イッテQ

DASH✖️イッテQ 交換留学





お久しぶり( ^ω^ )
忙しくてブログどころじゃない!!とか余裕なくて書けない!!とかゆうやなんか好きじゃない!!!とかそんなんじゃなくて(ゆうや好きじゃないなんてあり得ない!!ウソでもごめん!)
ただ単に更新するほどのネタがなかったから。それだけ。ちょこちょこはあったけども、、、。



だってぇーー!!!
24時間終わってからすっかりお仕事ご無沙汰なんだもーん!!!
変ラボ終わっちゃって急に暇与えちゃうんだもーん!!!何よこの差。


にーよんの波に乗ってどんどんドカーーンじゃないの?




せっかく24時間でNEWSに興味もってくれた人をつなぎとめるチャンスなのにもったいないなー
つか、QUARTETTOもなにしてんのよ。もう年越しちゃうわよ。うちの息子がどんどんデカくなってるわよ




QUARTETTOのセトリも新規ファン向けにしたんでしょ?その為のあのシングル曲だらけのセトリでしょ?(嫌味)リリースこんだけ待たせてどうすんのよー!!!




早くDVDでNEWSCOOL見たいよー





DASHとQの交換留学ね
ゆうやの片耳に髪の毛かけてるの可愛いね!!お肌も皮膚科のおかげですっかり綺麗になって。
もっと早くに行けばよかったのにね。



DASHのPR課
DASHさんの放置プレイ。とまどういもちゃんとゆうや。


Img_1262
ゆうやが何回もイモちゃんと目を合わせて喋ってるの可愛い
イモちゃんに救いを求めるゆうや。相手がいてよかったね




ブーメラン作り
コツコツやるとか地道な作業とか、ゆうやがもっとも苦手で嫌いなやつw コツコツから1番遠くにいる

このロケでゆうやの良さ全然でないw



このロケでゆうやの良さ活かされない




爪痕残そうとこのコケ
Img_1261
今日1番の大仕事。さすがQ仕込みのコケ





PR課よりDASH島の収穫とか捕獲系やってほしかったなー。ゆうやの虫イヤイヤしてるところとか採れたてもぐもぐしてるところが見たかったのに。


なんなら先にてごちゃんのQ Tubeが見たい。まぁそれはシャッフルの時まで待っとくね( *´艸`)絶叫ツアーも待ってるからね!!!




電気ナマズのお引越し
犬神家スタイルでゴロン。あぁ可愛い!!!この衣装可愛くて好き




で、近日公開キターーーーーーーー!!!!
ってか来週放送!!!


手越のところに持ってこーーーい




ゆうやがかっこよく面白くキメてくれることに期待!!!
久しぶりのゆうやのロケ、楽しみすぎるー!!!!



ないすーーーー\(^^)/
手越に試される企画満載でよろしく!!!





まっすーのお芋パーナおもしろかったよ!
少プレのBYAKUYAも楽しみ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イッテQ✩ゆうやヨロシク!

 





Qhc6g
続いてはこちら!!






明日はQUARTETTOフラゲ!!



明日は「めざましTV」「ZIP!」「ビビット」にNEWSがVTR出演!
「ヒルナンデス」はまっすー生出演!





3/9(水)からジャニーズショップにてNEWSオフショット発売!



3/9(水)発売「TV LIFE」「TV station」にNEWS掲載







今日はPONにえぶりに変ラボNEWSちゃん
PONのムチャぶりに答えるPONよりネジの抜けてるてごちゃん。それを嬉しそうに見てるシゲアキ。

餌食になった増田さん。エンジンかかってない増田さんのノリきれない感じ、なんか萌えた。やったあとの反省まっすーが地味にずっと引きずってて可愛いww
テンション高いのはてごちゃんのお仕事だから!!!師匠がなんとかしてくれるから安心して!



師匠がうまく場をまとめてくれて。さすがてごちゃん!!!できる子だわあああああああああああ!!!!!
嬉しそうなコヤシゲとまだ引きずってるまっすー。NEWSって可愛いなー




えぶりの小山さん愛。
ビビットのシゲ愛。Qのてごちゃん愛。番宣だったりイジってもらえたりレギュラーがあるってほんと素晴らしい!!番組から愛されるっていいよね!!
変ラボが始まったらJECMも捕獲できちゃうよね!!!









Qから愛されるてごちゃんは
3/27のシャッフルSP「クイズ手越くんin the world」




Rs6s4
愛されてるーーーーーー!!!!!




Gwfqe
タイでカラダ張って頑張ってたんだね!!!
Qスタッフさんが愛をもって編集してくれるの楽しみにしてるからね!!!






Ircdy
尺を無理矢理のばす関係でてごちゃんのあーーーーーんがアップで拝めたし♡





Stz30
モグモグぺろんちょまで見れて幸せー!!!!





