KちゃんNEWS

四銃士フルオンエア

 




けーらじで四銃士フルオンエア聴いたよー!!


ゆうやの女子高生好き。
発言がいつも一貫しててもはや気持ちいい。なんだかゆうやがJK制服好きってのが変態の域じゃない気すらしてきた(どうした)
部活後の汗かいてちょっと泥でスカート汚れてる女子高生。青春じゃないかっ!!!!(どうした)



こうやってどんどん基準値が侵されていくんでしょう。


戦いの後、破れてボロボロな女子高生wwwwwww
セーラームーンがやられてるシーンが好きすぎるだろ!!!!


基本弱ってる子が好きです。





【手越の運命の歯車】
一緒に住んでも自分の部屋がほしい。

それはわかる。
あたしも一人の時間がほしい!!だってひとりでゆうやが見たいんだもん。自分の部屋でKらじ聴きたいもん!!
まあ、自分の部屋がなかったとしてもひとりになれる時間はほしい。
TV見ながらゆうやのケツが見えるか見えないところでスロー再生して0.何秒かのコマ送りして一時停止してTV画面の写メ撮ってる姿は知らない方が幸せだと思うから。


足の間に挟まれて寝たい手越くん。挟まれると安心するんだよね。わかるわー
股の間に手挟んで寝ると安心する手越少年の心理が普通の男の子で安心




明るくなるまで飲みに行ってて帰ってきたら小山さんが起きて待ってて「おい、ちょっとそこ座れ」つってテーブルの横正座させられて「今何時だと思ってる??ん??」




「んん??(怒」



って冷静に言われるその一言だけでヒィィィィィィィィーーーー><ごめんなさーい><ってなるのやりたい。
その後の「心配しただろ(ほっぺムギュー)」ってクスッて笑ってくれるとこまで込みでお願いします。



手越「知らない幸せってたくさんあると思うんだわ。」




深すぎるwwwwwww
きっと自分に心当たりなことがたっくさんおありなのでしょう。うん。知らなくていい。

でたよでたよ!!ゆうやの結婚するまではなんでもアリなやつ。

「お前が浮気相手に魅力負けたんだろ!」「彼女をつなぎ止められなかった魅力のなさを磨いてこい!!」
さすが、強すぎるw


彼女のこと大事に想うならそんな自分の魅力どーこーだけじゃ片付けらんないことっていっぱいあるんだけど。

ゆうやってほんとに人を好きになったり愛したことがないんだろうと勝手に思って勝手にかわいそうだと同情してしまった(余計なお世話)
いや、でもしばらくはそのスタンスで全然構わない。むしろそのままでいてほしい。ゆうやにとっちゃ恋愛なんて自分を磨き、いい女を連れてるっていうステータスと日常生活をちょっと充実させるひとつの要素でしかないのだから。
でもいつかホントに好きな人をみつけて幸せになってほしい(誰だよ) 
うん。40歳くらいには←



うん。がんばろ




四銃士
イントロがカッコイイ!!!!!さすがオーケストラ迫力!!
馬乗ってない??駆け回ってない??NEWSちゃん騎馬隊とかになってない??



まさかのサビがソロ!!そうきたかっ!!!!他3人が追っかけパート!!なるほど!!
2番のコヤシゲが生歌だとちょっと心配(こそっ)


大サビの増田さん
ゼウス貴久。小鳥がさえずり、木々がゆらゆらと揺れ、動物達が踊り優しい木漏れ日の間から神々しく歌うゼウス貴久。

パート割りがなんとも斬新な四銃士。歌番組だと大サビまでは歌えないのかな。
サビは4人で歌ってる方が迫力ありそうだけど。だからこそのDVDシングルが活きてくるパート割りな感じだろうか。


歌番組で衣装と振りがつくとどんな感じに変身するのかが楽しみ。




歌ってくれるよね???

| | コメント (5)

パンイチのけーらじ

 






音楽のちからのジャニーズシャッフルメドレー!!


「硝子の少年」
長瀬くん、タッキー、亀梨くん、すばるくん、ゆうや


「MADE IN JAPAN」
翔くん、村上くん、慶ちゃん、有岡くん、伊野尾くん、小瀧くん


「ええじゃないか」
城島リーダー、井ノ原くん、田口くん、シゲ、高木くん、岡本くん


「ウィークエンダー」
長野くん、ニノ、安田くん、まっすー、濱田くん、神谷くん







熱い!!熱い!!ゆうやのグループ超熱い!!
2009年ドリボ組が!!!!2015年にまた揃ってる(つд⊂)感無量。胸熱


ドリボ厨まだ歌う前から泣いてる。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
ゆうやのドリボ大好きで大好きで大好きだった。もう何回行くんだよってくらい通ったドリボ。
ゆうやがこのドリボのおかげで成長したといっていも過言じゃないくらい2009年手越祐也愛してる。


このトリオがまた見れるの嬉しいなー


で、長瀬くんにタッキーでしょ。やばくない??この顔面偏差値の高さ。
で、エースでしょ。なんかここにゆうやがいるって思うだけでもうなんか2009年からのいろんなこと思い出して胸熱。






ゆうや、硝子の少年は踊れるもんね。つか、だいたいのジャニーズは踊れるw
また振り起こししっかりしてしっかり踊ってね!!!





増田一少年グループほんわか。シゲのええじゃないか。
「チャンカパーーーナーーーー!!」パートは誰が歌うかな。いろいろ楽しみ(*´∀`*)








あ、ジャニショでチュムチュム写真も買ったよー!!

4hsda
この4人ショット可愛い




Kymbd
中でもこれが1番好き。
めずらしいよ、ゆうやの一瞬の隙!オフカットだよ(笑)
このテゴマスのお揃いポーズ感。かわいすぎる




今回は4人カットがどれもすばらだったなー




もちろんソロもどれも美人揃いだったけど

4irmt1
キメ顔やらせたらハズレなしだよねー
ほんとボツ顔ってないよね、ゆうやって。いつでも完璧。






で、昨日のけーらじ
ひでーwwwwwwwwww 2週連続ひでーwwwwwwww
なんなの、NEWSの露出狂。




オープニングで「俺らもそこそこアラサーになったね」って話。
乳首だしてと股間さわってパンイチでぐははははははははって笑ってた30分。




動画で届けてくれよー!!!!
その様子をだれか動画に抑えて!!!!切実(求)





まっすーは地元の友達から「増田」か「貴久」呼び


まっすーは母ちゃんから「タカ」
シゲは母ちゃんから「シゲ」
ゆうやも母ちゃんから「ゆうや」だよね



「ゆうや」って響きが好き。その名前きくだけでドキドキするよ。





ヒゲの解禁を渋る増田ヒゲ久28歳。
いや、もうみんな知ってる。
でも本人解禁渋ってるんでまだ知らないことにします。




シゲは誕生日にちっちゃいエレキがほしい。ゆうやにおねだり
ギターならテゴちゃんも一緒に弾けるしって仲良し発言にほっこり。



まっすーへはお酒のプレゼント
ワイン手越
日本酒小山
ウィスキーシゲ



てごちゃん、こーゆーのちゃんと選んで買ってあげるタイプ。
人を喜ばせるの好きな子だからね。生まれた日とか名前にちなんだワインとかレアなの探してきそう。






マハラジャゲーム
躊躇なくパンイチになるゆうや。だって普段楽屋では全裸なゆうやだから、パンイチになるのなんてどってことない。
そしてそんな様子をどってことない感じでみてる3人。いやいや、おかしい。





でもだっせぇーパンツ



ヒョウ柄のだっせぇーパンツ






シゲ「誰だよ!!ベンってwwwwww」
小山「ベン!!「ダビッシュwwwwwwwwww」






つまりこーゆーの??



Ben
だっせぇー




増田さんにだっせーだっせー言われてるゆうや萌え





そんな増田さんもパンイチで小山さんに騎乗位。4人中テゴマス裸でお届け。
甘い言葉ささやく。手越目線で。まっすぐな瞳で。




それを「うんうん」って聴いてるゆうや
ここ萌えすぎて死にそう





ってか、まっすーがすんなりパンイチになるのにびっくり。
「ぜってーやだよ!!(クソオラ)」ってやらないと思ったのに。なんかそーゆーまっすーの変化に、3人が作る雰囲気にどんどんのまれてってるのがなんかうれしい。
これがいい影響とは言いづらいがw でもゆうやが巻き起こす影響に知らず知らずに飲み込まれてる今のNEWSって楽しい。

悪い影響及ぼすときはちゃんとお兄ちゃん達が叱ってやってね。よろしくね。



シゲって「ぐッははははははふがっ」ってブタ鼻になって笑うよね。
シゲの笑い声って思わずつられる。



最後はてごちゃんに脱がされて4人とも裸。
その状況を笑ってるNEWS。笑ってるまっすー。なにやってんだNEWS

でもバカすぎて笑える。
ゆうやのおふざけにのっかってくれるまっすーに29歳を目前にまたひとつ壁を乗り越えた気がしたよ。ヒゲはまだだけど。



最後の最後までパンツだっせぇーって言われてるゆうや愛おし。




NEWSが笑ってる。シゲが笑ってる。
だから今日も平和です。










そんな今日はTV誌いろいろ発売!!whiteコンの様子をお届け!!

「テレビジョンZOOM!」(表紙)
「TVガイドPLUS」
「TV ぴあ」
「TV LIFE」
「TV station」



どれもチェックしたけどテレジョンZOOMはNEWSちゃん表紙に中は28ページでインタビューもグラビアもライブレポも衣装チェックも構成や演出の話もとにかく盛りだくさんでこれは絶対買いよ!!!!
ゆうやのカラコンもわかるし!!

TVぴあさんもブルーの瞳のカラコンゆうやが見れたよ。あとはちっこいけどテゴマスチューとかコヤザップとかバンバンジーとか。white最高だったなーって写真達いっぱい。



ZOOMの記事がよかったからまた今度まとめする!!






7/10(金) 夜6:58~ テレ東「MY BEST SHOW」のMCに慶ちゃんも出演
コボちゃんとコヤちゃんコラボもあるよ!!





