリーてごにゃん。
全国放送で変態報告。振り返った顔がまんま宝石魂貞子w
でも似合ってるww



ゆうやが好きなのは変装じゃなくて女装。
むしろ変装しろ




こんなにもいろんなものを手にしたのに、、、、、。ゆうやが手にしたものなにひとつ欲しいと思わないこの感じはなんでだ!!
あんなにも!!あんなにもいろんな商品があるのに!!!


なんでそれなんだ!!!!!orz




「恥ずかしぃ!!」
あの言い方超ツボ(*´д`*)
ひとりでいろいろやっててほんとに恥ずかしくなったんだろね。誰もつっこんでくれる人いないもんね




で、お買い上げしたのが、、、、、、、。




ヘンタイ仮面様

え?それ?
それでいいのか!!にゃんぴのはっぴーなお買い物、、、、。




スタジオの皆さんドン引きだったけどw。 
似合ってる!!カッコイイって無理矢理言な気もしたけど、、、ありがとう。





ま、ゆうやがそれでハッピーになれるっつーならどんどんまいんどまいんど、まいいか(´▽`)ハイナー















つか、このオカダヤさん

Yuya_0051_4

Yuya_0041_5
先日東京行ったついでにいったの。
放送前だったからフライングロケ地めぐり。





ゆうやが買ったあの仮面を見て売り場の前で固まったのはこのあたしです。
店員に何度もコレですか?!!って聞いてのはこのあたしです。
ブルーのヅラの前でお友達と固まって震えてたのはこのあたしです。





ちなみにゆうやはその隣りにあったネコ耳ちゃんが欲しかったみたいだけどね。
何がダメであのヘンタイ仮面になったのかしら。ネコ耳の方が絶対可愛いのにー><
ピンクのチビうさ風ヅラもかぶったってんだけどー。そこのNGだったのかちら。そっちの方が絶対似合ってるのにー><ばかーん








あんなキモい仮面とか絶対いらねーーーーーし!!って。








絶対いらねーーーーし!って、、、、。





Fxtlc
買ってるし!!(´▽`*)テヘ



やだーん。
なんでだろ〜

| | コメント (6)

NEWSからのクリスマスメッセージ

 
 
 
Tegomassnomaho_015
 
もうすぐXmasだねー!! 
 
 
 
横浜レポも途中ですが・・・・。てか、なんだか日がたってしまいもういいかな( ´∀`)って勝手に終わった感じになっちゃってる。時間もなくてすっかり放棄w
 
 
横アリ公演はたくさんの人がすでにレポ書いてるしね。まいっか。

 
 
 
 
ジャニネで見られる会員用のクリスマス動画。
先日横アリにいった時にあたしもファミクラで見てきたんだけどね。 ほーーーーーんとこの4人のわちゃわちゃした感じ。みてて癒される。何回でも見れちゃう。

 
祐也ってこんなちっこかったけなww 慶ちゃんとかシゲを見上げる感じがたまらなく可愛い。全身真っ黒の私服も!! しゃべるときにペンギンみたいにぴょこぴょこした動きも!! 時々チラチラ見える肩も!! なんかわかんないけどブラブラしてるヒモもw!!!
 

ああああああああああ。全部可愛いいいい(o´Д`)=зはぁ
あの黒いジャージって白と色違い?
 
 
 
まっすーの無地の白Tシャツは実はハイブランドのものなんじゃないかなっておもったり。そんなこともわかんないおめーらには教えないぜ。みたいなw 
 
 
最初の祐也のセリフにぷぷぷぷ( ´艸`)ってなってるコヤシゲとまったく動じないまっすー。こんなの日常茶飯事ですけど、むしろ慣れっこですけどって感じのテゴマス空気が愛おしい。
シゲにらぶらぶアピールまっすーも可愛い。祐也にあんな風に甘えることってないもんね。
まっすーほんとシゲ大好きだよね。 だってボケも全部拾ってくれるし相手してくれるもんね。てごちゃんはほんと自分の知らないこととかまっすーの渾身のボケもスルーしたりするしw
 
 
松雪さんのこと自慢する祐也も、珍しくあんな風にいいないいなーっていうまっすーも。楽しそうな慶ちゃんも、いつもどおりのシゲも。なんかほんとこの4人素敵だなー いいなーって思った。
 

ますます早く4人に会いたくなっちゃった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さて、ついでの先日横浜行った時にとってきたファミクラのおさしん
 
Tegomassnomaho_010
祐也。去年のも可愛いけど、今年もかわいいいいいいいい!!
 