Iiomc
メッシュの入った今の金髪。短くてスッキリしててビジュアル最高だなー!!!!




早く会いたい♡





ゆうやに早く会いたーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!






変ラボはまずは勝負の半年!!
コヤシゲの特番から始まって、NEWSの特番になって今度はレギュラー番組。関東ローカルから次は全国放送の夢に向かって!!
着々と夢を叶えていくNEWSちゃんならきっと実現するって信じてる!!ファンも応援するから!!ファンの声をいーーっぱい届けるからね!!




まずはHDDの容量確保します(`・ω・´)!!

| | コメント (0)

あしたかなー

 




お久しぶりの更新になっちゃった。
毎日元気にしてます(*´∀`*)


病院ではインフルが猛威をふるって職員も感染してお休み続出。病棟では隔離隔離で、感染予防の徹底。こっちは毎日接しててどう頑張って避けるべきか。自分の免疫力を信じて頑張ってます。
予防的に無料でタミフル処方してもらえたけどあんまり薬飲みたくなくて断っちゃったけど。どうやらあたしの免疫力はなかなか頑張ってる様子。


ライブまでに病気になりませんようにー><お願い!!!





そういうや、てごちゃんの“少し良くないこと”ってなんだろなー。
もうきっと大丈夫だから教えてくれてるんだよね!

大丈夫かなーって心配するのも彼女の仕事だからヨシヨシしながら心配してあげるね!!


てごちゃんもツアーを控えてる大事な時だからカラダ気をつけてね!!





めざどでQUARTETTO!サンジャポでQUARUTETTO!!
ちゃんと捕獲したよー!!


未公開の加藤さんのメガネ待ちにインテリジャジーズのカトシゲさん推しサンジャポ!!
アルバム発売楽しみだなー







日曜イッテQ

Tqcqo
イケメンてごちゃんみて癒され日曜日


ちょっぴり肌荒れちゅう。





他番組では腫れもののようになかったこととして扱われてきたベッキーのお休み中もQファミリーみんなで「待ってるよー!!」な雰囲気でエールを送ってくれるの、泣けるね。いいなーこのファミリー感。




で、「続いてはこちら!!!」は週替わりだって??!!!




ってことは内村さんから「手越よろしく!!」もあるってことだよね??!!
ええええーーー(//∇//)楽しみー!!!





てごちゃんもそろそろロケ行く頃だよ、、、、、、ね?(希望)









で、そろそろかなー、今日かなーって当落待ってる。
明日かな?明日くらいには発表されるよね??ね?当落のことで頭いっぱいだよ!!



ドキドキしちゃうなああああああああああああああああ><







明日はお休みだから雑誌ゴトもチェックしてこなきゃ!!
NEWSちゃんも今、ライブのリハやらなんやらで忙しい時期かな。



シゲちゃんは29日の「Qさま3時間SP」に出演!!
また編集大変そうなやーーつ。今度はシゲ先生頑張ってねー!!



まっすーは「VS嵐」出演だね!!放送日いつだろー。
まっすー嬉しかっただろなー。クリフクライム楽しみにしてるから!!



慶ちゃんの成功の遺伝子とやらは途中で月9に変えてしまった。ごめん、、。またちゃんとあとで見るからー!!

| | コメント (2)

ゼウス第2弾!タイプライターズ第3弾!

 



先日お知らせがあった「ゼウス」第2弾!!


出演者が発表されたねー!!




NEWSは全員出演決定\(^o^)/やたー!!





みんなででれるー!!4人の勇姿が(たぶん)見れるー\(^o^)/
増田さんの乳首拝めるー!!
てごちゃんはCWC開幕前だからケガのないように安全第一でお願いします。ってか、事務所からケガしそうなやつはNGでちゃうか。







それからシゲちゃんの「タイプライターズ」は第3弾!!
2016年1月3日 24:40~25:40放送決定

お正月からシゲちゃん引っ張りだこー!!さすが売れっ子!!
今度のゲストは湊かなえさん。こないだのスマスマ見て独特の雰囲気ある人で好きだなーって思ってたとこ。作品はあの後味が悪いのがなんとも言えない感じだけどw
でも「Nのために」は超好きだった。成瀬くんに恋してた。

傘アリドラマもあるしピングレスピンオフもあるしシゲちゃんから目が離せない!!





日曜「サンデージャポン」NEWSちゃんのVTR

Tetxv
突撃してくれてありがとー!!
コヤシゲちゃんのおかげでTBSさんからもいい扱いしてくれて感謝。



Rpxos
困った時の手越くんイジリ。どこでもすっかりイジられるようになっちゃったゆうや。
困ってるゆうやの見せる照れ笑いがくっそかわいい。
困った時に慶ちゃんみて助け求めるゆうやがまたくっそかわいい。相思相愛かよ!!