今日から7月!!
今月もがんばるぞー\(^o^)/

| | コメント (2)

チュムチュム

 



はあ(o´Д`)=з
今日1日だけでどっと疲れた



朝から増田さんの24時間テレビSPドラマ出演に始まり、チュムチュムフラゲしてPVみてCD聴いてじゃにね動画みて増田さんの10000字読んでKらじ。



盛りだくさんな1日。






じゃにね動画
もうコーヒー吹き出すくらいに声だして笑った
やばいやばいやばいやばい。まじでおもしろすぎる


リスペクトッ!!!



無駄に叫びたくなる
ゆうや四川にイッテQ。カレンダーかなーエンターテイナーかなー








カップリング
メインのチュムチュムはあんなにふざけてるのに(褒めてる)カップリングはどれもドストレートに素敵ソング


どれもタイプ違いでシゲアキの声がいい仕事してる。
「メガロマニア」はライブで聴いたら好きになるわコレ、絶対。



「日はまた昇る」のゆうやの低音が好き。
サビのキーの高さとのギャップもいいしゆうやの透き通る高音が生きる。NEWSらしくて力強さの中に優しさの感じられる応援歌だなって思う。NEWSって応援歌が似合う。


「ささぶね」は夏のライブの最後に聴きたい。

「Sweet Martini」がすっげーオシャレでかっこいい!!!
シゲアキの機械的な声もファルセットもゆうやとのハモもすっごくかっこいい!!






で、チュムチュム!
いつもはCS放送でshortバージョン見れたりするけど今回はほんとにほんとに初見!!



セットが豪華。
スタジオじゃないんだね。MVの作りとしてはシンプルだけど色合いもキレイでNEWS4人の美しさが存分に活かされてる!!!!!!



個人の衣装ももちろんカッコイイけど4人揃ったときのゴージャス感最強。






8cflr
仕事モードに切り替わったときのゆうやが超イケメン
仕事のできる男。



発言も何もかもがカッコイイ。
カメラがまわるとゆうやの表情、動きに一瞬の無駄も隙もない。
普段はあんな無駄な動きだらけなのに!!!!








Pss36
ゆうやが超絶に美人問題
大サビが甘い。あまーーーーーい!!そんな甘い顔すんだね


Fg7ob
クチビルはクチヴィルなネイティブINDIA
下唇を軽く噛んで「ヴィ」です。\セイッ/




Hnjdd
ほんと信じられないくらいに美人。
眩しいくらいにゆうやが美しい



X5ylz
場所かわれ!!!
小山さんの嗅ぎ方がエロい



パン中にシューしたりコヤテゴが相変わらずここでもイチャつく。
勢いあまってゴロンって転ぶゆうやかわいい。







4iyej
自分のパートじゃなくても0か100で100の全力
こんなかわいいのが使われないの勿体いない><


Scjhz
姫様の誘惑
ここ使ってほしかったよー!!!!


Ydspw
そこ俺のパートなのに(by小山慶一郎)






Igg4s
ドヤ




ゆうやのソロを実況する小山さんがおもしろかったわ





そんな小山さんにダメ出しするシゲテゴ。
かわいいいいかわいいかわいいかわいい。シゲテゴが仲良しでかわいいかわいいかわいいかわいい。




Kujcw
シゲテゴのかわいいさで今日もNEWSは平和です。
これもう女2人だし。シゲちゃん超かわいいし!!



今回合間にちょいちょい姿を消す増田さん。
今回はOFF見せない系かな?ダンスシーン多いからあんまり遊ばない系かな。楽屋でいろいろと打ち合わせ中かな?




7zsew
途中はあんなに元気だったのに最後にはもうお疲れテゴちゃん。集中力ゼーーローーー。
最後のシメをシゲちゃんがするってこれまでにあんまりないパティーン!!
シゲちゃんがセンターだったり仕切ったりほんと4人の距離がどんどん変化してく!!





カレーの王子さま。オファー待ってます。








Kらじ
シゲアキの爆笑で30分ずっと笑えた。
てごしのケツ刃物でクチビル切れるリーダー


乳首とケツでずっと笑ってる30分。NEWSってほんとくだらねー
なのに最高に面白い




最後にもう1回「クチビル切れてるよ」って言われた後のシゲアキの「グハハハハハハハハ」聴いて寝よ。






明日はテレ東音楽祭だ!!ひゃー(≧∇≦)

| | コメント (3)

KちゃんNEWS☆σ(・ω<)☆てへぺろ

 
 

どうも、首の長いにゅす担です 
 
 
 


みんなして待ってね、待ってねって言われると逆になにかあるのーっ?って期待しちゃうじゃん。
すぐになんでも期待しちゃうにゅす担。でも期待しすぎないのもにゅす担。
 

 
 
 



テゴマスのらじおより先にこっちから。 
んもーーーーーーー!!
ほんと毎週って贅沢言わないから定期的に4人でやろうよー
 
シゲが嬉しそうで。テンション上がってるシゲが、パニックになってるシゲが可愛くて萌えた。悶えた。シゲの笑い声好き。今日の笑ってこらえての先生、超イケしげだった(*´Д`*)




Kらじゲストの時のゆうや
テゴマスのらじおの時のゆうや
4人でいる時のゆうや
 


どれも違うけどどれも好き
 
 


とりあえず4人でいるときは末っ子丸出しで、調子ノリ悪ノリ。この空気はあとは慶ちゃんなんとかしてねーな開放感。なんて自由な自担。だから時々キケンw でも可愛い

 


 


オープニングからの 
「♪ちゅーけまちゅーけま ちゅけまゆけーr♪」可愛すぎて萌苦苦苦

 
 
 
某CMってソフバンの玲奈ちゃんのやつだよね?
 
 
 



そんなテヘペロで盛り上がってる後ろで聞こえる 
祐「てへぺろってどーゆー意味なの?」
 

祐「つかうの?」
 
 
 
誰か教えてあげて。ゆうやがまた質問してるよwww
 
 
 


祐「てへぺろむずかしいね」(さっきからぼそぼそwwwなんだよ。可愛いなぁ)
 
 

祐「なういね」(しゃべったと思ったらそれか)
 
 
 
 

 
 
 





慶「ガールズトーク!!」 
増「ちゃんねーの話!!!!!」 
祐「おねぇちゃーん」(サイコーに可愛くてくっそ萌えた。くっそー)
 
 
 
 
 
 





・ご飯食べる時メンバーの誰の隣りがいいか
祐「大丈夫!オレ両利きだから今(どや)」その自慢気祐也も見せて欲しかったぁー!! カメラに押さえといてよ
 
 

あたし祐也の左手でご飯食べるの好きだったのにな。でも右手の箸使いの方がキレイで好き。時々無意識に左手使ってるとどきっとしちゃう

 
 
 
増「焼肉やった時はいろいろあって全部焼いてもらったけど」 あの手首痛めてたあの時だよね。結局のところなんで手首痛めてたか謎のまんま。まっすーほんと口割らないよね。徹底してるところ好き。つか、言いたくない理由でもあるのかな←
 
 
 


シ「手越やらないでしょ?」
祐「やるやるやるやる」
慶「こいつ意外とサッカーでもキャプテンやってたりとかいろいろやってんだよ。NEWSの時だけ違うんだよね」 
祐「にゅーすのときはやってもらう」メンバーといる時自然に入る末っ子スイッチ好き
 
 
  


3人で旅行ってあのハワイの話を未だにするのも可愛いけど。5年前だよ。そろそろ新しいエピをつくる為にまた旅行いきなよ 
 
 
 


増「そん次にテゴマスでツアー行った時に手越がぱんぱんになってた時に俺は大丈夫かなって思って手伝わなかったの。そしたらどっかのメディアでシゲと小山は手伝ってくれたのにまっすー全然やってくんないんすよって」
祐「あれから5年の月日が経って。・・・・・・出来る!!」(このできる!!の言い方が超可愛い)
 
 


うたツアー中はひそかに(入らないよー(´・ω・`)ショボーン)って困ってたのかと思うと萌!!
まっすーから小分けにするポーチもらうといいよw
 

 


増「家は汚いの?」
祐「いや、キレイ!!今日も掃除かけした」 今はルンバはお休み中かしら。すーくんもいるから今は手動なのかな。お掃除してるゆうや想像するだけで萌え><
 

祐「一人暮らしして変わったね(えっへん)」←(*´д`*)得意気萌
 
 
 
 
 






・結婚したら1日何回キスしたいか
慶「こんなんは手越にきくべき」 (なんで。NANDE。やめてー>< でもこの中でこの話題についてしゃべってくれそうなのがこいつしかいねぇー)

 
(そのご指名受けてて)
祐「でも絶対、おはよう、いってきます、ただいま、おやすみの4回はしたいよね」自慢気wwww
 
 
 
4回!!って指折ってる祐也(笑) ぴあさんでも載ってるあの小指立ててるゆうやがめっちゃくちゃ可愛いおね!!!!! 
 
 


祐「しない?」
 
 
 



「しない?」ってなんだよwww そのくらいしない?ってか!! 「したくない?」って言えよ。くっそー。ばーろー! この一言に深夜に荒れたあたしw
ま、ゆうやのことだから何気なく言っただけかもだけど。深い意味もなくね。ただゆうやの何気ない一言こそ、時にこわいのだ\(^o^)/

 
 


慶ちゃんのちゅー話。すかさず子どもへ話を切り返す増田プロ。あっぱれ
 

増「おれはいいや。シゲもいいでしょ」シゲも巻き込んだww 
理想も妄想もここまで徹底して言わないと実はまっすーの方がしゃべるとポロリしちゃったりね。むふふ。
 
 
 



・告白するタイミング
慶「これも手越さんに聞いとく?」(もう聞く相手が祐也しかいないもんね)
 
 
 

慶「実体験である?」(あぁあああ、、なんかこのフリこわひー)
 
 
 


慶「手越とかフラれたことないでしょ?」
祐「あるあるある。小学校で3回告白して3回フラれてるから」
シ「同じ人に?」 
祐「いや、違う人!」

 

え・・・・・っ? 初恋のまりなちゃんに3回告白して3回フラれたんじゃなくってか?!おぃ(゚Д゚)ノ さらりと否定したなww でったテキトー
あの子の記憶はいつも曖昧だなぁー 恋バナも盛っちゃう。 
 
 
 
 


祐「計画性がなくて好きになったらその子しか見えなくなっちゃうから早く告白したくなっちゃうの。引きつけて気を向かせてから告白できないの」(自称恋愛博士、語る)
 
 

増「それダメなパターンよ!!!」このまっすーにめっちゃウケた(笑)
 
 
 


シゲの告白の方法が1番リアルな件
 
 
 
 





・告白の言葉
増「あ、けいたろうさんだ!!」話そらすの天才www
 
 

慶「俺は好きです!付き合ってください。ってちゃんという」
シ「好きなんだけど付き合ってくんない?」 
増「俺も小山派。流れではいかない。1回ちゃんとしちゃう」
祐「オレにまだ矢印がむいてない時に告白しちゃうから、別に付き合わなくてもいいしまだ早いのもわかってるから好きになってもいい?」(どやさ)
 
 
 
 


ま、何が言いたいかってゆーと、ゆうやが楽しそうだったってこと。
張り切って恋愛トークしてるあの子が可愛かったってことで。
 
 
 



以上。
 
 
 
 
 
 
 







あ、てぃにたんお誕生日おめでとう!
12歳だって。元気にしてるかなー 
てぃにたんもてぃにたんも←
 
 

 

 
 

| | コメント (5)

KちゃんNEWS☆4人でけーらじだー!!