Tegomassnomaho_006
ついに!!ついに!!!「&」が書けるようになってしまったのか・・。なんかさみしいw
 
 
 
Tegomassnomaho_013
まっすー
 
Tegomassnomaho_007
 
 
 
Tegomassnomaho_012
慶ちゃん 
 

 
Tegomassnomaho_008  
 
 
 
Tegomassnomaho_011

シゲ
 
Tegomassnomaho_009
 
  
 
 
 
 
今回、横浜はほんと弾丸でツアーの為だけに東京行って全然遊ぶ時間がなかったんだよねー お友達にはいっぱい会えたけど♪
1日2公演だとほんと1日がそれだけで終わっちゃしね。
もっとゆっくりいろんなとこ行って遊びに行きたかったんだけどなー
 
これ以上お休みもらったらあたし、クビになっちゃうので(^^ゞ すでにかなり無理して休みもらってるし。
行きたいところもいろいろあったんだけどねー。それはまた次の機会ってことで。
 
 
 
 
 
Tegomassnomaho_01712
とりあえず今回は横浜行ったついでに!ここ。

 
Tegomassnomaho_01911
行ってみたかったのよねん♪
一応・・・ロケ地めぐりw

 
 

 
 

 
 
 

| | コメント (4)

青いベンチ☆ロケ地巡り(スタジオ編)

 
 
 

ロケ地巡りの続き。
 
 
 

海の次は今度は山の中を歩き‥‥

 
 
Tegomass125_convert_
え、ここどこ?って感じ よねww


またここにくるまでにすっごい坂道でさ。 ほんとに道があってるのか半信半疑になりながら歩いた。

でもすっごくいい景色で、あたしこーゆー開放的なとこ大好き(´▽`) なんか登るのしんどかったけどこんなとこだと歩いてるだけで気持ちよかった♪ その横で高所恐怖症なのか、ひたすら「怖い!怖い!!」うるさい人いたけどw こんないい景色見ないなんてもったいない〜
 
 


で!!辿り着いたのがココ!!



 
 
 
 Benchi001_convert_

Tegomass124_convert
スタジオだから中には入れないのかと思ったら、ここは普段は家具のショールームみたいになってるみたいだよ〜ってテゴ担Rサンに教えてもらってね。さすがなんでも知ってるRサン。あたしも行ってきたぁ!!

 
 
 

Benchi4
Tegomass116_convert_20110516043804
中のセットが違うから、撮影の時とだいぶ雰囲気は違うんだけどね。


 
Tegomass114_convert_
 
 
 

この窓だったり。
Benchi3
Tegomass113_convert_
 
 
 
 




2人が降りてきたらせん階段とか。
Tegomass018_
Tegomass109_convert_
そうそう、このスタジオの中は土足厳禁なのよね。テゴマスちゃんもスリッパ履いてたよね
 
 
 
 



この話してるキッチンとか
Tegomass019_
Tegomass106_convert_
なんでこの2人の後ろにキッチンあるのか気になってたんだよねw



 
 
Tegomass123_convert_
こんなキレイなキッチンの前でお話してたのねー 
 
 
 
 



3rd魂やろうよ!なこの場所も。
Benchi002_convert_ Tegomass117_convert_
この階段、実はロフトに上がる用の小さな階段。ただの階段なのになぜか嬉しくて写真とりまくるww

 

セットが違うから中の雰囲気が違うけど、こんなとこで撮影してたのか〜ってわかるだけで楽しい!! あっ!この場所だ!!ってわかるだけで嬉しいヲタク。

ちゃんとバスルームとかもあっていろんなところがとにかくかわいくって。こんなオシャレなお家に住みたい〜!! テゴマスちゃんもうろうろしたのかな〜ってあたしも無意味にうろうろしてみたりww
 
 
 

テゴマスちゃんが青いベンチをロケで撮影してくれたおかげで楽しいロケ地巡りが出来ました

 
また早く新曲だしてくんないかな〜w
 
 

 
 

 
 
 

| | コメント (5)

青いベンチ☆ロケ地巡り(学校編)

 
 



毎日いろんなとこで遊んだから何から書こうか迷う〜!!! 
気づいたら6日間も東京でのんびりしてたww 後で書くねーって言っときながら、めんどくさくなって書かなくなりそうだからとりあえず、楽しかったロケ地巡りからでも。
 

ここにはもうすでにいろんなテゴマス担さんが遊びに行ったとは思うけど、あたしも行ってきたよ〜!
 