O8mdm
さすが男も女もブスもババアもちびっこもみんなを虜にする王子。





自虐ネタで落とす増田さんが1番おもしろかった。






イッテQ

4m3e4
髪の毛切りたてのちょい前髪短いゆうやが超かわいい




テゴシスパイダーもかるたにしてくれよ!!あれもダメなのかよー!!あんなかわいい珍獣いないよ。あのクモなら飼いたい。買う買う!!



H48oc
うつろな顔してコアラの鳴きマネ。アゴ!(笑)




ゆうやの「テイ」がすっかり「芸」として浸透してるのなんか嬉しい。
12月の全員集合カレンダーにはまた参加できないのかなー。寂しいなー






行列予告

行列のてごちゃんのビジュアルが鬼イケてる!!!!!!黒いジャケット衣装もシャツ姿も最高にカッコイイ!!!
この番組自体はあんまり好きじゃないけどゆうやのビズが好きすぎて早くみたい!!!!



Xdxmr
ルンルンでイス取りゲームしてるけど座る瞬間の動きは獲物を狙うハンター。
負けず嫌いすぐ本気だしちゃう





さて、今日から12月!!
本格的にCWCシーズン到来だよー!!


レコ編集して編集しててごちゃんの勇姿一生懸命追っかけるどー!!

| | コメント (0)

イッテQ✩4年連続CWCキャスター就任!NEWS新曲!!

 




いろんなことがぬるっと発表されすぎて慣れないNEWS担、昨日からオドロキモモノキシゲアキの連続。



なんかもう笑えてきちゃう。ちょっとのことで大騒ぎしちゃう祭り担なのよあたいら。こんな一気に攻めてこられても太刀打ちできないじゃん!!お手上げよ。
しかもてごちゃん超かっこいいの!!!どうしたものかほんとにかっこいいの!!どうしたと思う?






とりあえず

4年連続クラブワールドカップメインキャスター就任おめでとー!!!!(感動)


大会オフィシャルソングにNEWSの新曲「ANTHEM」決定おめでとー!!(興奮)


ゆうやメッシと初対面おめでとーー!!!(嗚咽)


ダブルダッチお疲れ様ーー!!!(感涙)



もう気持ち忙しいっす。
今年もCWCのキャスター就任が決まってまた忙しい年末がやってくるね!!(ワクワク)今年は日本開催ってことで時差もないし寝不足に悩まされることもないね!!(ウキウキ)
早速WS捕獲も忙しくって嬉しい悲鳴。



スペインのサッカー取材に便乗した今回のQロケ。
高視聴率番組を活かしたQでの宣伝効果はそれはそれは絶大よ!!前回のW杯のメインキャスター発表のときもQさんだったもんね。
そんなイッテQのファミリーでいること、イッテQを通してサッカーの仕事ができるようになったこと、その夢を叶えて今でもサッカーのお仕事に携わってること。ゆうやの運のよさと努力すべてがカッコイイ。

茶の間でイッテQでのゆうやしか知らない人にもバラエティのゆうや以外の顔もみせることができて、サッカーの魅力もお伝えできて、さらに今回はカッコイイ要素満載。これぞ手越による手越のための一大企画!!

普段の真面目なところとか努力家なとことかサッカーに目を輝かせてるゆうやとか。TVの前で「これよッ!!これよ!!!!」って大きく頷いちゃう、あたしたちが求めてきた手越祐也がすべてここに詰まっていた。

いつもの「イエーーイ」な展開が少なくて物足りない視聴者もいたかもしれないけど、これも手越祐也の本来の姿なのよ。
いつもいつも高田純次じゃない!!松岡修造じゃない!!

Yph5l
なによりスタジオでのビジュアルがイケている!!!!!どうしたどうしたんだ、このイケビズは!!
金髪からややアッシュが加わってサイドもトップもスッキリしている!!最高か!!最高じゃないか
これで四銃士のお披露目がまってるかと思うと神か!!



アクセサリーはいつも以上にギラつかせているのに汚さが全然ない!!迷彩ジャケット着てるのに爽やか!!
ゆうや、これキープするんだ!!


でも相変わらず胸板の赤いポツポツがかいかいだね。お肌のコンディションもイマイチだったからまだいろいろお疲れなのかなー




R2qni
かわいいQポーズもいただき、まんぞくさん。

Mbifx






ちょ、待って、待って





8qqeq
どうでもよくない!!!!!!(声大)





Qの中でこの発表があるとは思ってたけどまさかの冒頭ぬるっと。この話題だけで5時間くらい盛り上がれるからそんなぬるっとやらないで!

改めて発表されてほんとに嬉しい。この時点で感極まる



4nmfr
今年のビジュアルも最高にイケてる!!!!!ポスターお披露目されるのが待ち遠しい



Bydbf
この「何故?」ってとこ好き。
言い切った後の「え、なんで?」感。かわいい





サッカーの取材のオープニングとQのオープニングの差wwwww
続けてお届けしてくれて比較が楽しめるとか贅沢!