 
 


あああああ、昨日のKらじ。もぅ何回聴いても笑える!!!!
もう動画で見たい見たいみたーーーーーーーい!!!! 
 



ゆうやの「ちゅーけま、ちゅーけま♪」が1番ツボったんだけどwww
テンション上がってきた時のゆうやのこの感じ。この意味不明な行動。なんで急にアレ歌いだしたんだろ。
きっとその前に楽屋トークでぱみゅぱみゅ話ででも盛り上がったのかしら

 
 




とにかく嬉しそうなシゲが、シゲの笑い声にきゅんっとしちゃった。
んでもって、シゲには強気のまっすー。ゆうやのことはあんまりイジらないくせにシゲに対してだと嬉しそうにイジるまっすー。
まっすーの事ちゃんと相手してくれるしね。ほんとまっすーシゲが大好きだよねww 
シゲとしゃべってる時の嬉しそうなまっすーの声。萌え

 
 


ゆうやは4人でいる時の控えめな感じ。しゃべってない時はきっと様子伺ってるんだろなーって。可愛い末っ子キャラになっちゃう祐也がほんと可愛い。
テゴマスとにゅーすでいる時のこの2人のテンションの差。でもお互いが2人だけしか知らないテゴマス感を出してる感じがまたたまらなく萌える!!!!! 


俺のまっすーはこーゆーとこあるからさ。みたいな。俺は知ってるぜ!的な。



はぁ・・・萌
 
 
 
 
 



んでもって最後の全員での「おやすみ」
ラジオの前で息耐えた。ツイでここだけ編集した「おやすみ」ver。重宝しておりますw 
 
 
 
 




とにかくふつおたの内容が最高だった!!
今聞きたい話が満載で。4人でご飯食べに行った話とかゆうやの髪の毛の話とか、最後にはみんなで「おやすみ」攻撃
 
 
 


ああ、また来週も聴けるとか幸せ。
 
 
 
 




TVぴあサンのつぶやきでは
「KちゃんNEWS」でNEWSメンバーが全員集合! 2/29発売の「カラパレ」では同収録の模様をリポート。仲良しミニ座談会&4人の私服チェックなどもあるので、お楽しみに〜!
 
 
半袖1枚まっすー!ストールぐるぐるシゲデゴも見れちゃうのね( ´艸`) 
 
 
 
 
わーーーーーい、楽しみだぁぁあああああああああああーーーーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
感想程度に。 
 
慶「今週はすぺしゃるweek」
 
増「増田です」(テンション低)
シ「加藤成亮でーす」
祐「手越祐也でーーーーーーーーーーーす!!」(あたし、この祐也が「てごしゆうやでーす」って言う言い方が好きなんだけど)
 

 
祐「テンションうんぬんより季節感のなさね。半袖1枚って」
増「着てきてるけど脱いだの!」
祐「テゴシゲはストール巻いてるのに」 (祐也がシゲテゴって言ったwww シゲテゴって!!www)
 
 
 
増「仕事中はとれ!ストール!!」
 

 
ちなみにこの時の収録の席って
 

加藤 机 小山
手越 机 増田

 
 
だったのね。
シゲテゴで並んで座ってて、それを前にして言ってたのとか、そんなところ想像するだけで笑える。お前らって並んでる2人に指さして言ってるところ(笑)

 
 
 
 
 
 





*ふつおたスペシャル 
・この前慶ちゃんのメンバー愛でNEWS4人で和食を食べに行ったという話がありました。その時の話詳しく聞かせてください

慶「いかがでした?僕がプレゼンしたお店は?」
シ「寿司が良かったよね」
増「寿司だって言ってるのに!!」
慶「寿司はわかってるんだけど 時間が時間だったじゃない」
祐「遅かったね」

 
慶「今回においてはまっすーが一番食べてたよ」
シ「みんなちょっとずつ時間ずれずれできたもんね」
慶「白米を1合炊きしてくれる」
シ「米がたってたね。手越さん食べてないから」
祐「おれは諸事情により30分くらいしかいれなくてご飯食べれてないから。次回寿司の時はうなぎ 大トロあたりいくよ」
 
 
 
(祐也の諸事情・・・・。なぜかサッカーしか思い浮かばないのはどうしてでしょww 仕事だったら仕事っていうよねー。 でも30分しかいられなくても少ししかいれなくても駆けつける祐也。優しぃ(´∀`*)あまあま。ってかうなぎなんだww 可愛い!!たしかにうなぎも高いけど。ゆうやがうなぎだって。きゃわ)
 
 
 

シ「だって繰り越してんでしょ?」
祐「くりこしてるよ!」
慶「今回奢られた気はないんだよね?」
祐「ない! ない! ない! ない!!」(この言い方が超可愛くて好き)

 
増「逆に俺もないけど」
シ「じゃ 俺も無いかな」
祐「次ゎザギンで寿司だね」

 
慶「なんなのこれ」
祐「「けいちゃん!! 次ないよ」(この言い方が、んもーーーーーーー!!弟キャラ爆発でかわいいいいいいいいいい。祐也のこの慶ちゃんといるときの自然とでちゃうワガママ弟感、めっちゃ好き)

 
 
 
 




・NEWSメンバーの頭文字で当てはめてた話。ニュースキャスター 小山、エンターテイナー 手越、ライター加藤、まっすーだけスマイル。スタイリスト増田ってのはどうですか?
 
 
増「裏方なんだね」
慶「スーパーマンとかは?」
シ「急にオチみたいだね」
祐「まっすー何がいい?」
シ「どう思われたいの?」

 
増「しげあきでいいんじゃないの」(困った時のシゲいじりww)
 
 
慶「スイマー 増田!!」
増「なんで俺だけ仕事じゃないんだよ」(wwwwwww確かに)
 
 
祐「俺スタイリストがすっきりきたけどね」(すっきりwww)

 
 
 
増「どうもスイマーでーーーす」ってここ超ウケた

 
 
 
 
増「こちらまで」
祐「テレビじゃないから指さしてもでてないよ」
 
 
祐「ラジオだから・・・さっ」(さっ!!って萌萌萌萌)
 
このテゴマス空気感。にゅーすでいるときも最近は自然にでちゃうテゴマス空気感が好き。これだけ一緒にいたらでちゃうよね

 
 
 
 
 




・手越くんの髪型にどんな印象うけましたか?
慶「いつみたのが一番最初?」
増「俺が一番最初に見たんじゃないの?でも俺はスルーしたよね」(まっすーの俺が1番だよね?発言激萌)
 
 


増「テゴマスのらじおをやってる現場で初めて見て。その何日か前にやったんでしょ?現場に入ってきて髪白くなってるな って思いながらもそのまま本番まで黙ってて」
 
シ「俺と小山は取材のときだね」
慶「俺はイッテQで初めて見たの」(え、なんで?!あたしは慶ちゃんのメン愛見てゆうやがシロガネーゼになったこと知ったのにww)
 
シ「テレビ越しに知るわけだ」
 
 
 
増「テレビ越しゴシだね」

 
 
祐「たちあがった!!」
増「座ってるわ!!深く腰掛けてる」(このくだりめっちゃ好きだわー!!何回聴いてもまっすーのここの言い方ツボ)

 
 
慶「今までで一番いったよね。4回ブリーチしたんでしょ?」
増「4回ブリッチしたの?!!!!」(後半どんどんノッてくる増) 

 
 
慶「それなんてオーダーするの」
祐「俺はゲームのキャラクターっぽくして欲しいって言ったの。FFのキャラクターを意識したんだけど」
 

シ「クラウド!」
 
 

Kd
 
 

祐「ティーダとか」
 


 
Td
 
 

ティーダッスか。あたしはセフィロス様が好きッス。ティーダは攻撃力弱いんだもん。って。どーでもいいあたしのFF論。ドラクエはやったことないけど実はFF好き。

 
祐「非現実的なアニメとかに出てくるようなそんなやつにしたいって。真っ白にしてからも2回変えてるから。マイナーチェンジしてる。白って難しくてどんどん黄色味が増えてくから。シルバーぽくなっちゃう紫をたすと。染めたてってよくないのよ。シルバーいれずにクリームっぽいのにして白から黄色への変化をずっと続けていくことにかえた。シルバーにしたくないけどなっちゃうのよ。リタッチしたては」
 
 
ゆうやの髪の色がちょこっとずつ変わってたの気づいてたよ気づいてたよぉぉー!!しかもシルバーっぽくなってたのから黄色味足したのことも!!うふふふ。なんかそんなちょこっとした変化に気づけることが嬉しいおね。 あたしもあんまりシルバーは好きじゃないの。なんかシルバーだとおじいちゃんみたいだよね。ゆうやもあんまりシルバー好きじゃなかったのね。
つか、アニメのキャラ以外にも似てる色してた教祖様がいるけどねーw そっちのマネっ子じゃないぞ!!ってアピかしら。この髪色を語る祐也の早口さに萌えた。つか、しばらくやっぱりコレなのか
 

 
 
 
 