 
 




青いベンチの学校。
 
 



 
実はここにはあの震災にあった次の日に行く予定してたの。あの時はそれどころじゃなかったしね、また落ち着いてから行こうと思って延期中だった。 ちょうどまた東京くる予定もできたし行ってきたー!



この日は、就活で大阪から東京に来てる女子大生なテゴ担Nサン(年下だけどなんかサン呼びしたくなるくらいしっかりしてて頼りになるのよね。あたしがこんなんだからかしらw)と一緒にロケ地巡り。Nサンとは前日も一緒に遊んでたんだけどね。またその話は後ほどw
 
 
 


この日の前日まですっごい雨が降ってて、ここへ行くのに雨だったら嫌だなーって思ってたらこの日は晴れて。しかも前日まですっごい寒かったのにちょうどいい気温で!!まさにロケ地巡り日和♪ どっかに出かけたくなるようないい天気で!!
 
 

 
東京からちょっと離れてるから、お昼ご飯はお弁当買って電車で食べたり、
Tegomass023_convert_20110516013721
なんだかプチ旅行気分で楽しい♪
 
 
 
 

Tegomass105_convert_2011051602041_2
手越話で盛り上がってたら、あっとゆーまに到着!!




なんてのどかな駅なんでしょ。
海に囲まれてた素敵な場所に思わずテンションあがって降りた瞬間、まるで海初めて見たくらいの勢いで
 



『海だぁぁぁぁぁーーーーーヽ(´▽`)/!!!』
 



って叫んではしゃいでたら、まだ電車のドア閉まってなくて中の人達の痛い視線を浴びるという失態ww ひゃーーん!恥ずかしいw
 
 



こんなのどかなとこに来たの久々ですっごい癒された。  
この学校自体は今は廃校なんだけど、ちょうどこの時は学校を使って展示会のイベントを行う予定だったみたいで。この日はまだ準備中だったんだけど。


普段もイベントとかがなくても平日なら中に入るのは可能みたい。 ただ職員の人がいない日は閉まってるので入れない日もあるのかな。あたしは一応行くことを事前に連絡しててね。

 
 
 
 

 
 
Tegomass Tegomass027_convert_20110516013614  
ジャケ写とおんなじだーーー!!って思わずテンション上がる−−−(≧∇≦)!!!
 
 
 

 
Tegomass022_convert_20110516022217 Tegomass2  
ベンチがあったのはこの辺かな。 意外と同じ場所を探すのって難しいのよねー
でも楽しい〜
 
 
 
 




中に入ったら職員のおじさんがいろいろ案内してくれて。せっかく来たしゆっくりしていって〜って。はしゃぐヲタクに「気が済むまで遊んで帰りな〜」って。あぁなんて優しいおじさん!!
 
 
 
 
 
Benchi9 Tegomass069_convert_20110516015638
この場所。
あの3Bと3Cはこの撮影の為に付けたのかな。 実際には2Aだったりw

 
 


てか!!それよか、展示品の奥に座ってる人形が気になり過ぎる!!!!!(笑) 人じゃないよあれ、人形だから!!!祐也ってことにしてw
至るところに可愛いアニマルだったり人形だったりがあって見てるのも可愛かったけどね。
 

 
 
 




・教室。
 
Tegomass074_convert_20110516015807 Tegomass087_convert_20110516015855
この時、教室の机とかは片付けられちゃってて。あれは撮影用に並べたのかなぁ
 
 
 

Tegomass071_convert_20110516015721  
『懐かしいっすね。学校好きだったなぁ〜俺。戻りたいな』

 
 
 
 

・音楽室
Benchi8 Benchi3

 
 
 
 

Benchi6 Tegomass058_convert_2011051601531_2
もちろんあたし達も弾きましたけど!! ドミソ〜♪
クリスマスぱーちーがやりたいとおせんちテゴちゃんを思い出してみたりw
 
 
Tegomass064_convert_20110516015520  
あのバッハとかモーツァルトとかの肖像画もそのまま残っててね。意外とセットや小道具だと思ってたものがそのまま残っててすごい感動したんだけど!!
 
 
 
 
中でも1番感動したのが!

 
 
 
 
 

コレッ!!!!!!!!
 
 
 

 
Tegomass079_convert_20110516021105  
 
祐也のらくがきーーーーーーーー!!!!!!!!!(正しくは彫られてるけどw)




机は教室から片付けられちゃってるけど、撮影で使った机はそのままおいてあるからどっかにあると思うよ〜って教えてくれてね。そんなこと言われたらヲタク探します!!
 