Bcfra
こっちがお馴染みのver



Qスタッフから声かけられるたびに「んもー」って顔しながらも嬉しそうなゆうやが可愛い。
嫌がらせをされてもどこか嬉しそうなゆうやが可愛い。

Fdmpw
ここ好き(突然)



今回このゆうやとスタッフさんとの温度差がいい。ちょっとバカにされてるところがおもしろい。

Ccc
ちなみにてごちゃんがこのとき持ってるリュックはアディダス オリジナルス SCI FI BACKPACK





Sujlv
キャッ//

Hxhiq
、、。ヒィ////////

Ecuf1
ギャー!!!!!
美しい!!!美しい!!!!美しいーーー!!!!!!!!!



脱いでない方が美しい!!エロい!!!イイ!!!

Hovgy
カエラ、ポニョ、好きーー!!




P1vdg
この顔好き(突然)


Zcay9
ゆうやの字の達筆さに惚れる

Bbbb
てごちゃんが使っているのはツバメノートCOMFORTのA5サイズ

Aaa
三菱鉛筆 多機能ペン ピュアモルト 4&1 ブラック



このペン書き心地最高なんだよねー!!でも高いからいつもは製薬会社からもらうジェットストリーム愛用。これが最高に書きやすいの!



Nkxgo






ん?!!





い、今、、な、な、な、、、なんと??




ひぃーーー!!NEWS新曲!!大会メインソング!!「ANTHEM」!!



アンセーーーーーーム!!(叫び)




「聞いてないよー!(byダチョウ倶楽部)」と往年のギャグで対応する暇も与えないくらいNEWS担パニック。そんなパニックをよそにサラッと流れている。NEWSの新曲がこんなにもヌルっと解禁されている!!もうちょっと聴かせてー




しかも、鬼カッコイイ!!!!!!!!




Pmcrn
すっぴん汗だくで練習する姿。好物の白Tシャツ。どんどん汗でスッケスケになってくビーチク。
いつの間にか髪がネジネジされていてIKKOだったりトサカだったり。でもそんなことに草生やす隙を1ミリも与えないくらいカッコよさと衝撃の連続

ほっぺにできてるニキビ跡が可愛い。




Ccoc9
好物のもも肉!!!!うまそーーーーー!!








そして、ついに憧れのメッシとの対談

Icttv
ゆ、ゆ、ゆ、ゆゆゆ、ゆうやが!!!!あの、憧れの!!夢のメッシと握手している。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。!!!
なんて感動的なシーン!!ゆうや以上にこっちが嬉しくて涙腺崩壊。
ジャニオタが自担と会えたのと同じだからな!嬉しそうなゆうやが、キラキラした瞳がみてるこっちまで嬉しかった。
自担の夢がまたひとつ叶う瞬間をみれて本当に幸せだった
ゆうやもメッシと2ショット撮ってもらえたかなー(心配)



B3sef
緊張してお口アヒルちゃん。


Gghb4
カッコイイ姿いっぱいいっぱいありがとー!!ほんとにカッコよかったよー
やっぱゆうやってスゴイわ。
27歳最後にとっても素晴らしいものがみれて幸せだった。






てごちゃんの誕生日まであと1日\(^o^)/

| | コメント (2)

来週はエンターテイナー

 







8amnx
やほーーーーー!!

また来週はゆうやの企画が見れちゃうってよ!!!!
こないだバルーンアートみたばっかりなのに!!こんなすぐにまたゆうや企画に会えるとは!!






嬉しすぎる・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・






エンターテイナー手越inスペイン
「ダブルダッチ」に挑戦!!






Qさん、ありがとう。
って思ったけど、実際はサッカー取材でスペインに行ってるゆうやに便乗したね。
ホタルノヒカリの時のピザアクロバットのようにゆうや追っかけてロケ決行したんだね。



少しのチャンスも逃さない抜かりないQスタッフさんさすがだわ。
また突然突撃されて「えっ??えッ??!」ってビックリしてる小芝居のところほしい








Yq4d5
バルサ取材の時のスーツ着てるね




Yx6rp
真剣な表情!!汗かく姿!!白Tシャツ!!




カッコイイ!!カッコイイ!!!





08z0p
カッコイ、、、、、。イ、、、、、。イ、、、、?




い、、、、、。IKKO??




全然大丈夫じゃないっすwwwwwww
ねじねじされてる不思議前髪。



前髪邪魔だからってメイクさんにやってもらったのかな。ふんわりしてるときはもしかしてかっこよかったのか?そうなのか??





Vcsna
ピョンピョン飛び跳ねるの得意だもんね






とにもかくにも、ここ最近はアート続きだったから久しぶりのアクティブ系!!体動かす系はゆうやの得意分野!!