慶「まっすーの赤は馴染んだよね」
シ「めっちゃこまめにやってんでしょ?」
祐「リタッチ大変だよね」

慶「美容室はどんくらい周期でいってる?」
増「2週間に1回は絶対いってる」
祐「え、2週間に1回トリートメントするの?それともカラーをしにいってるの?」(え、って。この発言が気になったところが可愛い。ゆうやは2週に1回トリートメントしに行ってるもんね。にしても女子よりも女子力高いテゴマス)

 
 
増「カットとカラーでいってる」
シ「小山も一ヶ月に一回くらいでしょ?」
慶「俺はもう今は染めないからね」

増「それ今何色なの?」

 
祐「金??」
増「しげ何でかりあがってんのー」
 
 

 
 
 
 



・まっすーとシゲのラジオを毎回聞いているのですが最後の「おやすみ」の言い方がまっすーは可愛くてシゲアキ先生はエロイです。みんなで「おやすみ」って言ってください
 
 
増「俺 おやすみなんて言わないぜ!!」
 
 
 
言わないぜ言わないぜ言わないぜ言わないぜ言わないぜ言わないぜ言わないぜ言わないぜ言わないぜ言わないぜ言わないぜ言わないぜ言わないぜ言わないぜ言わないぜ言わないぜ言わないぜ言わないぜ・・・・・ZE(萌)
 

 
シ「俺のラジオはそこが決まり文句になってるの。「おやすみ」って毎回やってるの。2回目やめたらリスナーからやってくれってアンコールがあって」

 
 

からーーの!!ゆうやのおやすみ!!!!!!!!!
しかも斜め角度!!!!!おやすみだけで楽しそうな4人。笑いすぎてお腹イタイwww

 
 
 
 
祐「もう終わりなの?けーらじの尺伸ばせないの??」(けーらじwwww ゆうやがけーらじて言った。さすがヲタ用語知ってるwww)

 
 
祐「ちゅーけまちゅーけま♪・・・」(てごーぱみゅぱみゅ降臨www)

 
 
シ「でましたよー!てごぱみゅ。波紋よぶぞ!!」
慶「まっすーが無言だもん」

 
祐「俺らねお互いが手におえないとほんと片方ほっとくから」(テゴマスにしかわからないオレら感。コヤシゲ前でアピール萌)

 
 
慶「来週もでていただこうと」
シ「録画だからそうなるよね」
 
 
慶「手越と1時間やった放送事故おきるわ。録音したとき手越としたときが一番いろいろと編集してる」

祐「まっすー妄想キッスやってるって噂きいたよ」
シ「妄想キスやってんの?!!!」

増「しげが今一番輝いてたよ。そんなしげのかわいい顔久しぶりにみたわ」

 
 
 
増「ストール取れよ!手越のはさりげないやつだから大丈夫」(てごしには甘い増。ってかどうしてもシゲに絡みたい増)

 
 
祐「ごはんごはん♪」(んもーーーーーーーーーーーーーーーーーーさっきから一言一言が可愛すぎて死むっ!!!!!!!)

 
 
 
 
さいごはみんなで「おやすみ」
祐也のにゃんにゃん声。ああ、くそぉ!!可愛い可愛い可愛いかわうぃーーーーーーーー!!
でも普通にふざけてないverも聴いてみたかったんだけどな。
 
 
 
 
 
 
って、そんなこんなしてたらもうテゴマスのらじおだww


あ、早売りもだ!! 
 
ぎゃあ!!!にゅーすりんぐ更新してるーーーー!!はやーーーーい!!

 

| | コメント (9)

Kラジとテゴマスのらじお

 


火曜と水曜のラジオごとをまとめて書いてしまう。
だって火曜、水曜って仕事忙しい時なんだもーーーーん
 
 


あ、シゲ先生!!ピングレ増刷で10万部突破おめでとー\(^o^)/ すごいねー!!先生!!なんかあたしまで嬉しいぃ!!
 



いろんなところでピングレが好評な話をきくと嬉しくなるね。って、まだあたしはミネラルウォーターまでしかいってないけど(゚ー゚; これからどんどん進んでいくんです。まってろーピングレ!
シゲの才能がすごくてなんだかあたしの言葉で軽々しく感想言えない気分
 
 
 
 
 





そんなコヤシゲ対談のえぶりー
関西ではローカル放送の時間帯だったので某サイト様のお世話になりましたけど。


シゲの今の髪型素敵
2012_2_1_news_every_youtubeflv_0000
まっくろへあーで落ち着いていてスーツが似合って超イケメン!!めっちゃかっこいいいいいいいいいいいい。 あら、同い年なあの子と大違いww
 
 

  

2012_2_1_news_every_youtubeflv_00_2
シゲが語るにゅーすへの想いや愛にうるうるしながら見ちゃったよ(´;ω;`)
 
 
 


でも、なんかコヤシゲがマジメにスーツ着て対談してる姿にちょっと( ´艸`)プププってなっちゃったけどね。コヤシゲが真面目な話してるー!!って。 

 
 
 


NEWSの為に何かしたいって言ってくれるシゲ先生。
この想い・・・・。 なんとかしよーよー。なんとかしてくださいよーJEさん
そうゆー想いも込められてるんだって思うと尚更このピングレが素晴らしい作品に思える。決して押しつけがましいわけじゃなくてお涙ちょーだいの話題でもなく、シゲなりに自分ができることをなにかしたかったんだろなって。
 
 


ここで評価されたこと、きっとシゲにもNEWSにも活かせることだと思うよ。
 
 
 
 

 
 
 





って、話もどって今日のエントリーごとね。
妄想キッスに安定さがあるってのもどうかと思うけどw ここに安定を求めていいのか(笑)
 
 


といいつつブレない祐也の「ちゅっ!」
ラジオの前できゃっきゃしてる自分
 
 

なんだかんだいって祐也のちゅっ!!にどきどきしちゃうんだもーん(/ー\*)

 
 
 
 


慶ちゃんの初夢に祐也がでてきたなんてうらやましぃぃぃいいいいー!!!!
結局自分の初夢がなんだったのか思い出せない。何か夢は見たんだろうけど。祐也がでてきてないことはたしか。ちぇっ。   ちゅっ!ヾ(´ε`*)←どさくさ    

 
 
祐也の初夢は「走ってる夢」
ゾンビに追いかけられる夢とか追われる夢が多い。これ前からよく言ってるよね。よく追いかけられる夢見るって。
「高いところから落ちる夢」落ちたり追われたり忙しい子だね
 
 
 



妄想キッスの内容は割愛。
風邪の時にシチューかぁー。もっとあっさりしたもん作ってあげて←どうでもいい感想
 
 
 


てごし菌ください。
おでこじゃなくて口でください。
 
 
 



ゆうやが妄想エピ話すといつも実体験の話じゃないのーっていわれがちだけど← こーゆー可愛いエピはほんとに妄想って感じでのほほーーんって聴けちゃう。 そんなペラペラしゃべる子じゃねーよ。 あちこち痒くなりそうなロマンチストえぴそーどはご安心。 
ただたまにちっとも共感できない細かい妄想エピにはご用心w
 
 
 
 



にゅーすの新マネージャー「ますやま君」
新しくマネージャーがくるからにはお仕事してくださいね。個人のお仕事で忙しいからってのも嬉しいけどもー!!早く4人に会いたいのだー
 
 
 




カウコンのブルドック話
ゆうや絶対カウコン録画して見てない。 ま、新年から実家に帰ってたし忙しかったもんね。
カウントダウンTVじゃねーーーーーーーーーーーーー。こーらっ
 
 
 


NEWSの頭文字話
ふふふふふ。そっけない態度とっちゃって(σ´ω`)σツンツン
スーパーマンって(σ´ω`)σツンツン ちゃっかり知ってるなーこのやろー
 
 
 
 
 
 

 
 
 






*テゴマスのらじお
祐也のちょいちょい使う「ご奉仕」って単語。なんかゆうやが使うと違う意味に聞こえるからやめれw バレンタインをご奉仕っていうなww
 
 

まっすーの「女の子好きだよー」にきゅんっとしちゃった(´∀`*)
 
 
 


やりたいアルバイト
カラオケ店員だと通うのにお金も安くすむのでありがたいのですが。歌まで歌いにきてくれるのですか。むしろずっといて!!
ホストだと貢いじゃうだろーこのやろー(通う前提) 人見知りホストとか可愛いすぎるだろーこのやろー

 
 

さすがジャングルクルーズに詳しい祐也に笑っちゃった。
ジャングルクルーズのお兄さんってみんなまっすー系だよね。あたしの中で爽やかなマッスルのイメージ←

 
 
アルバイトはいいけどホストにバーテン。どっちも夜のお仕事なのね
 
 
 
 



おふくろの味
ゆうやは「肉じゃが」
好きな味噌汁の具は「豆腐とわかめ」あと「油揚げ」(渋い。そんなところが好き)
 
 
 



手越家は白味噌。
あたしも明日から白味噌にします。そして合わせ味噌を知らない祐也。
普段だいたい合わせ味噌を飲んでおられるかと思うんけど。 白か赤しかないと思ってるところが可愛い。
 
 
 



あらっちのおふくろの味がキッシュ!!しゃれおつー!!そんなの我が家で出てきたことねーー!!
 
 
 

もちろんキッシュなんて食べ物を彼が知るはずもなく。むしろ知ってる方がこわい。やだw
知らなくてなぜかほっとしちゃう(笑)
 
 
 

 

弁護士に相談する内容がおかしい件
もっと他のこと相談してあげてください
 
 
 
 



現代っ子祐也のゲーム↑↑の発音w

 

MFの公開録音の宣伝まで。
今度はどんなコラボが見れるか楽しみだねー!!
 
 


その前に・・・・・・。
行きてぇえええええええええええええええええええええええええええい!!
 