 
 
まさに宝探しのように。
 
 
 
見つけた時嬉しいってよりビックリしずぎて固まった!!!リアルに「( ゚д゚)ハッ!」って声でたw。

 
 
 
Tegomass084_convert_20110516020936
 
Tegomass082_convert_20110516021024
ゆうやの机だぁぁぁぁぁぁぁぁ( ´艸`)



PVで見るあの机との遭遇と、お宝を見つけた感じの感動でこの机だけでカメラ小僧のように何枚も写真とってたw!!!!

もちろんあたしもスリスリしたよ〜 あ、指でねw! 
 
 
椅子にも座ってPV再現して写真とったり。 やべー!いい大人2人してはしゃぎすぎてる。が、しかしこんなことが楽しすぎるーーーーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
 
 
 
 


ここも充分嬉しかったんだけど、1番行きたかったこの場所にも


 

 
Aoibenchi  
Tegomass043_convert_20110516014715  

 
 
 
 
屋上!!!
 
 
 
Tegomass3  
ここに上がった瞬間ちょーーーーーーーーテンション上がって、またキャーーーーキャーーーー騒いじゃった。




案内してくれたおじさんに「そんなに嬉しいの?」って笑われたぜ。いや、引いてたw?  うんうん。嬉しいのぉぉぉぉ(*´∀`*)
 
 




普段はこの屋上は鍵がかかって入れないみたいで。 お問い合わせして相談してみたら、快く「せっかく来るなら屋上もどうぞ〜」って言ってくれて。すっごい優しい人だったなぁ。喜びまくるヲタクに気がすむまでゆっくりどうぞってw 
 
 
 
Tegomass057_convert_20110516014022
 
Tegomass055_convert_20110516014121

 
テゴマスちゃんが言った通り海と山があってめちゃめちゃ素敵な場所で。ロケ地じゃなくてもここにいるだけで心癒された。この屋上とか学校自体いろんな撮影とかで使われてるみたいだし。




あたしも祐也とおんなじ場所で写真とったり。
  
Benchi Tegomass034_convert_20110516015148  

ここに立って歌ってたんだよね〜

柵にもたれかかって喜んでみたり。ぐふぐふ。iPhoneで青いベンチBGM流しながらめっちゃのんびり楽しんだ。
 
 
 

Tegomass054_convert_20110516014159  
『山あるっていいっすよね。落ち着きますよね』
 
 
 
もはや言いたいだけのやりたいだけ。
 
 

まさにこの時期、「天気もよくてあったかいし最高です」(by手越)
この屋上の写真だけで相当な枚数撮ってた。
 
 
 
 
学校だけで何時間遊んでたんでしょ。ちょっと滞在して帰るはずがすっかり長居。
 
 




もう充分満足して帰りにおじさんにお礼の挨拶しにいったら、あまりの嬉しそうなあたし達におじさんも満足気ww  よかったねって、何が楽しいかわからんヲタクにとっても親切にしてくれたなぁ。ありがたや。 テゴマスちゃんを知らないご様子だったので、素敵な2人組だと将来BIGになるからって教えておいたよw
 
 
 



楽しかったなぁ〜って帰ろうとしてたら、向こうからおじさんがまたなんか呼んでる!! 
 


 
んん?なんか忘れ物でもしてたかなって思ったら、「ここは行かなくていいのか??!」って。わざわざ親切に・・・・・・・
 
 
 

Tegomass103_convert_20110516020128  
体育館まで案内してくれたぁー!!!!
やべーーーー!!チョー嬉しい(≧∇≦)


 
 
 
Tegomass095_convert_20110516020256  
体育館でしばし走りまわったwww 


 
 
Tegomass102_convert_20110516020211
スター増田さんな場所。
また再現せなあかんやんw
 
 
 


NサンのiPodで青いベンチのPV流しながら同じ場所探したり、あーだこーだいいながらウロウロしたり、残ったお弁当を学校で食べるっていう自由すぎる関西人やったりw あぁ〜ほんとに楽しかった〜!!
 
 
 
 
 
 
 
ここ以外にももひとつ!