いつもは残念な結果と「イエーーーイ」と進歩しないってダメっぷりが出ちゃってたけど今回は抜群の身体能力を発揮できるよ!!もちろん「イエーーイ」な企画も盛りだくさんだと思うけど。そこはきっと容赦ないだろうw




W杯のキャスター就任発表の時みたいにCWCも宣伝できるチャンス!!ここでぬるっと発表きちゃう?






3日収録だからこれからスタジオ披露だね。
成功してカッコイイゆうやがたーーーーくさん見れること期待









四銃士のジャケ写も解禁されて次のTVぴあのカラパレは「四銃士」MVリポだよ

| | コメント (1)

イッテQ✩人間ホイール








今日はイッテQ2時間SP!!

N6iut
両耳かけスッキリてごにゃん!!!!!!ぎゃあああああああああ
超イケてる!!!!


ほらーサイドの毛はスッキリしてる方がいいんだって。
モフモフのざっくりニット!!もふもふ(ξっ´ω`c)

ゆうや痒くなってないかな





Gcb9x
このセーターは何なのか?の時に似てるね




今日はビジュアルがとっても美しくてうっとりしちゃう。ああーゆうや好きだなー
気持ち悪いくらいにゆうや大好きだよ




てごちゃんのケツでもヒップスライディングやりてー!!
ツルッツルだからツルンって滑ると思うんだ。




ゆうやのならオッケートマトソース




てごちゃんと大輔さんでの人間ホイール

9emy6
ベルトをギュッと締めてね。太もものパンパン感最高。手越の手越たるなかなかのもっこり感最高!
ちゃんと指輪も外してね。



体重59.5キロ。こまけーwwww



大輔さんがベルトぎゅって持った時になんかポロッて黒いの落ちたよ。





3n3gq
パンチラからの



Qts7r
背中チラッ////
ゆうやの背中すっべすべー!!!!!超キレイ!!!!
乱暴に引っ張りあげるの萌える(*´д`*)




そして、まさかのベンwwwwwwwww




それはまさか!!KらじにNEWS4人でゲストに来たとき、パンイチになって増田さんからだっせーだっせーと言われた、シゲアキから「誰だよ!ベンっwwwwwww」って、小山さんから「ベン ダビッシュ!!!」とバカにされたベンパンツではないかッ!!!





Ben
Kらじのときはヒョウ柄だったけど。今回はピンク色だね。
セット買いしてたのかなー。柄違いでいっぱい持ってるのかなー


まさかまたこのパンツ画像貼ると思いもしなかった。またベンさんにお会いできて光栄です。いつもゆうやのこと守ってくれてたんですね。ありがとう。






パンツに背中に腹筋に見るとこいっぱいでコマ送りが止まらない。変態を加速させる今日のイッテQ





そんな時のイモちゃんとペア!!!!



Ce8yv
相変わらずイモちゃんからの攻め攻撃には照れちゃうゆうや反則///かーーわーーいーーー




Ayybz
あッ////、あァッッ////// んッ/////そっ、、、そんなッ/////////




たとえ相手が芸人さんでもゆうやはイモちゃんのことちゃんと女の子として大事に扱ってる感じが萌える。
一瞬首曲がってつぶれちゃったかとヒヤヒヤしたけど。腰悪いとこれめっちゃ負担かかるから心配。ゆうやの腰を心配する手越担。



Hbjqv
手のやり場に困って最後太もも抱きしめてんのかわいい。




てごちゃんとイモちゃんの絡みならすっげー萌えて見てられる。
いつもはあんなに雑に扱われてるゆうやだけどイモちゃんと絡んでるときだけはみんなが守ってくれてすっごい大切なマスコットみたいに扱われるんだもん!!!この感じよ!!
2人の関係はこれからもこんな感じでいてほしい。





祐也の祐也が祐也でスゴい幸せでした。




V2sco
こんな照れた顔が見れるのもイモちゃんあってこそ。




あたしも祐也の祐也を祐也したい。



| | コメント (5)

にちようび

 









Cygl8
どーーーーもーーーーーーーー







今週もやってきましたイッテQ!!
ってとくになにもないけど。1週間に1回、ゆうやの元気な笑顔をみて癒される日曜日。







夫人のポロリに爆笑してたね。
ベッキーの眼鏡市場に爆笑してたね。




Jifhd
ああー。かわいいかわいい





彼の笑顔に癒される日曜日。
今日もすてきな笑顔ありがとうシゲカトウ。







こないだのビビアキも見たよ。
お仕事面でのお願いゴト。


「NEWSの4人でみんなで一緒の番組とかやりたいな。4人のレギュラーがほしいな」






マグロとレギュラー。
どっちも大事だけどレギュラーの方優先でお願いしますw 4回ってちょっとズルしちゃったからマグロの方を無効で構いません(勝手に)