 




やっぱまとまりのない内容になったなぁw 
 
 

 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 
 

 
 

 

 
 
 
 

| | コメント (9)

ラジオのゆうや

 
 




昨日のKラジといい、今日テゴマスのらじおといいひっさびさにラジオに萌え萌えしちゃった( ´艸`)
やっぱ祐也の声聴いてると癒される〜 照れる祐也に夜中にきゅんきゅんしたぜ
 
 

 

祐也の口からツアーの話が聞きたかったからやっとゲストに来てくれて嬉しいヽ(*´∀`)ノ
テゴマスのらじおではもちろん毎週声が聴けるんだけどさ、Kラジのゲストってやっぱ嬉しい!!Kらじとテゴマスのらじおってまったく別物も感じがするだもん。
 

どっちの空気も好きなんだよね。
 
 


Kラジは男同士でわいわい好きな話で盛り上がったりくだらないことでふざけたりいつもの祐也な感じがみれて楽しいし。まっすーと2人だとスルーされちゃうようなところも慶ちゃんは拾ってくれるし、イジってくれるしね。
それに慶ちゃんといると祐也がお兄ちゃんに甘える弟みたいな感じがみれるのが好き。ときどき妄想に火がつきすぎてひやひやするのが難点w あとやりすぎるところもww 
 

 

一方、テゴマスのらじおはあらっちっていう女性が入るから、祐也がどっかかっこつけてるのがなんか可愛い。しかもまっすーと一緒だと自然体な姿がみれるところも魅力的。このゆるーーいのも好き。あらっちが入ることによって慶ちゃんやまっすーだけでは引き出してはくれないような話題でつっこんでくれたり。こーゆー話が知りたいって部分をちゃんと引き出してくれて。そーゆーのって女の人目線じゃないと気づかない部分とかだと思うし。このラジオにあらっちがいてくれてよかったなーって思うの。
最近の3人の感じがすっごくいいしね。
 
 
 


んなわけで同じ話題でもこの2つのラジオで聞くとまた別の観点から話がきけたりするから楽しい。
今回はどっちもシロガネーゼになってからの収録だったのね。
 
 
 







Kラジのオープニングトークが面白かったからそこだけレポw
*祐也の衣装 
慶「今日の印象言ってもいいですか?白の衣装ってかジャージ?」
祐「白のジャージね!!」

慶「びっくりしたのが髪も白かった。それなんてオーダーするの?」
祐「白がいいっす!!」
 

慶「いったね。今までで一番いったね」
祐「6時間かかったもん!!」
慶「これ次黒に戻すのも大変だよ」
祐「しばらく黒の予定はないから大丈夫。これか金かな」

 
 

*テゴマス3rdツアー振り返って
慶「最終日の恒例で言うと女装した?」
祐「しましたっ!!」
 

慶「それは横アリとは違うバージョンですか?」
祐「ミニスカサンタ!!」
 

慶「それさ、発注は手越が出すの?」
祐「俺がする。フィッティングもする。下手したらテゴマスツアーでまわってる衣装より入念にフィッティングする。一発OKが出ない」

慶「女装もののこだわりはなんですか?」
祐「まず丈!!パンツの丈との兼ね合いがある」

慶「手越的にはどこが理想なの」
祐「メンズなんであまり膝上にすると、ファンの人はアリーナだと下から見えるからそこは気を付けなきゃなと思う。あとは今回胸もいれてる」
 

慶「あれ何いれてるんですか?」
祐「衣装さんが綿みたいなの入れてくれた。今までの女装の盲点そこだったの!!」

 
 



*オーラス名古屋の警報
祐「青いベンチの本編ラストでそこで‘ぷーはん ぷーはん’って警報が鳴ったの。その警報が止まるまで 15、6分待ったの。その一個前がHIGH WAYで炎ぼこぼこあげてたの」
 

慶「火災だとおもっちゃったんだ」
祐「一番最後だからスタッフさんもありったけのをいってやろうと思ったんだろね」
 
 
 



*手越くんが泣いたとき一緒に泣いてしまいました
慶「これ俺知らないよぉ。手越がライブで泣くってなかなか珍しい」
祐「あのね、いろいろありがとうみたいなこと言ってて。バンドメンバーにありがとうとかファンのみんな、スタッフの皆さん ありがとうとか。その辺からちょっとヤバかったの。バンドメンバーがはけて行く時にお疲れ様みたいな顔しててヤバかったけどガマンしてたの。人前で泣きたくないから。どーも、テゴマスでしたぁ! って言った瞬間にスタンドの端から端までくらいの横断幕がばぁーーんって落ちてきて。『3rd ツアーお疲れ様でした スタッフ一同より』って。それでアウト!!」
 

慶「珍しいね」
祐「ダメだわ」
 

慶「泣きながら なんかしゃべったの?」
祐「超恥ずかしいわ(〃▽〃) DVDはいんないでほしい」
慶「DVD絶対入れましょうね!!」
祐「24になって若干年々涙もろくなってる。やりがいがあって、楽しかったから」
 
 
 
 




このオープニングトークだけでかなり楽しんだんだけどw
ってかこの日も全身白のアレだったのか。 あのプラチナヘアーにするのに6時間(ΦωΦ)
そこまでしてやりたかったのか!! なんかどうせやるならぶっとんだことやりたいってところが祐也っぽい。しばらく黒の予定はないって言ったね、言い切ったねw
でも金ならありえるのか。
 


名古屋オーラスのミニスカサンタ祐子。
祐子への情熱の注ぎ方がもはや異常www 本編の衣装より入念ってww
ちゃんと身体に合わせて手直し入ってるんだね。スタッフさんもご苦労さまです。 あの胸は綿だったのか!! ぬーぶら的にうまくできた胸だったよ。あれもちゃんと練習済みか。サイズは祐也好みでしょうか?
祐子にクオリティを求めてる祐也がもはやどこまでいってしまうのか・・・・。 女装の盲点を見つけちゃったみたいだしww 盲点って(笑)
 
 

名古屋の警報「ぷーはん ぷーはん」だっけ? そんな音じゃなかったぜ!!
スタンド端から端までの横断幕? 盛りすぎだぜ!!
 
 


祐也の記憶の中ではそんな風になっているのですね。
人前で泣きたくないって、結構びーびー泣いてますけど。 楽しかったからって。それだけの涙じゃないことみんなちゃんとわかってるよ。でもほんとあの横断幕でる前からうるうるしてたもんね。あの横断幕がばぁーーん!ってでて祐也のがまんの糸がぷつっと切れる瞬間。あ、泣いちゃうってのがわかったもん。 あの時の表情。今思い出しても泣ける(´;ω;`)
 
 


泣いちゃったことに照れてる祐也が超かわいいいいいいいいいいいいい。
いやいや、是非、絶対DVDに入れてくださいね!!JEさん!!そこんところはよろしくお願いしますよ。つか早くにゅーすに新曲を←
 
 
 
 
 







テゴマスのらじお
こっちでも祐也のにゅープラチナヘアーについて。若いうちにぶっとんだことしようかなって。しばらくいろんな仕事が入っちゃってて結構制限あったって。ほんと年末にかけての祐也はすっごくすっごく忙しかったもんね。 自分のやりたい髪型するのに今がチャンスだったんだろね。ってことは・・・・・。しばらく祐也のスケジュールは結構ゆるめってことでしょうか。 しばらくオフ宣言されちゃったw
 
 
 
 



お正月の祐也
元旦から実家に帰ってたんだね。箱根駅伝こっそり野次馬しにいったって。いやいやバレてるバレてるww ってことは3日まで実家でゆっくりしたのかな。 初めてみて感動しましたって。ぷぷぷ。 感動したんだね。タスキを渡させてあげてくれー!!ってw←
お正月を実家で過ごしてるエピにすっげーのほほーんっとしちゃった
 
 


焼肉だとロースが好きとな( ..)φ
一緒に焼肉食べに行きてぃ。
 
 


無理だぁああああああああああああ(/ω\)って照れる祐也
いかんいかん。可愛すぎて死ぬ死ぬ。照れる祐也に殺さちゃう(*´д`*)
 
 


てごにゃんはーとがどっきどき
 
 



最上級に照れたこの台詞に一撃させた。ぐほっ
こっちがはーとがどっきどきだぜ!!
 
 
 
 
 



新幹線での移動ちゅう。
俺げーむー↑↑ 語尾あがって可愛い
篤人の本、ちゃっかり友達アピ忘れないww
 
 
 


ケータイ1台にしたんだね。そーいや、ケータイ変えるぞ宣言もしてたね。
docomo解約しちゃったのかな。今日からてごし担がこぞってオセロのオンラインで集まるのですね。あたしもゆうやとオセロ対決したーーーい!! ひっくり返されたい
 
 
 


相変わらず甘い香りが好きなあの子。
どこへ行ってもいい香りがするって言われるてごにゃん、確かに甘い香りだもんねー
あたしも間近でくんくんしたい
 
 



チャラ男=モテ男
ちげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
 
 




間違った解釈に盛大につっこんだww
だからチャラ男に憧れるのですか?チャラ男に魅力なんて感じませんけど。
なんて間違った解釈してんだww そんなゆうやがかわうぃーーね!!
 
 
 


おーばーどらいぶな生歌まで聴けてなんともすんばらしい30分でした
オレだけーって一人で歌ってたまっすーがめっちゃ可愛かったよww
 
 
 
 




あぁまたライブ行きたいなー
シゲアキさんもツアーしてぇっす。って言ってたじゃんよ。
そういえば、シゲアキ先生のトークイベント決まったね!! 握手会とかサイン会とかやってよー!!って思ってたから嬉しい。 いっぱいシゲ担さんが先生に会えるといいね。
あたしも本買うよー!!
 