 
Tegomass116_convert_20110516043804
ここにも行ってきたんだけど、ここも長くなりそうなんでそれはまた次のエントリーで(。・ω・)ノ゙ (笑)

 


 
 

さて、ざっと書いたところで、今日はお仕事頑張りまーーす!!
原宿は今日からデカワンコポスターだってー!!テゴマスの次はデカワンコジャックかぁ〜

| | コメント (16)

東京でのより道☆その②

 
 
 
さて、東京でのより道☆つづき。
 
 
夕方にはお友達がお仕事だからバイバイして、夜はシゲ担チャンとデート 東京来るたびに遊んでくれてありがとーー(◎´∀`)ノ
んでもって、夜ご飯の前にちょこっとより道。
 
 
 
Kaera2017_  
 
今回はあたしもちゃっかり付けさせもらってきた〜 

付けるだけね。見るのはタダだしw
 
 
 
見てる感じだと重そうに見えたけど、つけると意外と軽いw そりゃ祐也のはケタが違うからか。ゆやのはやっぱ重いのかな。
 
 
ってかお姉さんが「これですよ」って説明に持ってきてくれた祐也の雑誌写真。つい最近のTV誌のはまだわかるとして、中にはガチバカ時代な古い雑誌までありますけど。
なんでこの時代をチョイスしたんだろ。カッコイイけど。アクセよりそっちの方が気になったww
 
 
それから気になってたコレも。注文品が出来上がって最近お買い上げにきたってことで。
 
Kaera2019_

意外とフツー(笑)でも意外と高い。
 
 
ってかなんでルビーなんでしょ??
ラッキーカラーが赤だなんて、初耳ですけど。あたしが知らないだけか。赤のモノを身につけるといいんだって‥‥。風水的な話かしら?
 
 
何やらいろいろ言われてたけど、このエピソードもまた本人が雑誌かラジオで言ってくれないかな~。
光の加減でこのピアスがピンクに見えなくもないが。まさかその理由じゃないよね‥。
 
 
ってか、穴閉じちゃいましたけど。
 
 
店長サンには『ドラマが終わったらまた開けて絶対付けます!』って宣言してたって。
ええぇぇー。何その宣言。
ってことは、ドラマ終わったらまたあけてメディアでお披露目する機会もやってくるってことかなぁ。なんだかちょっと楽しみになってきた。このピアスにまつわるお話はまた本人が公表したらって事で。ほんと可愛い子なんだからー( ´艸`)
 
 
お店の壁にも有名人の方のサインがたくさん。祐也はなんであんな高いところにw。 あんなところに書こうと思ったら脚立にでものらないと無理。いやっ肩車かなw
祐也以外にもジャニーズの方のサインもいくつか。もちろんジャニーズゾーンの撮影はNGだけど。
 
 
Nのチャンそのいっぱいあるサインの中からサッカー選手がないか探してるし(笑)シゲよりサッカー。
あいにくサッカー選手はいなかったね。じゃんねん。
 

 
ちょっとのつもりがお店でいろいろおしゃべりして、コーヒーまでご馳走になって、自分用に可愛いブレスレットも買っちゃって。オーダーだから出来上がりが楽しみ〜♪
 
 
 
『手越クンはカッコイイしほんとに礼儀の正しいいい子でしたよ。お店に来てくれた方の中で1番!』って。祐也ベタ褒め。
店長サン、それみんなに言ってない??
でも祐也が褒められてるの聞くのってなんか嬉しい。他にもいろいろね‥‥。やっぱ祐也も芸能人、いい車乗ってるのね。んふふ。より道ついでにすっかりくつろいで帰ってきちゃった。
 
 
 
 
その後、夜ご飯は

 
Kaera2022_  
カレーも食べてきたよ。
「カレー焼く必要あるん?」ってNのチャンったら〜
 
 
焼くからおいしいんだよ!‥‥たぶん。
 
 
食べて『焼いて正解やな。』って(笑)
 
 
ほんとまいうーカレーだった。
 
Kaera2025_  
デザートにチーズケーキも食べて。 食器がどれも素敵〜。
こーやってテゴ担がいっぱい食べにきたんだろなぁ。直接祐也が食べにきたわけでもないのにw 
 
 
こんなことで喜んでる自分。つくづく幸せだと思った。
 
 
他にも帽子屋だったりついでに美容院だったりw(予約しないと無理だけど)デカワンコなロケ地も巡りたかったんだけどなぁ。まぁ何せ時間がない!!日帰りだしそれ目的で東京行ったワケじゃないし。

また次の機会があったらにしよー。

Kaera2010_
ドラマでは外観だけ使用ということなので。1枚納めてきた。中の撮影は違うのよ。ただフツーにちゃんこ食べたいー
 
 
 
デカワンコで思い出したけど、渋谷に行ったら、

 
Kaera2007_  
ONE-PIECEと集英社のコラボ看板。あたしも見れた−ヽ(´▽`)/!
 