でも!!あんな奇跡起こしたんだから神様がお願い事叶えてくれるといいな。




こないだの包丁の時もそうだけどシゲちゃんがすっごくNEWSのこと好きでいろんなところで、個人の仕事してても「NEWS」っていってくれるの嬉しい。
そんなシゲアキがかわいい。





そして小山さんも。
チカラウタ【エピソードゼロ】見たよー。


小山さんのチカラウタ。NEWSの「フルスイング」
秩父宮で聴いた「フルスイング」、チャンカパーナイベントで聴いた「フルスイング」、10周年で聴いた「フルスイング」、whiteコンで聴いた「フルスイング」

同じ歌だけどその時抱いてた気持ちとか感情で全然違って聴こえたフルスイング。
NEWSが大事にしてきた歌だから。それはファンにとっても大事な歌。



秩父宮で見たあの「フルスイング」はやっぱ越えられないね。
大サビまでずっとずーーーっと強がってたゆうやが忘れらないんだもん。で、結局泣いちゃってシゲちゃんにゴメンっていって、まっすーに背中ポンポンされてるの。ああー、可愛かったなーゆうや。いっぱいいっぱい背負って頑張ってきたんだなーって。やっぱいいな美しい恋!!

この話してたらまたDVD見たくなっちゃったよ。








で、四銃士!!
リリースが決まって少しずつ内容が明かされていってどんな感じに仕上がってるのか想像がどんどん膨らむ楽しい時期。


ジャケ写は撮影済みってこないだずっとNEWSで仕事してたって時かな。
振り付けも終わって今回はカッコイイNEWS!!

PV撮影はこれからってことだけどお城のカッコイイ王子様ってことかな??サーベルとか振り回しちゃう??
古城とか中世ヨーロッパな感じ好きだよ!!好きだよ!!!わくわく。






まずはジャケ写解禁あたりでまたどんな感じがぐっとイメージ変わるだろうね。楽しみだよー。わくわく


| | コメント (2)

イッテQ✩足フィレ手越



かわいかったねかわいかったねかわいかったねー(*´д`*)



B8ykr
ゆうやのバルーンアート
最高にかわいかったねええええええええええええええええええええ。


アート系だとついつい部屋に閉じ込められて延々一人で自主練習って感じだけど今回はチーム戦だからね。ゆうや一人の力じゃないとなるとなんだか肩の荷も少し軽くなってのびのびしてる

そもそもこの企画、まったくもってゆうやは主戦力じゃないw むしろ脇役。むしろ海藻。でもそんな主役を輝かせるジュニア役。



そう、彼は今回はジュニアなのだ!!!!!!!!!!






9yddj
スタジオのてごにゃん
サイドの毛はあんまりボリューム出さない方がいいけど。でもこのビジュアル超好き!!!
今のてごちゃん超イイネイイネ!!
ビジュアルすばらだよおおおおおおおおおお!!!

まだ胸元のポツポツ治ってないんだね。かいかい大丈夫かなー





そしてカレンダーは8月担当\(^o^)/やたーーーーー!!!!!!
8月生まれカエラさん大喜び!!\(^o^)/




Kgfrr
打ち合わせのてごちゃんの目が赤い。お疲れなのかな。
充血してるオメメが気になる
そしてやっぱりこの打ち合わせシーンが鬼かわいい




手越祐也×イタリアでキュキュキュ





「手越祐也って自分の中のサイクルとしてガンガン攻めていきたいモードの時と若干甘えたいモードの時と2パターンある。今、後者なんですよ」



Nbj4u
なんのこっちゃ意味わかんないけど夏終わって肌寒くなって人恋しい甘えたいモードにゃんちゃん。
くっそ>< かわいい><くっそ><
アヒル口でキョロキョロするのくっそかわいい(吐)
甘えてほしい。甘えていいよーーーー!!!!!そっちの方がずっとかわいい!!!


Knw6s
「ボンジョルノーーーーーーーー」
このご当地の挨拶シリーズ好き


L5fip
デニムシャツ姿が鬼おそろしくイケてる(; ;)
なんでこの現地に到着した時のビジュアルが毎回イケすぎなのだろうか。打ち合わせとこの現地挨拶シーンがカッコイイについて論文書きたい





「どうもやって来まいました」





噛んだだけでかわいい






先生は海の生き物が得意と聞いて

I6git
その捕まえたクラゲを小山くんの帽子の中に入れてあげたよ







画伯の作品
海の中にかき氷屋さんがある。海の家で食べるかき氷大好きだもんね!!
そしてクジラがピースしてる!!自分じゃない、クジラなんだね!!それで自分のピースの確認してたんだね。さすが手越のクジラ天才!!