 
 
 






そういえば月刊ピアノっていう雑誌にまほう魂が載ってたよ
初めて見たよこの雑誌w
 

Dsc_000911
2日目のビズだしww 1ページだけだしなんかざっくりした感想しか書いてないけど。
大魔神てごし様。電波をおびてすごい髪型になっておりますw
 
 
 
 





なんかダラダラ書いたらすっげーまとまりのないエントリーになっちゃった(^-^; 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (13)

KちゃんNEWS☆2011.10.11

 
 
先日のeveryの慶ちゃんのメッセージ。

 
 
力強い言葉、前向きな発言だったのにTVの前で思わずわんわん泣いちゃった。
WSやマスコミにどんなに騒がれるよりやっぱりメンバー本人達の口から聞くメッセージが1番心に染みた。泣けた。
 
 
よくびーびー泣いてるびー太郎カエラですが、この3日間もびーびーいってましたw また泣いてんのかよカエラさん!!と思われるくらいびーびーいってましたw
 
 
 
「俺達についてきて!」じゃなくて「一緒に手を繋いでいきましょう」と言ってくれた慶ちゃんの言葉。慶ちゃんらしいな。
 
 
 
繋ぐよ!!繋いでいくよ!!!むしろお手々繋がせてぇぇぇぇーーーーー!!ぎゅぎゅっ

 
 
 
 
この件に関しては捉え方も思うことも人それぞれ。2人の事を悪くいったり、もう応援出来ないって気持ち。あたしは批判する気もないです。
NEWSを愛していたからこそ、応援していたからこそ許せない気持ちがあるんだと思うから。        
 
いろんな意見があって自分と同じような気持ちで、あたしだけじゃないんだって。 そっか、そーやって思えばいいんだって。前向きな発言に心救われたり。
 
ここ数日はブログにもこんなにコメントもらったことないってくらいいただきました。閲覧数もどえりゃー事になってましたし(^-^;滝汗 
あたしも気持ちのよりどころを求めてお友達のblogとか読んだし。わかるけど。
こいつ今度は一体どんな熱苦しい文章つらつら書くんだろと気にしていただけたのでしょーか。

 
ふざけたことばっかり言ってるけどブログ書いてて思うの、言葉のもつ力ってすごいなって。
ただイチNEWSファンの言葉ってだけなのに自分の言葉で救われる人もいれば傷つけてしまうこともあったり。だからこそ本音で言えないこともあったり。なんだろね、ブログって。

 
気持ちに共感してくださった方、そーでない方、恥ずかしいので秘コメにしてくださいって方。 あたしも皆さんのコメントに助けられましたよ

 
NEWSファンってすごいなって。ありがとう
 
 
 

脱退発表がこの時期だったこと。きっと何か理由はあったと思う。 勝手な憶測だけど、これ勝手ね。
Pチャンはきっと次のBIGなお仕事が決まってるのかなって。 なんでテゴマス魂前にって思ったけど。どうせなら終わってから発表してよ!って思ったけど。あえてツアー目前での発表。
今発表することでアルバムが発売されてツアーが始まって無事に最終日を迎えられた頃には、その後次のNEWSとしてスタートしやすいのかな。 世間の目とかもいろいろね・・・。
この時期にその発表をいないといけないメンバーは辛いと思う。テゴマスだってそんな気持ちでツアー回らないといけないのも辛いかもしれない。でもいつかこの発表をしないといけないとしたら今なのかなって。 
あたしも今はテゴマスがあるからどこかまだ救われてるところあるんだって思う。何もない時の発表だったらただ絶望しかなかったかも。 
 
いや、もっといろいろ他にも理由があったかもしれない。ほんとならこんな気持ちで初日迎えるはずじゃなかったのにーばかやろぉー!!って言ってた。
でもいい方向に考えればツアーが無事に終わってそのままとんとん拍子で神星NEWSにもお仕事舞い込んできたらないいなって。そう思いたい。笑顔でツアー最終日を迎えたいね。 
 
あえて逆境を乗り越えてこそ強くなる!みたいな。あの子そーゆーの好きそうだし。きっと頑張ってくれる

 

 
 
 
 
さて、今日のKラジ。 
いやほんと、この脱退発表があってから今日が1番泣いて今日が1番笑いました。
 
 
 
そしてさらに想った。
これからもずーーーーっとNEWSを応援していこうと。
 
 
 
 
冒頭慶ちゃんのメッセージ。
始まる前から口から心臓でそうなくらい緊張したよ。むしろでてたw
いつものドキドキと違ってこの張り裂けそうな緊張のドキドキ。慶ちゃんの言葉に冒頭から号泣。 
 
 
 
増田サンの異常なテンションの高さとそれに押される控えめ祐也。わかりやすすぎてちと胸痛い。
ちゃんねーの話!! 
 
 
息止まりそうなほどバカ笑いしてる3人をみてあの笑い声にほんきで癒された。てかつられて大爆笑した
 
 
「ktyannews. 2011.10.11.mp3」をダウンロード  

 
ほんと祐也のひくくらいの大爆笑wwwww もう腹よじれるくらい笑ったww
 
 
ありがとう。

今日のKラジがあたしの背中を押してくれた。 4人が前を向いてるのにいつまでも後ろ振り向いてても仕方ない。 時にはびー太郎にだってなるけど。
こうやって4人で集まった時もふざけてたんだろな。1人だと辛い悲しいことも誰かと一緒にいると前向きになれたりするし。 あたしもそう!!一人でいるときは結構悲しみモード入るけどお友達といて吐き出せてるときは前向きになれる。
 
 
 
 
 
 
NEWSが大好きだから。
 
 
 
今日のラジオはほんとに内容なかったけどw今1番意味のあるラジオだった。
NEWSなら大丈夫って思わせてくれたから。 
 
 
 

 
だいじょぶだいじょぶーー!!by増田

 
 
 
 
今度からは4人でラジオとかもやってほしいね!!

 
 
 

 
 

最後に慶ちゃんの言葉。 
こんばんわ。NEWSの小山慶一郎です。すでにご存知かと思いますが先週7日の金曜日付けでこれまでNEWSのメンバーとして一緒に活動してきた山P亮ちゃんがNEWSを離れることになりました。
これは話し合いを何度も重ねてきた結論です。いつもKちゃんNEWSを聴いてくださってる皆さん。ご心配をかけてしまいほんとーにほんとーにすいませんでした。
僕は僕たちを待ってくれてるファンの皆さんの為に絶対にNEWSを終わらせたくなかったですし、ファンの皆さんと共に作り上げてきたNEWSを必死に守りたかったです。正直今の気持ちはこれかもファンの皆さんと一緒に手を繋いで前へ前へ一緒に歩いて行きたいです。 僕はほんとーにNEWSが大好きです!!今後も一生懸命頑張りますのでどうか小山慶一郎、加藤成亮、増田貴久、手越祐也。4人の新生NEWSをどうかどうか応援してください。厳しい道のりになるかと思います。僕たちは決意しました。4人で精一杯頑張っていきます。よろしくお願いします!

今までもこれからもずーっとNEWSの小山慶一郎でした
 
 
 
今までもこれからもってすっごく素敵だね。 震えて時々詰まる慶ちゃんの言葉。でもこれからも頑張りますってNEWSへの強い決意。 ありがとう、ありがとう。大好きだよーNEWS!!
 
 
 
あ、やべ。また泣きそうになってきたからこれにてどろんw 
 

| | コメント (10)

KちゃんNEWS☆謎の玄関のクリームパン

 
マスヒツ聴いたときに、この話みんなの口からも聴きたいなぁ−って思ってたら続々と話してくれて。
 
 
 
なんかまっすーの話だとすっごい前のエピなのかと思ったり、シゲの言い方だと心の奥にしまっとくよーな話だったのかと思ったり。(シゲにとったら閉まっておきたい話かもw)
 
 
 
同じ話なのにそれぞれの意見がちょっとずつ違ったりして面白かったり。
コヤテゴで話してるのが1番面白かった(笑)

あのクリームパンが玄関においてあった話に大爆笑したから、その犯人がやっぱり祐也だったことにさらに大爆笑。犯人はお前だったかww
 
 
やっぱ天才!!!
 
 
 
いや、鬼(笑)
 
 
 
クリームパン食べながらシゲん家ウロウロしてて玄関ところでお腹いっぱいになっちゃって置きっぱなしにしちゃったのか。それとも何か他のおもしろネタに気がそれてパンの存在忘れちゃったのか。子どもか!! しかも本人覚えてないとか。
 
 
もうゆうやのイタズラが可愛くて可愛くて( ´艸`)
シゲからしたら全然笑えない話かもだけど。あたしも友達が家にきて片付けないのはいいとしても、壊されたり汚されたりはやーよ。

 
 
 
 
 
 
シゲん家の照明にラクガキ話
照明にいっぱいメモがついててって一体どんな照明なんだと思ったら、今年のみょーじょー8月号のP43に載ってたのねー!!
 
 
 
Kaera1
 
その下のすーくんとゆうやの2ショットのばっかりに目がいってすっかり見落としてた。あはは
 
 
 
 
この照明
 
 
 
201109131_2 201109132
インゴ・マウラーの「ツェッツル」(紙切れ)と呼ばれる照明に似てない?
インゴマウラーとか初耳だす!!光の魔術師だって。お値段17万するんだけど。げーーーーー!!電気に17万とか・・・・。おそろしやー やっぱセレブシゲ
 
 
一見ラクガキのようなメモが無造作にクリップでとめられてる照明で、取替え用の紙は2万円もするんだとか・・・・。ぎょぎょ!!
 
 
 
 
にににににににににににににまん?!!!!!!
 
 
 
こっちもおそろしやーーーーーー!!!!
 
 
 
 

そんな紙とは知らずに無邪気にラクガキする画伯(´▽`)
白い紙なら取り替えがきくからと白い紙にかいてほしかったシゲ。
きっと白い紙にかくのは悪いからとラクガキがされてあると思ったデザイン画にラクガキする画伯。確かにラクガキにしか見えなくもない
 
 
どうやらシゲのお友達のラクガキもいっぱいあるみたいだし。
でもこれを「名言集」っていった祐也(笑)やば、超ウケる!!!!
 