 
ONE-PIECEの2億冊突破を記念して【ONE-PIECE×集英社】のコラボ看板が1月31日〜2月6日までの期間、渋谷の駅構内に飾られてONE-PIECEジャックしてたんだよね。あたしも見たかったの。
 
 
ちょうど東京行った日までだったからギリギリ見れてめちゃ嬉しい〜♪ ONE-PIECE好きとしてたまらんなぁ。でもこれコンプリートするのに全部で39種類あったんだっけ? しかも何枚あるか詳細明かさないお宝探し系だったんだとか。
ひぇーー>< でもファンなら撮りに探し回るよね。あたしもこれNEWSなら全部探してるよw ヲタクはこーゆーの大好きだからねww  ってか39枚もあるとかうらやましすぎる!! NEWSのコンプの3枚でめちゃ喜んでたのに。
 
 
『YOU』のコラボが神官」オーム&愛犬のホーリー。エネルの話思い出したよ〜 空島の話はやや長かったけど、最後あの鐘がなったときには号泣したな。
ってか絵よりも『デカワンコ』ってネタを使ってくれてるのが嬉しくて思わず撮った。 
 
 
他にも 
Onepiece
これとかチョーうまいよねwww
 
 
Kaera
さすがduet(笑) ってかたしぎがコンサート会場探してるっていうシチュエーションにもウケるww

さすがに全部は見れなかったけど、楽しくてついウロウロしちゃったよ。

 
んでもって、2月発売の集英社の雑誌には全部このONE-PIECEがコラボしてるんだってね。そーいや‥‥duetの表紙の平成クンの中にルフィがいた!!
 
 
そーいや、デカワンコ目的で買った『マーガレット』 付録がチョッパーだった!! なるほど〜
ってことは、次発売のMyojoにもONE-PIECEクンがいるってことか。今気づいたぜ!! にしても、すごいマンガだな。
 
 
 
なんだか最後はすっかりONE-PIECEに熱くなっちゃった。
 
 
今日から青いベンチのJECMも流れてるんだってねー♪ あたしも早く可愛いラッパなテゴマスちゃんに会いたいよ。捕獲頑張らないと!! 
明日からのP様ジョー祭りをどう録画するかはまた明日考えよ。

 
 

| | コメント (5)

手越クンはいい匂いしました

 
 
 
こんばんわ−(o・ω・)ノ))
Fighting Manが発売されて、露出も一段落して、少クラPまではまたKラジに始まりイッテQに終わる1週間に戻るって感じですね。
今日のQは可愛かった??まだ見れてない−(≧д≦)
 
 
 
テゴ担としてはもうすぐ祐也の誕生日ってことで、なんだか自分のコトのようにドキドキしちゃったり。
 
 
 
CD発売だったり、亮チャンBirthdayだったり、NEWSのCDデビュー記念だったり、今日は増の入所記念なの?・・・記念日の多い最近。
 
 
 
 
昨日はテゴ担のお友達を誘って、そんなコト全部ひっくるめてここでお祝いしてきたよん♪♪  ‥って、お祝いは後付けだけど(笑) 
 
 

NEWSクンが大阪LIVE魂初日にメンバー全員でご飯食べに行ったこのお店。   
 
 
News09    
 
このお写真はP誌だっけ。写真見たときから、どこか気になって探しちゃったよ。

って‥‥探すっつってもこのお写真‥‥壁しか写ってないんだけどねw

 
 
それでも!ヲタ誌に載ってた小さな写真を手がかりに探したよ〜。こんな写真でも見つかるもんだね。ってかこれだけの手がかりで見つけられた自分にちょっとビックリ
 
 
 
でも、他にも何組かNEWSファンの方がお店に食べに来てたみたいで、やっぱNEWSファンの方は探偵肌が多いんだね。すごいなぁ
 
 
 
 
 
先月1度食べに行った時は、ヲタじゃない友達と行ったのであまりお話が聞けなかったので、再度テゴ担ファミリーなお友達を誘って行くことに。

急遽なお誘いにも、お声かけたらすぐに『行く行く−!』ってノリノリ。
 
 
 
 
NEWSと同じお部屋で予約とりたかったんだけど、あいにくそのお部屋は団体様用で‥‥。しょんぼりしてたら、『ランチならそのお部屋も使ってるので、それならそのお席ご用意できますよ!』な優しいお言葉。
 