そして足フィレ



Mhc4n
オメメうるうるさせながら違うの??って言ってるゆうやがコマ送りでお届けしたいくらいかわいい。なのこの目のうるうる。可愛すぎる





手越祐也は27年間足フィレで生きてきたんだから。

エビフィレオ、フィレオフィッシュ、足フィレ。世界三大フィレのひとつじゃん!!

3ruys
ぎゃーーーー!!!かわいいかわいいかわいいかわいいいいい(しぬ)
スケッチブックにもたれかかって照れてるの超かわいいい
やだー!!!まじでかわいいい。もう一生足フィレでいい!!!


3byaz
恒例のお着替えシーンいただきッ!!!!





白Tシャツ腰巻きキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





(*´д`*)





この姿超好き!!!
この練習姿だけで飯くえるくらいゆうやのTシャツ姿好き。
しかも最近水泳始めたからか首が太くなってる 。胸板も厚くなったけどそれ以上に肩周りの筋肉が厚い/////// あんなペッラペラだったゆうやがいつしかこんなにもたくましくなってた//////





ゆうやの腕がたくましい。かっこいい
どうしよう、ほんとかっこいい。



この腕と胸元のポツポツだけで飯くえるpart2



Grkbi
しかも外人さん相手にゆうやが182センチくらいに見える奇跡






慶ちゃんだっけ?この風船のキュッキュする感じが嫌いなの。ゆうやは意外とバルーンをねじったりキュッキュするの大丈夫なんだね。
躊躇なくネジネジしてて意外だった。





てごちゃんがアート系で「のみこみが早い」って褒められてて嬉しい。
初めてだよ!!アート系でそんなこと言われるの

何度やっても上達しない手越だったのに・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・今まで言われたとおりにやってもできなかった手越なんだからかなりの進歩よ!!(できてないけど、、、。)


ピザアクロバットとか刀削麺とかシャボン玉とか言われたとおりにやることはできるけどグリッターとかウォーターペイントとか見たとおりに書いたり作ったりすることはできない性質。
体を使って覚えるのは楽しそう。




Qdpyy
こんなかわいいのずるい。
もうこれカレンダーにしてほしい。それくらいかわいい。

Ttkhd
理想通りのクラゲちゃんが作れてご満悦のゴシくん





今回は作品のスケールが大きすぎて脇役に徹するゴシくん
メインの作品を作らないのって初めてだよね。だからかゆうやがとってもリラックスw
そう、ゆうやは今回Jr.なんだ

L1rfg
てごちゃんの作った海藻すらかわいい。
たっくさ作ったねーえらいねーえらいねー。上手だよー。ヨシヨシ(なでなで)






手越「こーゆーのがないと魚たち輝かないから。僕らが前でNEWS4人で踊ってて後ろでジュニアが支えてくれてるから僕たちが迫力あるように見える

Vkxcf


ゆうやがJr.を語る。やだ、泣ける
Jr.との交流がこんなところでゆうやを輝かせてる!!!
そう、今回はゆうやはずっとJr.。
でも大事な役目なんだよね!!!




そんなJr.手越がどんどん職人っぽくなってく。
座って作業してる姿がもう職人。




そんなJr.手越くん

Gvngj
出来上がるたびに「ほらママ、見てー!!」な感じのドヤ顔でみせてくるユーヤ
よく出来たねーー!!上手だよー!!ゆーや(なでなで)



アクティブな姿をお見せできてないからって用意されたグラディエーター

0jngx
バッサリカット。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
なんでカット(つд⊂)。もっと見たいのにいいいいいいいい。ああーきわどいきわどい。目が離せない。もっと見たい


Sz9wm
シャワーシーンいるし!!いるし!!!大事だし!!!



ほら、昔みたいに「手越ファンは録画の準備を!!」ってやつやってよ!!!!

U6dk8
ケツの割れ目が見えそうなくらいのパンイチ
怖いと足あげちゃうゆうやかわいい。隣に抱きつくまっすーがいなくてじゃんねん。





今回は最後までずっとお手伝いなてごちゃん
これまでのベッキーのアート作品枠な感じだね。ゆうやが完全にお手伝い役




そんなお手伝いてごちゃんも風船手越として参加

Pmluv
wwwwwwwwwww 左腕はてごちゃんがお手伝いしたのかな?
いびつな左腕が愛おしい

海パンの赤色までリアルに再現。もうバッドボーイじゃないよ。クオリティ最高だよ!!


そうだね、こうでもしないとカレンダー載れないもんね。いいよ、もうそこにてごちゃんが写ってくれてるなら(泣)





そんな8月カレンダー


Xwqok
すばら!!!!!!!!!!!


M6mn1
ちゃんとてごちゃんの作ったゴトクラゲもいる!!!





ステキなカレンダーだね!!!絶対買うよ!!