気をつかったつもりが逆にシゲからしたら(なんでコレに書くんだよ(つд⊂)ってなったのかもねw シゲが怒る理由もなんとなくわかる気がする。
でも、あたしにはこれで2万以上の価値になったと思うんだけど。2万円なら買うよ

 
 
 
 
 
 
 
昨日のKラジはもう、いろんなところにUPされてわざわざレポする必要ないと思うんだけど。
シゲラジのレポも含め、それぞれの意見からまとめてどうぞ。
妄想キッスはまっすーがやったからわざわざゆうやもやる必要なかったのにーって。でも珍しく恥ずかしがるゆうやが見れたからいいか。照れるゆうやが新鮮で(〃▽〃)あそこが1番萌えた。
カバンチェックまでしてくれてスヌーピーのパンツに萌えまくった深夜でした。
 
 

 
 
 
・お泊り会をしたことありますか??
慶「これはものすっごいタイムリーな話でいうと、実は今回シゲん家泊まりましたね」
祐「泊まりましたね−」

 
慶「手越とまっすーと俺で。ひどかったねー」
祐「ひどかったねー」(おうむ返しにゃん)

 
慶「まずね1番面白かったのはシゲん家にバランスボールがおいてあるんだけど、それで手越がPK戦やらないか?!って」
祐「言いましたね−」

慶「ダメですよって。ひとん家で、しかもバランスボールで蹴っ飛ばしちゃいけないと。まずシゲがバランスボール回収した。彼ん家ダンベルが置いてましてね。増田さんがガチで筋トレ始めました。よくわかんないのが・・・。手越さんがパンを食べはじめまして」

 
 
祐「はははははは(笑)」(思い出して笑ってる)

 
 
慶「途中でパン食べながら歩き回ったんでしょ?!食べ残しのパンが玄関に置いてあった

祐「むはははははははは(笑)」

 
 
慶「朝シゲが『玄関にパンおいてあんぞ!!』って。『誰だ?!?!』 手越が『あ、俺だって』   ひどかったねー」

慶「冷蔵庫の飲み物を飲み干す
祐「ほぼ飲んだね−」

慶「ひどかった−!! 後はじゅうたんに飲み物を何回かこぼしております

 
祐「俺も一人暮らししてるからシゲの気持ちわかるじゃん!!絶対やだよね!やだやたやだやだ。もう最悪」(わかってるクセにやるなんて1番タチ悪いww)

慶「あんな短時間で汚せる人達いない」

 
祐「シゲのシャンデリアみたいなのがあって時計が間接照明でキレイになっててなんかいろいろハリガネがさしてあってそれに白い紙が貼ってあって名言集みたいなのが書いてあって。」

慶「オシャレなシャンデリアなんだよね。紙がばーーーっとついてあって」

祐「そこになんかわけわかんないけどYou Can do itって描いた覚えがある」

 
慶「今シゲん家にはその紙が吊されてるんだけど」
祐「俺のラクガキが」

慶「途中で手越さんいなくなったんすよ。どこ行ったのかなとおもって、シゲの寝室があるんですけど寝室にいったらパジャマ着てたんですよね。シゲが入ってきて諦めてましたよ。無言。

後はだいたいタンスを荒らして〜後はちょくちょくいろんなところ汚してきましたけど。で、まっすーがあっついあっついってずーっと冷房つけっぱなしで寝やがって。俺と手越寒い寒い」

祐「ソファで寝ちゃってたからね」

慶「なのに彼は朝ジムに行ってましたからね。俺ら寝てたけど。早く帰れって言うんだよね。でも俺らまだ帰りたくなかったの!」
祐「結構いたよね」

 
慶「チェックアウト何時でしたっけ?」

祐「4時くらい」

慶「朝方帰るつもりだったんですけど気付いたら夕方になってました。」

祐「まぁまぁ帰ろうとしたらね、もう行っちゃうの?!みたいな犬みたいな目したからシゲが。しょーがないなと」

慶「あの謎はパンだけですね!!!玄関においてあるパンだけですね」

祐「なんでだろーなぁー」

慶「楽しかったですね」
 
 
 

・エンディング
木村さんにいただいたカバンチェック!!
祐「今日はパンツがあります!!」

慶「なんでパンツ生身で入ってんの?!しかもスヌーピーじゃないですか?!」

祐「かわいーでしょサッカー仲間に誕生日プレゼントにもらったの。

しかもコレ(くんくん)(くんくん)」(さすが匂いフェチ)

 
慶「嗅がないの!!!」

 
祐「すげーダウニー臭する。超いい匂いする(´▽`)」

 
慶「使用前ですか!?」
祐「もちろん使用前よ。ジムにいくから替えのパンツ持ってきたの!!後ね3DS!!」

慶「これはケースに入ってるのにパンツは入ってないのね。」

 
祐「あとは歯ブラシとか、あとKEIKOさんにもらった綿棒!!」

慶「メイクさんにもらった綿棒すげー数入ってる」

祐「家にある綿棒きれちゃったから」

慶「このバックに綿棒200本入ってる。」
 
 
 
祐「パンツ嗅ぐ?!すげーいい匂いするよ(´▽`)」

慶「嗅がないっ!!!!パンツ嗅ぐ?って初めて言われたよ」

 
 
 
19099266 Sn001item670 Sn002item670  
 
スヌーピーのパンツを検索してニヤニヤしちゃうあたし。自分でも終わってる(自覚あり)
 
ゆうやの可愛いポケモンはどんな可愛いスヌーピーに隠されてるのかしら
心からくんくんしたいと思った瞬間でした。むしろ使用済みでも(こら)
 
次のライブでほっそい腰からお目見えしないかしらねー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそんな犬みたいな目をしたシゲからの話。(ソラシゲより)
心の広いボクですがもう2度とこないでほしいと思ってます!!

散々な目にあいました。これほーーんとにこんなにモラルが。メンバーってのはどんだけ壁がないんだと。でも俺は手越ん家に行っても誰ん家に行ってももうちょっとちゃんとするけどねと思うよ。俺1番年下なわけだしさ。ほんとにあの小山ですらちゃんとしてない

俺が幹事だったんですよ。走魂も終わってまた4人で飲もうねなんて話しもしてて、そこで終わってて。忙しいけどドラマ終わって時間作るから。ドラマ終わりで遅くなっちゃんたんだけど自分で珍しく何回もメール送ったりしてさ。
結局みんな来るのも遅くなったんだけど。朝までダラダラしてて。まだちょっと話したいねみたいになって。
店とか俺が決めてたからある程度みんなの中間地点にあって、自分のテリトリー側にはなってるじゃん。俺もね、ぽろっと言っちゃったんだけど。
 
「うち来る?!」って言っちゃったんだよね。
 
そしたら二つ返事で「行く!行く−!!」ですよ

で、来たもんで。
人の寝室に入ったのね。人の寝室なんか入っちゃいけない!!冷蔵庫と寝室はほんと1回許可をね!手続きを踏んだ許可が必要だと思うのね。
まぁーいきなりそこへいってね。
 
冷蔵庫開けて、舞台終わりだったから高価なお酒とか置いてあったりしたわけよ。シャンパーンとかね。なんかイイコトあった日に飲もうと思って。俺が冷やしてたやつをね、
 
 
ポンポンポンポン聞こえるわけよ!!
 
 
今何の音かなーって。
最後にはなんかお腹空いたとか言ってコンビニに行ってパン食ったままみんな途中で寝たんだよ。
俺も次の日昼からジムだったから先に寝たんだけど、起きたらみんなまだ寝てたの。結局次の日の夕方までいた。
 
 
ジムから帰ってきたらみんな帰ってるかなーと思ったらみんないて、「まだいるの?!」みたいな

 

ジムに行くときになぜかークリームパンが置いてあったんだよね。スリッパみたいな感じで

片方のスリッパがカーーーーン!と行ってるときみたいな感じで。パンがおいてあるんだよ。

で!「はにゃ?!」と思って。(はにゃ?って可愛い)
 
 
そしたらいろんなものが壊れてたりこぼれてた。汚れてる‥

 
 
最後ね帰れって夕方5時くらいにみんな帰して。 楽しかったけど、みんなのこと嫌いになりたくないって。
フツーお皿の1つくらい洗ってくよ−って思うんだけど。まぁまぁいいよって(思ってない)

 
 
俺の照明がね、照明器具にクリップみたいなのでメモがついてるんだけど。いっぱいメモがかかってるんだけど、でもリアルなメモじゃなくてちょっとオシャレな紙でそうゆーデザインなの。だからいくつか白紙もあって書けるようになってるんだけど。最初から備え付けのもあって。
 
ラクガキしていいとおもったんだろね。ダメなんだよ!でもラクガキするなら白い紙にするなら替えもある。ちょっとトイレ行って帰ってきたらねその白紙じゃなくてガッチリデザインされた紙の下にきったなーい字でテゴってカタカナで書いてあって。1番美的センスのない手越さんにペンをもたしちゃいけない!!誰かなと思ったら小山だと思うんだけど

それでテゴがローマ字とか綺麗なサインっぽかったらいいんだけどまぁーセンスがないというか綺麗に書こうとゆー気がサラサラない人のテゴ

テゴが頭から離れないぐらい衝撃映像ですよ!!

ほんとにいや!!ほんとにいや!!男ってほんとに嫌って!!

 
この話みんながしなかったからしないでおこうと思ったけどみんなしてんだね。この悪びれてない様子ね。ほんと説教ですよ!!
 

 
 
 

あたし的にやっぱクリームパンの話がおもしろすぎる!!!
玄関のスリッパの片方みたいって表現、なんかすっごいわかるなぁ。それが食べかけのクリームパンww
あ、オレだ!!っていう悪気のないてごし(笑)
 

やっぱこの4人いいなー 
シゲの気持ちがわかるから絶対イヤだ!!とかいいながら率先してイタズラしてる祐也。
あたし的にあの3人を家に残してシゲもよくジムに行けたよなーって思うんだけど。ちょっと家が心配になるよねw
 
言い出しっぺはまっすーだけど、まっすーの話と比較したらやっぱ1番秘密主義だなーって思ったり。あんまりまっすーのイタズラ話がでてこなかったからその中に参加してなかったのか、それとも筋トレに夢中だったのかw。
 
 
次は4人揃ってこの話が聞きたいなぁ 
 
 
 
そんな機会・・・・・・。


はあ・・・・・・。
なんかため息出ちゃう8周年になりそうだわん
 
 
 
 
9月15日から配信されるまーちんぐJの動画とやら。
内容よりもNEWSさんは6人揃っているのかしら?そこが1番キニナル
 
 

 
 
 
もう8周年ですってよ!

| | コメント (4)

KちゃんNEWS☆てごしの言い訳

 
 
 
はぁぁぁぁぁぁ(*´д`*)
昨日はKラジ前に超あまーーーーーいガム味わって胸いっぱい。超味長持ちで始まる前から満腹よ!!げっぷ

 
 

今日のKラジ。もうちょっとアルバムの詳細でも聞けるのかとドキドキしちゃったけどまだレコーディング中かい!!はやくーーー!!発売されるのわかってるけどなんだか待ち遠しくてそわそわしちゃう。
今日はやっと念願の祐也の番!!合コンネタにちょいとドキッとしたけど、今回はちゃんと大人なコメントで。 やればできるじゃないかー!! やっぱヲタクの反応気にしてるのかしらw。 