 
 
『じゃ〜!ランチで!!』って予約しようと思ったら、ランチは平日しかやってなかった。平日はあたしは行けるケドお友達がダメなのよ。

 
 
 
 
『同じお部屋は無理でもお写真だけでも撮らせてもらっていいですかー?』ってお願いしたら
 
 
 
『部屋の写真でよかったら、他のお客様がくる前でしたらどうぞどうぞ撮っていってくださーい』な優しいお兄さん。

 
 
 
『お料理は何食べられますか?』な質問に、『NEWSの皆さんって何食べましたか?』な図々しい質問したら、食べたコースまで教えてくれて、『そしたらNEWSの皆さんが食べたものと同じコースをご用意しときますね♪』って‥。
 
 
 
あぁーやっぱみんなチョーいい人だ!!! 
 
 
 
って‥‥‥NEWSの皆さん。ちなみにいかほどのコースを食べられたんでしょ?
 
 
 
 
NEWSのメンバーともあれば‥きっと高級なコースを食べたに違いない!とドキドキしながら

 
 
 
『おいくらまんえんw?』
 
 
 
 
って聞いたら
 
 
 
 
 
4000円程のコース料理だったー!NEWS!ブラボー!リーズナボー!(◎´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
あまりにもいいお兄さんで、お礼いって喜んで盛り上がってたら『その日は僕は出勤してないんですが、ちゃんと他の人にも伝えておきますね〜』って‥‥。ほんといいお兄さんだった。ってか店長だったのかなw
すでに予約の電話の時点でその優しさに感動したぜ! 
 
 
 
 
 
そんなこんなで当日(前フリ長っ)    
 
 
ここをNEWSクン達は車でコッソリ来たんだろな〜とか思いながら、オシャレな店内へ。
  
 
 
 
お店に入って予約の名前言った瞬間
 
 
 
 
店員『お写真ですよね!』って(笑)
 
 
 
 
 
そーですけど〜。それが撮りたくてやってきましたけど〜 ほんとに伝えてくれてたんだw。そんな入ってすぐに言われると思ってなくて思わず笑っちゃったよ。ってか‥このシチューエション‥‥なんかデジャブーーーー
 
 
で!
    
案内されるがまま
おんなじとこで写真撮る〜

News1_5 News11_2
ってやっぱ壁(笑)
 
 
 
 
 
これ以外にNEWSの皆さんと同じアングルで撮れない。
ここしか同じ写真がないのもなんとも寂しい
 
 
 
でもこんな壁にすらコーフンするヲタク。
NEWSはここでみんなでご飯食べたんだねーって祐也が座ったポジに座って撮影大会。
 
 
 
お友達にPの役やってーってPによりかかる祐也とおんなじアングルでお写真も撮らせてもらいましたw
あぁ〜ヲタク幸せ
 
 
 
 
離れの個室になってて、さすが芸能人が来やすいようになってるなぁ〜と感心。
 
 
 
 
お店にも芸能人のサインがたくさん飾ってあって、やっぱり有名なお店なんですね。

このお店は関ジャニ∞のメンバーは全員来たことがあるみたいで、村上クンがよく来てくれるみたいですね。
 
 
 
 
LIVEの後にメンバーだけで〜という話でしたが、まぁ〜実際はマネージャーとSPやらとで計10人くらいいたそうな。(そりゃそーだよね)
 
 
亮チャンが予約してくれたっていうお話も、まぁ〜実際にはマネが前日に急遽予約とってくれたって話でした。
 
 
 
 
何やら、話をきけばまだまだいろいろ出てきそうですが‥‥とりあえずご飯!!

 
 
 
 
 
NEWSの皆さんが食べたコチラのコース料理☆ 
 
 
News002  

この焼肉がチョーおいしいの!!!
生でも食べれるくらいのお肉で片面4秒ほど焼いて、ネギを巻いて胡麻に付けて食べる!!

 
 
News004 News007_convert_20101108003612  

そうそぅ!新聞にのってたのはこの鍋ね。
 
 
 

焼肉がうますぎて。
『うまーーーい!!』
『おいち!!』
 
 
 
しつこいくらいやりました。
 
 
 
胡麻に付けて食べるんですが、胡麻をスリスリしながら、祐也は自分でスリスリしたのかな〜、慶チャンにスリスリしてもらってたりして〜 とか、こんな胡麻スリすら楽しくて仕方いイタイ子w

 
 
 
 
そのあとは、少クラ収録話にもあった“焼肉も食べれて鍋も食べれる”な‥‥鍋!
 