そしてスタジオでも披露

Tbxkr_2
あぱーーーーーーーーーー。。。




最後の「なんてこった、なんてこった」って言ってるゆうやが素でかわいかった
大輔さんに「ほらほら」って背中押されてるゆうやが完全に素であそこが1番萌えた




こーゆー終わり方も新しくて好きだなー。Qさんはほんとどんどん新しいことして手越ファンを楽しませてくれるなー

| | コメント (10)

近日公開✩あっぱーーーーーーー

 





シルバーweeeekだぜー\(^o^)/
喜んでみたけど特に休みじゃありません


でもいいのだ!予定があるときに休みもらうから。それでいいのだ!!
その時のために休みは大事にとっておくのだ!!だから大事な予定早くくださいね。がっつり仕事休んじゃうよw。







シゲちゃんのお仕事ゴトのお知らせあったね
9/25(金)24:40~25:40「タイプライターズ~物書きの世界~」

タイプライターズ第2弾!!
しかも芥川賞2人と一緒に!!シゲちゃんかっこいいいいいいい/////





そしてコヤシゲ第2弾
10/2(金)24:20~TBS系「NEWSな2人」




続編とか第2弾とか続くとうれしい!!それだけ前作が好評だったってことだもんね。
こうやってひとつひとつ次へと仕事がつながっていってNEWSさんでレギュラーがもてるといいのになー。冠ほしいなー。
走魂の続編もずっとずーーーーっと待ってるんだけどなー。
またやって欲しい番組No.1なんだけどー!!!!!!いまだに動物園走る回が好きすぎて定期的に見てる。あと靴作る回の美しいゆうやの足を舐め回す。あの時のゆうやってほんと小動物みたいで可愛くて天使だった。あ、今もかわいいよ(フォロー)










んでもっててごちゃんもちゃんとお仕事してたー!!



昨日のイッテQ

Posdg
ちょっと襟足の髪が伸びてバランスよくなったね。サイドのバッサバサ感が少しマシになった
なにより白髪からベージュっぽさが足されててやっぱりこっちの方が断然いい。真っ白にするのは色抜くだけだからお手入れ楽っていうけど白はジジイ感でるから!!!ゆうやは茶髪の方が絶対似合うって!!
根元が黒いけどそのくらい伸ばしててもいい!!






Kwndc
ってか、胸元がめっちゃ肌荒れしてんだけど。なんで?アレルギーでてるよ
ネックレスが合わないってレベルじゃないよね。赤いブツブツできちゃってる
なににかぶれたの?痒くない?大丈夫??
ロケでなんか塗られた?そこばっかり気になっちゃった



ゆうやよく胸板ニキビできるよね。ここのお肌はデリケートなんだな。





7wzhx
大輔さんイジってる時のこの瞬間がめちゃくそ可愛かった。やべーすっげー嬉しそう
かわいいかわいいかわいいかわいい






で、そんなこんなしてた時の近日公開!!






ボンジョーーールノーーーーー!!




イタリアイッテQしてた。無駄に海外で遊びまくってばっかりじゃなくてよかったよおおおおおおお(つд⊂)
ちゃんとお仕事もしてた。イッテQしてたー



しかもイタリア!!
よかったねー。ファーストサラダできる美しい国で。サラダに困らない国。んでまたきっといいホテル泊まってたんだろな。
今、ヒマなんだしジャングルとかアマゾンロケでもよかったのに←
ゆうやの絶叫ツアーが見たい。


あ、カレンダーもあるしまだお楽しみはとってあるのかな





手越祐也×バルンアート
もうメルヘンな香りしかしない。
カワイイものがカワイイものを作る。カワイイ×カワイイのコラボ。カワイイしか生まれない。






D0cuh
犬みたいにかわいいゆうやが犬をつくる。カワイイがカワイイを生み出す。最強
このゆうや超絶かわいい






Fbxei
そしてあたしの大好物!!Tシャツつなぎ姿での練習!!
この角度、このアングル!!!!超かっこいいやつ!!!!!!!超好きなやつ!!!!!!






I5l7c
やだ、すべてがまんまる><萌 ぶっちゃ><萌え
めちゃくちゃかわいいいいいいいいいいい><苦





たった数十秒の近日公開映像にもう悶えるほど萌えてた。どんだけゆうやに飢えてんだろあたし。




もちろん、他企画の方が盛りだくさんでお届けしてくれるんですよね?
最近はむしろサイドの企画の方がメインになってきてるくらい盛りだくさんにやってくれるQさん。今回も期待してます。

なにか苦手なものポロリしたかなー。あああああああ。楽しみ楽しみ







来週はQはお休み、その次は日テレ特番だからOAはまだ先だよね。いいのいいの、先に楽しみがあるってだけで、それだけで楽しみに生きれる人種なの。






だから、早く「四銃士」のリリースのお知らせも待ってるからね!!

| | コメント (1)

より以前の記事一覧