 
 
 
 
 
 
慶「こんばんは!NEWSの小山慶一郎です。リスナーのみなさんお待たせしました!!先週と先々週にくる予定だったこの方です!!手越祐也くんです!!」
祐「どーーもーーー!!手越祐也でーーーす!!お待たせしました

 
慶「ラジオを聴いてるリスナーの皆さん。やっっっと来てくれたかと」(うんうん)
祐「いえいえ、ほんとすみませんね」

慶「前回は急遽ピンチヒッターにまっすーが来てくれたんですけど、まっすーの話からすると手越さんのレコーディングが長引いちゃったと・・」

 
祐「まてぇーーい!!ちがーーう!!!」(この言い方超可愛い)

 
慶「違うんですか?!」

祐「俺が長引いたって?!?!」

慶「なんかそのような話してましたよ。打ち合わせやらなんやらで・・」
祐「でたでた。」

慶「僕仕方なくみたいな」
祐「おいおいおいおい。じゃー、まっすーがピンチヒッターで急遽来てあげたヒーローみたいになってるってこと?」

慶「俺ら謝ったもんね。すいません来ていただいてみたいに」
祐「なるほどなるほど」

 
祐「ちょっと違いますよ!!これは違いますよー!!リスナーの皆さん!!そりゃ確かにまっすーが行ってくれた。それは認めます。ただ!!まっすーのレコーディングがあって、まっすー終わりでグッズの打ち合わせを2人でやります。で!俺がレコーディングします。そこで!!俺が来る予定だったんですよ。KちゃんNEWSに!ただ!!元はといえば最初のまっすーのレコーディングが30分押したんすよ。そこのズレ込みで俺間に合わなかったんすよ!!」(力説)

慶「えええええぇ!!嘘でしょ」

祐「グッズの打ち合わせも4〜5回やってんのよ。必ず流れがまっすー→グッズ打ち合わせ→俺って流れなのよ。オレ毎回待ってっからね。」

慶「あれーちょっと待ってください。ってことは事実関係をハッキリさせると増田さんが押したんですか?!」

祐「オレ一生懸命まいたのよ。レコーディング!あの日も。でもやっぱ間に合わなかったのよ。まっすーが押した+グッズの打ち合わせもちょっと熱が入っちゃって押して、両方が押しちゃったから。もちろんキツキツでスケジュールはとってないわけだから。両方が押しちゃったから俺が後40分しかレコーディングできなくなっちゃったの。40分なんかじゃとれないから変わりにってことでまっすーお願いしますってことに」

慶「あれれれれ。おかしいですね。てことは増田さんあの時には全然僕は悪くないってテンション。何なら僕が来ましたよ!いい人みたいな感じになってましたよ」

 
祐「まっすーぱーまんが!!」

慶「ということは・・・・。あの人がいい人みたいになってるけど事実関係をハッキリさせると・・・・。あいつウソつきやがったな」

祐「あははははははははははは(大爆笑)」(大笑いもきゃわ)

慶「あの野郎ウソつきやがったな」
祐「そーっすね」

慶「これ今度なんか罰ゲームやらせましょーよ」

祐「次のKちゃんNEWS来た時さ、1曲まるまる一人でバンビーナ歌えばいいよ」
慶「バンビーナなんだ(笑)」

慶「ワンフレーズ歌わせるよ」
祐「全部歌えばいいよ」

 
 
 
1曲目『青いベンチ』
 
 
 
*ガールズトーク
・合コンでご飯を取り分けてくれる子はモテる??
 
慶「合コンで女子が『手越くん、サラダ取りますよ』ってとってくれるのはどうですか?」

祐「点数アップです!!慶ちゃんは?」

慶「間違いなくそーだよね。もしわざとらしくみえたとしてもやってることには間違いないから。これ逆にやらないとムスっとして見えたり」

祐「逆にそれをやってくれて、あぁこの子なんかわざとっぽいなって思う男は・・・・ダメダメ〜♪」

慶「君の前ではか(笑)」(よくわかったね)

祐「NANDE NANDEみたいに言ってみたんだけど」(そんな歌じゃねーし)

慶「めんどくせー。」
 
祐「ははははははははは」 
 
 
慶「でもね、いいじゃないですか」
祐「めちゃめちゃいいと思いますよ!素敵だと思います」(今日は実体験話さない!!軽くスルーしてるw ほっ)

 
慶「うちのメンバーで合コンをもししたとしたら・・。手越とかそーゆー時動くよね?」
祐「俺取り分けるよ!オレけっこうやるやる!鍋とかもアクとかすげーとるよ」(取りすぎてお湯なくなりそう)

慶「アクに特化するんだ(笑)手越結構そんなイメージあるよ。メンバーでツアーとかでご飯行った時も軽く取り分けてくれてるもんね」
祐「オレ結構好きかもしんない。女の子は絶対してくれた方がいい。」

 
 
 
・髪の毛をお団子にしてる子は男子うけがよくないけど2人は好きですか?
祐「俺全然いいよ!!」

慶「俺も!男子うけもいいとおもうけどなー」

祐「男子うけ悪いっていってるの?」(話聞いてない)

慶「この子は悪いって聞いたことあるんだって。」

祐「いやいや、その子が似合ってて自分がそれに自信があればいいんですよ!ゆーきゃんどぅーいっとですよ」(wwwww)

慶「風呂上がりにねガッ!と上にあげてクルクルって感じの子とか俺好きですよ」
祐「ごちそうさまでした」(今日は深く掘り下げない。やれば出来る子)

 
 
慶「ちなみに最近で言う盛ってるとかは?」

祐「盛ってるとお団子って違うよね。」

慶「盛ってる人はどう??」

祐「女の子の盛ってるってのは限度だね。金髪で盛りすぎててちょっとメイクも濃くてあんま得意じゃないかもしれない。俺ナチュラルが好きだから」

慶「セットしきっちゃった感があんまよくないよね」

祐「ギャルギャルしすぎるのはちょっとなぁ・・・・」(自分はギャル男なのに)
慶「わかるなぁ」

祐「盛ってるのはあんまりそうかもしれないけど(←嫌いとは言わない。優しい)持ってる子は好きだよ。斎藤くんみたいな」

慶「オヤジさん・・・・w」

 
 
 
*慶一郎の部屋
・神宮外苑花火大会の話

慶「いろいろと歌ったみたいね?僕は何よりもね、あのー増田さんの衣装です!!手越は初めてまっすーの衣装見たときにどーだったの?」
祐「拝もうかと思ったw」

慶「あれ何なの?コンセプトは?」

祐「俺七福神の一人かと思ったよ。増田神みたいな。俺もまっすーも衣装さんと1対1で打ち合わせをそれぞれやったから、お互いの打ち合わせを知らないから会場入りして衣装合わせで初めて見たの。すげー!!ここまできたか!!と思ったよ」(お互いね)

慶「手越でもそー思うんだ」

祐「俺もなかなか派手にやりましたけど(自覚アリ) その派手といか違うジャンル。」

慶「ちょっと畑違いなんだよね。」

祐「誰にもマネできないジャンルを確率し始めてるよね。」

 
 
慶「そんなこと言ったらツアーが始まりますね。今後ねまっすーと衣装合わせで話し合うわね。だからリハーサルやら打ち合わせで手越が驚くことが多々でてくるかもしれないね」
祐「多々あるでしょーね」

慶「2ヶ月でね全国11ヶ所まわるってことで。徳島さっぽろ新潟‥‥名古屋!」

祐「せんきゅ」

慶「ラストが12月28日!!ちなみに青森はジャニーズでそこの会場初めてらしいんすよ。青森でねテゴマスのコンサート見たいって人はやっと近くに来てくれたって。これまた美味しいものも期待出来るね〜」

祐「こりゃーもーご当地モノはんぱないですよ!!」

 
慶「これに合わせてリリースもあるということで」
祐「今ちょうどアルバムをレコーディングしております」

慶「これもそこに向けてね。そして増田が遅れたレコーディング今もやってると」
祐「まっすーが押して遅れたレコーディングも今やってます!!でもいいんですよ!妥協したものを録ってるわけじゃないんだから。ただKちゃんNEWSに来たときに若干のウソをついてしまったってだけで・・」

 
祐「バンビーナワンコーラスお願いします!!」

 
 
 
*エンディング
慶「最後NEWSで『GAME OF LOVE』という曲をかけるのですがどんな曲かわかりますか?」
祐「わかります!!(即答)」

慶「ちょっとワンフレーズ」

 
祐「げーむおぶらぶっ(ささやき)」

 
慶「僕らさっき打ち合わせしたんですけどピンときてません」
祐「Happy Birthdayのカップリングだよね?」

慶「噂によるとイントロそっこーで手越さんがフェイクしてるっていう」

 
祐「聴いて覚えます!!」(覚えるんじゃなくて思い出してw)
 
 

 
 
 
「GAME OF LOVE」あたし好きだけどなー。今でも飛ばさずに聴いてるよ。つか、やっぱカップリングの曲とかって覚えてないよね。歌う機会ないしね。あたしも「ラビリンス」とかはなんとなくしかわかんないかもw いつも飛ばしちゃう曲ってので覚えてるw ライブで歌ったら盛り上がるカップリング曲いっぱいあるのにー!!歌ってほしいうたがいっぱいあるのにーー!!でも歌う場がない(泣) 
 
今度のテゴマス魂でまたまっすーが顔洗いに行ったら祐也が「バンビーナ」歌わせちゃうかもね( ´艸`) そしたら祐也はLiar歌ってくれてもいいんだよ。
 
合コン話にまたいつもの例えばといいながら詳しい妄想話がでてくるのかとハラハラしちゃったけど、今日は増田さん並みにスルーしていい子。サラダが取り分けてくれる女の子が好きってか祐也の場合、それが例え計算ってわかってても、ぶりっ子ってわかってても自分の為にそうやってやってくれる女が好きってことよね。 
 

レコーディングの言い訳、誤解をとくためにも次はテゴマスちゃん2人でゲストに来たらいいのにーーーーーーーー!! 
 

| | コメント (2)

より以前の記事一覧