 
 
News05 News7  
ダシの味で何にするか迷ってたら『NEWSは白味噌と塩味で食べましたよ』なアドバイスに『白味噌!!!(即答)』

 
 
シメは『雑炊か麺か?』と聞かれても‥‥『NEWSは麺で』な一言に『めん!!(即答)』

 
 
 
この際全部NEWSと同じもの食べてやりましたよ
 
 
 
 
最後のデザートの時に‥‥
 
 
 
News08  

あっ!亮チャンおめでとう!
 
 
 
 
完全忘れてた(笑)
 
 
 
 
 

 
ご飯ももちろん美味しかったですが、あたしが聞きたいのはNEWSのお話。
 
 
 
 
聞いたらいろいろと教えてくれるもんですね〜

その時、NEWSに接客した男性スタッフさんもいらしてくれていろいろと聞いちゃいましたよ。
 
 
 
 
亮チャンはもちろん今までにも来たことがあって、関ジャニ∞メンバーで来たりするそうで。とくに関ジュの方も多かったですね。飾られてるサインの中には関ジュのお名前ありました。さすがにNEWSは写真もサインもNGなのでないけど。
 
 
 
 
で!!
NEWSの皆さんが来たのは初なのかと思いきや!!
 
 
 
 
『手越クンは前にも来てくれたことありますよ』
 
 
 
 
 
って!!!!!
えぇぇぇーーーー!!祐也もココに来てたのーー!!もぉー早く言ってよ言ってよ〜

『手越』なワードにコーフンMAX(笑)
 
 
 
 
 
すばるクン?
かと思いきや、『亀梨クンと来ました』だってさ。

ドリボの時か〜
 
 
 
 
なんだぁ〜祐也もココへ来てたのか。
 
 
 
 
『NEWSの皆さん、仲良さそうな感じでしたよ。』な微笑ましいエピソードから、いつもは山Pしか印象に残ってないお店メンズスタッフなのに、お兄さん『手越クン、かっこよかったですよ!』って。
 
 
 
 
『なんかとってもいい匂いしました』
 
 
 
 
ひぃーーーー!!!
そのお言葉だけで萌えぇぇぇぇ〜
お兄さん、その祐也のいい匂いかいだのね!!いい匂いしたのねー
コーフンしてワーキャーなあたし達にお兄さん苦笑い。
 
 
 
 
『甘い香りでした』
 
 
 
 
ゆーーやーーーー!!
 
 
 
 
 
このお兄さんがうらやましすぎてお友達になりたいくらいですw。
 
 
 
『意外と小柄で小さい人でした。でもホントかっこよかったです』な言葉に胸いっぱい。そりゃカッコいいよ!!もしかしてお兄さん手越ファン?(ちがう)

 
 
でも‥‥
やっぱちっさいんだ(笑)
 
 
 
 
 
 
なんかこんなお話が聞けるだけで楽しいですねー。祐也の印象が「いい匂い」って、あの子は一体どんな素敵な甘い香りを放って歩いてたんでしょ 他にもいろいろお話聞いたんだけど、NEWSのこと忘れて手越話ばっかり聞いちゃったよw。NEWSでいるとPやまっすーの印象が強いので祐也のお話ってあまり聞けないので、ほんと大満足なお食事会でした。

 
 
 
 
ちなみに〜
お会計もマネージャーだったようで。そりゃそーか。
 
 
 
 
 
 
そして!なんと実は同じ日にちょうどTGMS担の方がその部屋で食事会してたみたいで、帰ってお友達ブログで知りましたw。世間はなんて狭いんだ。みんなあの部屋でご飯食べたいんだね~
 
 
 
 
 
これだからNEWS巡りはやめられないな。
 
 
 
 
 
 
次はまた大人数誘って同じお部屋で食べに行こうと思います〜
ご一緒に付き合ってくださったお友達チャン、ありがとうございましたー
 
 
 
 
 
お会計の時に、芸人集団の予約と遭遇して、まさに2度ビックリな1日。
そのメンバーに今日は関ジャニさんはご一緒じゃないようで。 フツーに横を通った芸人にア然としてビックリして笑ったよ!意外と吉本芸人好きでテンソン上がった
 
 
 
 
 
 
 
 
祐也のBirthdayまであと3日

| | コメント (21)